装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8 仮面ライダークロノス ぷちれびゅー

それは頂 >挨拶

2017070401000t.jpg

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8 仮面ライダークロノス」 ぷちれびゅー
※ちゃんとしたレビューではなく、きままに適当に写真を撮ったぷちれびゅーです。

今回のは「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8」のクロノスになります。
買いに行ったら、見事にクロノスだけしか置いてなかった物で(笑)
アソートはクロノス多めのようです。
まぁ、おかげで買えたわけなのですが。
他のはさすがに入手は厳しいので、もはや諦めています。
・・・といいつつも寄れそうなスーパーやコンビ二には寄っているんですがね(笑)

○パッケージ

2017070401001.jpg

2017070401002.jpg

パッケージ。
基本的にこの装動シリーズは二箱で一体完成する食玩になっています。
一つがアーマー部、そしてもう一つが本体になります。
もちろん、ライドプレイヤーのような例外もありますが。

パッケージも格好良いですね。
二つあわせることで、装動の文字が出来るのも楽しいです。

2017070401003.jpg

2017070401006.jpg

クロスアーマーセット。
シールは多そうに見えますが、広い面のがあるだけで、かなりの箇所を塗装で再現されています。
台座にアーマーを取り付けられるのが楽しいです。
出来ればスカート部も台座に飾れると良かったのですが。
ちなみに台座はディスプレイベースとしても使えるし、台座部にクロノスの銘の入ったシールもあるし。
色々と使い勝手もよく、見映えも素晴らしいです(≧∀≦)

2017070401004.jpg

2017070401007t.jpg

2017070401008t.jpg

アクションボディセット。
こちらは少しシール多めかな。
でも、昔の食玩と比べると少なくなったものですよね。
昔のムゲンバインは凄かった・・・(笑)

筋肉質な感じで、ボディの造形は素晴らしいですね!!
各部の塗装も凄く綺麗ですし。

でも、やはり単体だと、両方とも物足りない感じはありますね。
大人は迷わず揃えるけど、子供さんは揃えるとなると大変ですよね。
1個までと言われた時はどうするのだろう・・・

○仮面ライダークロノス

2017070401009t.jpg

仮面ライダークロノス。
二種類を集める事で完成します。
頭部の塗装の塗り分けが凄まじいですね。
グリーンメタリックで、丁寧に塗り分けられているこの姿に感動します。
これが玩具ラインならまだわかるのですが、食玩ラインですからね。
本当に凄いです!!
他のライダーと違って、LV1がないので、背負い物がない分すっきりして見えます。
しかし、格好良い。
デザインがドストライクすぎる。
大好きです。
出来れば、玩具の方でも出て欲しいけど、出る様子はなさそうですね・・・

それでは適当に~♪

2017070401010t.jpg

2017070401011t.jpg

2017070401012t.jpg

2017070401013t.jpg

2017070401014t.jpg

2017070401015.jpg

2017070401016.jpg

2017070401000t.jpg

以上、「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8 仮面ライダークロノス」のぷちれびゅーでした。
いやぁ~、素晴らしいですね。
造形も塗装も全ての点においてハイクオリティーです。
本当に造形はシャープで、小さいながらもしっかりと存在感があるんですよ。
食玩だから、しっかりと安全面の対策もされている上で、です。
色んな条件をクリアーして、造形にも力を入れる努力って凄いですよね。
そして、その造形を生かす塗装の凄さ。
格好良く、そして遊びやすい。
素晴らしい食玩だと思います。
出来れば大装動でクロノスの素体も出て欲しいくらいです(笑)
本当に大満足。
クロノスは割と売場に残っているので、気になっている人は是非♪

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

再販しろ

レベルアップライダーシリーズが中座した感がある中で
装動シリーズの勢いは留まるトコロを知りませんねぇ…("゚д゚)
2種揃えないとフィギュアにならないというのは不安でしたが
しっかり受け入れられましたね、売り場でアクションボディか
アーマーの片方しか残って無かったりすると困ってしまいますがw
当初は各1種くらい摘まんどこかくらいの気持ちだったんですが
いつのまにやら各形態毎に素体を揃えそうな勢いになってます^^

ダミーヘッドはいつもいらねぇなぁと思ってます(ぇ

No title

>イルレイさん

本当にそうですね!!
凄い勢いで、全キャラ保管の為に動いていて、驚きです。

あ~、それは確かに私も最初不安でした。
だって、二個だと約800円と、大人にはいいけど、子供には優しくない値段ですからね(笑)
そして、売場にどちらかしかないの、困りますよねぇ~。
まぁ、最近はそもそも売り切れた状態でしか見つけられないでいます(汗

組み換えなどはちょっと面倒なので、各形態で揃えたくなりますよね!!
そうなってくると、本当にもう1BOXで買った方がよかったのではと最近考えちゃいますよ。

ダミーヘッドの扱いは本当に困りますね(笑)
あれをなくして、その分+αをして欲しいところ。
次の弾からそうなるといいなぁ~♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR