フィギュアのWF情報~

今週末に開かれるワンフェス2017[冬]♪
私が気になっている、チェックしているディーラーさん等の紹介になります(≧∀≦)




○zygose

卓番号:4-17-11
ディーラー名:zygose

・髪の毛とエルフ耳のセット  各色\2,000

他にも色々と出されるようですが、私はこの作品に凄くときめきました♪
エルフ耳最高ですよね(≧∀≦)
カラーも7色ほどあるそうです。
水色や紫色などがあるのがいいですねぇ~。
これは本当に買いに行きたいです。
また、この他にはフレームアームズ・ガールの武装や発光武器等々の販売があるようです。
気になった人は是非チェックされて見てください(≧∀≦)

R66-AEL

卓番号:8-15-08
ディーラー名:R66-AEL

・オリジナルキャラのカラーレジンキット
・カラーレジンキット「SR-M01_ぷにver.」
・メガミデバイス 瞳デカールの見本展示

個人的に気になっているディーラーさん。
特にメガミデバイスの瞳デカール。
今回は展示と言う事で^^
通販が開始されるのが楽しみです♪
もちろんオリジナルキャラのキットなども魅力です。
気になる人はサイトやツイッターをちぇっくしてみては如何でしょうか(≧∀≦)


○やかちろ

卓番号:6-04-07
ディーラー名:やかちろ

・オリジナルドールヘッド[YK-01]  ¥3,000
・オリジナルドールヘッド[YK-02]  ¥3,000

ツイッターで拝見して、その綺麗なヘッドに驚きました。
美人でもあり、可愛くもある素敵なヘッドです。
サイズは40~60cm用のようです。
そのサイズで考えると、凄くお得ですね♪
ドールオーナーさんはチェックしてみては如何でしょうか^^





私はWFに参加出来ませんが、参加される皆さんはお気をつけて(≧∀≦)
年内は絶対に無理なので、来年の夏位にはWF参加してみたいものです。
宝くじがあたれば、来年の冬には参加できるのでしょうが(笑)
何はともあれ、皆さんにご武運を♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

BJPMのWF情報~♪


今週末に開かれるワンフェス2017[冬]♪
私が気になっている、チェックしているBJPMのディーラーさん等の紹介になります(≧∀≦)
レビューしていれば、それらもあわせて紹介していきます♪

<BJPM>

ギミック&スティール社 さま

公式、更新がないので、今回も新作等はないようですね(´・ω・`)ショボーン
寂しいですね・゚・(つД`)・゚・
そろそろ、みこしろさんの新作レシピなど拝見したいものです。
みこしろさんのレシピは、私もそうですが、多くの人が原点でしょうからね。
色んな意味で自分の新しい組み立てを模索している時など、みこしろさんのレシピを見たくなるのです。
だから、なおさら新作を見たいと言う気持ちは強いのですよね(笑)

Nip&Snap@blog さま

卓番号:5-04-09
ディーラー名:Nip and Snap(CLUB ピストルディスコ 内)

・Aパック「レラージェ、マルコシアス」 ¥2,500
・Bパック「フォルファクス、ドラケン」  ¥2,500
・特典レシピ「サルガタナス」     (A・Bパックの同時購入特典になります。)

・ラージパック クロウ ¥4,000

APRシリーズ:BJPMランナーセット
・APR-000:PR FRAME :PRフレーム 旧P0:ライトグレー:新色            ¥300
・APR-001:APIS :アピス 旧P0:ライトグレー:新色、P1:アッシュグレー:新色  ¥800
・APR-002:LEPUS :レプス 旧P0:ライトグレー:新色、P2:アッシュグレー:新色 ¥800

BJPM対応ガレージキット[BPR]シリーズ:3種

・BPR-005:Komachi :コマチ 旧P0:コバルトブルー
・BPR-006:Mini-Ell :ミニエル 旧P0:ホワイト
・BPR-007:Radius :ラディウス 旧P0:アッシュグレー:新色    各¥1,200


各種特設サイトはこちら↓
[APRシリーズ]特設サイトはこちら
[BPRシリーズ]特設サイトはこちら

今回は再販がメインだそうです。
ですが、ボリュームのあるキットばかりの販売です♪
正直、組みましたけど本当に素晴らしいレシピばかりです^^
BJPMを組むにあたって凄く参考になりますし、格好いいオリジナルロボを組むのに役立ちます!!
また、ランナーは配色などもしっかりと考えられており、オリジナルを組みやすいランナー構成です。
ランナーを買い足したい人にもお薦めですよ~♪
そして、今回発売される予定の作品で、当ブログでレビューしたのはこちら↓

・BJPM Aパック「A1 レラージェ」


・BJPM Aパック「A2 マルコシアス」


・BJPM Bパック「B1 フォルファクス」


・BJPM Bパック「B2 ドラケン」


・BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」


・BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ)


・BJPM対応ガレージキット BPR-05 Komachi


・BJPM対応ガレージキット BPR-006 Mini-Ell



ND-System さま

卓番号:5-04-09
ディーラー名:ND-SySTEM(CLUB ピストルディスコ 内)

・BJPM用アペンドパーツガレージキット WS-01「Blade&Guns-ブレード&ガンズ-」 ¥1,000

武器セットになります。
この武器セット、持ち手が3mm丸棒になっているそうです。
つまりBJPM意外にも持たせて遊ばせる事が可能です♪
ダイアクロン、モビルスーツアンサンブルなどなど。
そしてお値段もとてもお手頃。
是非是非、チェックして見てください(≧∀≦)

こねこねクラブ部室 さま

卓番号:8-27-16
ディーラー名:こねこねクラブ

・BJPM拡張キット「エレメンティア」 ¥2,200

現在、Nip&Snapさんのブログで発売が告知されているのはエレメンティアさんになります。
ブラデリスさんは新型フレームを開発中とのこと。
もしかしたら、ワンフェスでお披露目なのかもしれませんね♪
あと、エレメンティアさんとBPRのKomachiやMini-Ellさんを組み合わせを私のレビューでしてます。
興味があればみてやってくださいm(__)m
単体でも凄く素晴らしいエレメンティアさんなんですが、さらに色々と組み合わせても楽しいよ、と言う事で♪
そして、関連商品のレビューはこちら↓
(一応、ブラデリスさんのレビューも。)

・BJPM「PJ」拡張キット エレメンティア・ミード&エレメンティア・リエル


・BJPM外装フィギュアキット ブラデリス オレンジバージョン


・BJPM外装フィギュアキット ブラデリス その2


・BJPM外装フィギュアキット ブラデリス



また、「CLUBピストルディスコ」のブース内にて「作品展示」もあるそうです。
素晴らしいレシピが展示されるようです。
実物を見れる人がうらやましいです^^
BJPMが好きで、WFに参加される人はその凄いレシピを見てきては如何でしょうかm(__)m
さらに、作例展示はメンバー以外の方も参加できるそうですよ♪
条件はあるものの、それさえ満たせば作例展示していただけるそうです。
その条件は↓

制限1:アレ系など版権が絡むもの禁止
制限2:自立可能(スタンド可)
制限3:大きさは常識の範疇で

だそうです。
また、全長が30cmを超える作例の場合は事前連絡が必要になります。
BJPM、組んでいると自然と大きくなることがありますからね。
ですので、参加したいと思っている人はまずサイズをはかっておいた方がいいのかと^^
また、展示する際に滑り止めなども持参する必要があるそうです。

そして、「BJPM体験コーナー」も今回あるそうです!!
BJPMが気になっている人、買おうか迷っている人、実物に触れて見たい人。
是非是非、体験コーナーを活用してみてはいかがでしょうか。
きっと良い出会いになるかと思います(≧∀≦)

以上、BJPMのWF情報でした♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

BJPMやフィギュアのWF情報~♪

今週末に開かれるワンフェス2017[冬]!!
私が気になっている、チェックしているディーラーさん等の紹介になります(≧∀≦)
レビューしていれば、それらもあわせて紹介していきます♪




<BJPM関連>

ギミック&スティール社 さま

とりあえず、現在は公式ページでのアナウンスはないようです。
夏のワンフェスも更新がなかったので、ちょっと心配ですね(´・ω・`)ショボーン
通販もまだAmazonではじまっておりませんし。
何か動きがあるのを楽しみに待ちつつチェックしたいと思います(`・ω・́)ゝ

Nip&Snap@blog さま

卓番号:5-04-09
ディーラー名:Nip and Snap(CLUB ピストルディスコ 内)

・Aパック「レラージェ、マルコシアス」 ¥2,500
・Bパック「フォルファクス、ドラケン」  ¥2,500
・特典レシピ「サルガタナス」     (A・Bパックの同時購入特典になります。)

・ラージパック クロウ ¥4,000

APRシリーズ:BJPMランナーセット
・APR-000:PR FRAME :PRフレーム 旧P0:ライトグレー:新色            ¥300
・APR-001:APIS :アピス 旧P0:ライトグレー:新色、P1:アッシュグレー:新色  ¥800
・APR-002:LEPUS :レプス 旧P0:ライトグレー:新色、P2:アッシュグレー:新色 ¥800

BJPM対応ガレージキット[BPR]シリーズ:3種

・BPR-005:Komachi :コマチ 旧P0:コバルトブルー
・BPR-006:Mini-Ell :ミニエル 旧P0:ホワイト
・BPR-007:Radius :ラディウス 旧P0:アッシュグレー:新色    各¥1,200


各種特設サイトはこちら↓
[APRシリーズ]特設サイトはこちら
[BPRシリーズ]特設サイトはこちら

今回は再販がメインだそうです。
ですが、どれも素晴らしいレシピが発売されます!!
いや、本当にどれも素晴らしいのですよ。
A・Bパックは、一つで二つのレシピが入っております。
ですので、オリジナルを組む際に参考になるレシピが一つで二つも手に入る事になります。
ただ、個人的には両方をセットで買うことをお薦めしますねぇ~♪
二つ買うと、特典レシピが貰えるからです。
この特典レシピも素晴らしいのですよ~♪
そのままレシピ通り組むだけで、よく動く格好良い「サルガタナス」を組む事が可能になります。
また、この「サルガタナス」と並べて飾るのに持って来いのクロウも再販されます。
プチロボ系は、売り切れているのも増えてきましたね。
気になっている人は、この機会に購入した方が良いかもしれません。
BJPMやレジンキットの入門用としてお薦めです(≧∀≦)
そして、関連商品のレビューはこちら↓

・BJPM Aパック「A1 レラージェ」


・BJPM Aパック「A2 マルコシアス」


・BJPM Bパック「B1 フォルファクス」


・BJPM Bパック「B2 ドラケン」


・BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」


・BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ)


・BJPM対応ガレージキット BPR-05 Komachi


・BJPM対応ガレージキット BPR-006 Mini-Ell



ND-System さま

卓番号:5-04-09
ディーラー名:ND-SySTEM(CLUB ピストルディスコ 内)

・BJPM用アペンドパーツガレージキット WS-01「Blade&Guns-ブレード&ガンズ-」 ¥1,000

武器セットになります。
この武器セット、持ち手が3mm丸棒になっているそうです。
この武器セット、なにもBJPMだけと言う訳ではありません。
最近出た話題の玩具、ダイアクロンのパワードシステムなどと組み合わせるのもいいかもしれません^^
他にはモビルスーツアンサンブルなどなど。
使い道は色々とありますよ♪
是非是非、チェックして見てください(≧∀≦)

こねこねクラブ部室 さま

卓番号:8-27-16
ディーラー名:こねこねクラブ

・BJPM拡張キット「エレメンティア」 ¥2,200

現在、Nip&Snapさんのブログで発売が告知されているのはエレメンティアさんになります。
ブラデリスさんは新型フレームを開発中とのこと。
もしかしたら、ワンフェスでお披露目なのかもしれませんね♪
いや、本当にこねこねクラブの思うつぼさんのキットは素晴らしいのです!!
組んで楽しいし可愛らしい!!
お薦めです(≧∀≦)
そして、関連商品のレビューはこちら↓
(一応、ブラデリスさんのレビューも。)

・BJPM「PJ」拡張キット エレメンティア・ミード&エレメンティア・リエル


・BJPM外装フィギュアキット ブラデリス オレンジバージョン


・BJPM外装フィギュアキット ブラデリス その2


・BJPM外装フィギュアキット ブラデリス





桐和機巧 さま

告知等はブログではされていませんね。
とりあえず、チェックはしておこうと思います(≧∀≦)

R66-AEL

卓番号:8-15-08
ディーラー名:R66-AEL

・オリジナルキャラのカラーレジンキット
・カラーレジンキット「SR-M01_ぷにver.」
・メガミデバイス 瞳デカールの見本展示

個人的に気になっているディーラーさん。
特にメガミデバイスの瞳デカール。
今回は展示と言う事で^^
通販が開始されるのが楽しみです♪
もちろんオリジナルキャラも可愛らしく、こちらも通販もされています。
ワンフェスにいけない人は、サイトをチェックするのも良いかもしれませんね(≧∀≦)


とりあえず、今回は以上です(>_<)
まだ他にもあるのですが、まだ文章をまとめ終えてなくて(汗
最後にあと一回、更新予定です♪
次はいつも通り、BJPMとフィギュアをわけます(`・ω・́)ゝ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

リンクさま巡回♪

さぁ、探しに行きましょう >挨拶

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・新しいリーダーをヨロシク・w・ノ(トランスフォーマームービー・ザ・ベスト MB-02 バンブルビー)


イルレイは何故現れるのか さま
・へボット!くみかえ合体シリーズ 02,スカイラビット


ホビーの虜 さま
・HG IBO ARMS MSオプションセット8&SAUモビルワーカー


よほほんの趣味日記 さま
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 プチ感想


好きなものを作っています。 さま
・BB戦士 ガンダム 制作1


どんどんガンプラとかレビュー さま
・HG ヘルムヴィーゲ・リンカー


YOの玩具箱 さま
・DX ジュージューバーガーガシャット レビュー


Hiムーバブル! さま
・TF MB-03 メガトロン


相撲ロボット製作部 さま
・100円ショップ セリア ミニチュアレンガ レビュー


食玩レビュー.com さま
・CONVERGE KAMEN RIDER5[響鬼編] レビュー


またーりといくよ。 さま
・トランスフォーマー ムービー ザ ベスト メガトロン


くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』 さま
・HGIBO レギンレイズジュリア サンプル素組レビュー


ガンプラ製作室 さま
・緑色装甲グラデーション塗装2

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2月の予定は未定。

爪に火をともす >挨拶

さて二月の未定な玩具の予定。
欲しいのはあれども、財布は許してくれず。
見事に年末年始のバイトブーストが終わりましたので、趣味がきびしくなりそうです(笑)
お年玉をあげたり、メガミデバイスとフレガのフレズさん迎えたら、おけらになりました(`・ω・́)ゝ
なので、新作は買えないとは思われます。
まだ日常用品買わないといけないのが多くて(汗
といっても、引っ越し祝いにいただいたプレゼントがありますので、そちらをレビューしていこうと思っております^^
プレゼントしてくださった人に感謝ですm(__)m
とりあえず、二月の予定を一つ。
ワンフェス前までにBJPMを二点とメガミデバイスの第一弾・二弾をレビューするよ!!
・・・宣言しとかないと、さぼりそうなので(笑)
BJPMは縛り組みでオリジナルを、メガミデバイスのレビューは知り合いからワンフェス前にお願いと頼まれましたかた^^
なので、出来る限り頑張ります♪


さて、とりあえず今月発売の気になっているのを。



先月発売にはなるけど、「フレームアームズ・ガール フレズヴェルク」。
今月、ブキヤの限定版も出ますしね。
ツイッターを見ている人はしっているかもしれませんが、一応完成しています。
近々、レビューしたい所ですね。
しかし、クリアパーツが鬼畜でした・・・
堅いクリアパーツは処理が難しいですよね・゚・(つД`)・゚・



そういえば、7月にはアーテルさんも出るようで。
こちらも楽しみです(`・ω・́)ゝ
でも、クリアパーツが特殊加工されているので、今から失敗が怖いです(笑)



1/100のルプスレクスもでますねぇ~。
初回版は台座も付属しているとの事で。
来月くらいには買いたいけど、それまでに台座付が残っている事を祈るばかりですねぇ~。
1/100を組む際には、フレームをちまちま塗りながら組みたいですね(≧∀≦)
しかし、二期の1/100は出るペースが落ちたけど、好きな機体しか出てないので、全部組みたい所ですねぇ~。



そして、なんだかんだで組めていない、フリーダムさん。
セットで出るようですね。
ラクスのフィギュアライズバストも出ますし、合わせて組んで飾りたいなぁ~って気持ちもあります(笑)
いや、色々とあれですが、SEED大好きなんですよ(笑)
フリーダムもver.2になって可動も素晴らしいようですしね!!

とりあえず、今月チェックしているのはこんな感じかな。
色々と浮けば、趣味にまわす予定。
まぁ、たぶんそうなると買うのは1/144のルプスレクスかジュリアなのかとは思います(笑)


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

リンクさま巡回♪

さぁ、行こう。 >挨拶

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・再び立ち上がる英雄(トランスフォーマー MB-01 オプティマスプライム)


イルレイは何故現れるのか さま
・へボット!くみかえ合体シリーズ 01,へボット


ホビーの虜 さま
・HG IBO  ヘルムヴィーゲ・ブル


よほほんの趣味日記 さま
・漫画購入!


Nip&Snap@blog さま
・[告知]BJPMオフWF2017W告知


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・RGビルドストライク


好きなものを作っています。 さま
・YMS-09R-2 プロトタイプ・リックドムⅡ(デラーズ専用 試作型リック・ドム)


どんどんガンプラとかレビュー さま
・スーパーミニプラ ウォーカーギャリア製作その3&完成


YOの玩具箱 さま
・フレームアームズ・ガール フレズヴェルク レビュー


Hiムーバブル! さま
・MTCD-01 STRIKER MANUS


相撲ロボット製作部 さま
・アプリアライズアクション AA-07 タイムモン レビュー


食玩レビュー.com さま
・ライダーヒーローシリーズ12 仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レビュー


またーりといくよ。 さま
・トランスフォーマー ムービー ザ ベスト ショックウェーブ


くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』 さま
・HGPG プチッガイ ソーダポップブルー&アイスキャンディ サンプル 内容紹介並びに素組レビュー


ガンプラ製作室 さま
・ヘッダー画像にバレンタインゾゴックを配置

鉄血しょっく。

泣かないで >挨拶

更新、だいぶしてなくてすみません。
鉄血ショックで、しばらく凹んでました。
兄貴と姉御で泣かされ、ラフタで本当に心が折れて。
まぁ、二段構えできたので、逆に立ち直らなければと思い、更新再開。
でもラフタ殺さなくてもいいじゃん・・・
重症くらいで、生存していてほしかった・゚・(つД`)・゚・
久々にアニメ見終わった後に放心状態でしたよ(笑)
とりあえず、鉄血のキットをいくつかレビューします。
それで憂さを晴らそうと思います(笑)

2017013101000.jpg

ようやく見つけた「GSIクレオス Mr.トップコート 水性プレミアムトップコート つや消し スプレー」。
かなり良いと聞いていて、気になっていたのですよね。
とりあえず、しばらくはメガミデバイスやフレガをメインで組んでレビューする事になるかと思っていまして。
それで、顔をメイクして見たいなとおもっているので、買ってみました。
使うのが楽しみです^^



拍手の返事は続きから♪

続きを読む

2体目完成~♪

知ってか知らずか >挨拶

2017011501000t.jpg

メガミデバイスを組み組み。
2体買っていたので(笑)
アサルトさんはグレーで、スカウトさんは黒でスミ入れをして違いをだしつつ組んだりしていました。
一体目は3日くらいで一気にくんだけど、2体目は実際素組みするだけで2週間くらいかかってます・・・
もうちょっと趣味に割く時間を生み出さなければ。
とりあえず、今年最初にレビューするのはこの子達・・・ではなく、別の物を決めておりまして。
というか、去年のうちに写真撮影は終わっていたのですが、私がやらかしました・・・
SDカードをプリンターから取り出し、歩いて戻っていたらこけて、その表紙に折っちゃいましてね。
なので、目下撮り直しをしております。
その際にもパーツが飛んで必死に部屋を捜索したり、パーツが割れたりなんかのハプニング満載!!
くっ、はやく記事を書きたいのに・゚・(つД`)・゚・
まぁ、でもこのペースなら次の日曜日までには上げられそうです。
・・・といっておかないと、疲れた事をいい訳にさぼりそうなので(笑)
有限実行できるよう、頑張ります(`・ω・́)ゝ

そして、先日紹介した撮影ボックスなんですが。
思った以上に反響があってびっくりしました。
もう少し、写真を増やせば良かったかな、と今更なが反省していたり(汗
兎に角、あんな紹介でも少しは誰かの役に立てているといいのですが(>_<)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

リンクさま巡回

あともう少しだけ >挨拶

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・君の可能性を貸してくれ(トランスフォーマー レジェンズ LG39 ブレインストーム)


イルレイは何故現れるのか さま
・CONVERGE KAMEN RIDER4 仮面ライダーオーズ


ホビーの虜 さま
・HG ORIGIN  ガンキャノン機動試験型/火力試験型


よほほんの趣味日記 さま
・フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ レビュー


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・Diary

とらのあなにて、新刊が通販されています!!
これはたまらないですよ~。
格好良いロボのイラストを見たい人、「ドルグオン・サーガ」を読んだことがある人必見です!!


好きなものを作っています。 さま
・新年ですね


どんどんガンプラとかレビュー さま
・コトブキヤ NONスケール GOLD FOUR ケレス大戦仕様 レビュー


YOの玩具箱 さま
・G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー リリモン&太刀川ミミ レビュー


Hiムーバブル! さま
・TF TAV54 スコルポノック


相撲ロボット製作部 さま
・Sonic Heli Marine オスプレイ レビュー


食玩レビュー.com さま
・ミニプラ動物合体シリーズ05 ドデカイオー[ドデカイオー・ワイルドトウサイドデカキング] レビュー


またーりといくよ。 さま
・トランスフォーマー TIMELINES スカイワープ(SKYWARP)


くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』 さま
・HGオリジンMSD ガンキャノン機動試験型/火力試験型 サンプル素組レビュー


ガンプラ製作室 さま
・ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

あけまして♪

花となれ >挨拶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(__)m
本年も「好きなものは好きだと言いたい!!」を宜しくお願いします♪

昨年は色々とありましたが、今年は楽しい一年にしたいところです^^
地震は本当にもう勘弁です・゚・(つД`)・゚・
とりあえず、平穏で趣味漬けの一年にしたいですね♪

・・・と言いつつも、年末年始ハプニングだらけで更新するのも遅くなった次第で(汗
年末は忘年会で食べ放題の店にいったらコンロの故障でプチ火災に巻き込まれたり(すぐ鎮火はしました(笑))、年始はお仕事漬け&自転車で移動中にタイヤに落ちていた釘が刺さって、タイヤが裂けてこけたりと・・・
昨年末にお世話になっている知人からもお祓いに行ったほうが良いよとアドバイスを貰っています。
なので落ち着いたらお祓いに行こうと思います(´・ω・`)ショボーン
今年はなるだけ験を担ごうと思いますよ(汗

それでは、いつもの趣味の話に~♪

2017010801000t.jpg

友人がお歳暮にとくれた、ねんどろいどの鹿島さん。
ありがたやぁ~(≧∀≦)
欲しかったので、凄く嬉しいです^^
遊ぶ要素が多そうなので、じっくり時間をかけて遊ばなければ。
写真なんかもとってアップしたい所。

2017010801001t.jpg

2017010801002.jpg

ガラスペン。
たまたま寄った地元のイオンで刑務所作業製品展示即売会があっていました。
そこで購入した物になります。
ずっとガラスペンが気になっていて、欲しかったのですよね。
字は下手だけど、使ってみたくて。
持ち手の部分までガラスなのは、今の私の懐具合では無理でした(笑)

2017010801003.jpg

トンボ玉の根付。
見た目が気に入っていて、携帯につけたくて購入。
花はこれはなんの花だろう。
判らないけど、花の作りと、蛍が舞っている雰囲気が気に入りまして。

とりあえず、新年あけて購入したのはそんな感じ!!
本当は玩具も探しにいったんですけど、売り切れていて・・・
特にモビルスーツアンサンブル。
置いてある所が見つからない・・・(´・ω・`)ショボーン
知り合いが置いてある所をみつけてくれましたが、売り切れていたそうで。
フルセットも5000円程度とちょっと高すぎるので、その値段で買うくらいなら10回まわす方を選びたいです。
でも売って無いのだから、どうしようもないですね(笑)
次の弾はガシャポン戦士フォルテみたいに、ボックス販売を開始して欲しいところです(汗

拍手の返事は続きから♪

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
new!! BJPM Bパックで遊んでみた♪
new!! BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR