やっとこさ

待ち続けた >挨拶

20110909163807.jpg


やっとこさプラチナトレジャーげっと^^:
いや、地道にやっていたのですが、何回やっていても出なくて。
やっても、やっても出なかったのですよねぇ~
正直、30回位やり直してます・・・
★3っつだから、妙に長いのですよね。
でも無事に終了~

20110909163939.jpg

無事に揃いました♪
これで∞がもらえる~
ありがたや、ありがたや。

20110909164125.jpg

次はこれ~
これならすぐ終わりそう。
とりあえず、コード集めを頑張ろう。
武器強化~
でも強化するべき武器がないのですがね。
強い武器が欲しい~

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

GH

いんふぃってぃ~ >挨拶

20110903214052.jpg

20110903214153.jpg

先日、知人のスゥさんとドライさんとGHをしたときの。
とりあえず初回の写真。
よくルールが判らず、Sはとれなかったのですよねぇ~
とりあえず、Aランクは問題ないけど、∞はきついなぁ~
ブーストの敵がどうにも倒せない・・・
虹なら問題ないけど、赤は時間制限がきつい。
それさえなければなぁ~

ただ今、BJPMを構築なう。
近々、公開できたらなぁ~

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

転生2回目

戦い続ける >挨拶

地道にやってます~
といってもここ一週間はする事がおおくてPSPにすら触れていなかったのですが(汗

とりあえずファントムナイトが全然ない(´д`)
他のはカンストするほどあるのに、これだけないのですよねぇ~
だからせっせとスクラップハート∞。

20110828162820.jpg

20110828162829.jpg

レアが出たけど、マシンガン使わない・・・
どうにも性にあわなくて(汗
使えれば楽なのでしょうが。
ってなわけで、ファントムナイト集めと武器集めしていたら二回目のレベル200に~
このまま武器掘っても良いと思ったけど、勿体無いから転生することに~
それに出そうにないですしねぇ~
結局、サイコウォンドでなかったし(/□≦、)

20110828225207.jpg

とりあえず私のモットーは「攻撃は最大の防御なり」です。
もしくは「殺られる前に、殺れ」ですね。
だから攻撃に全振り。
前回の転生の時に、なぜかあまったのを防御に。
なぜ命中や攻撃にふらなかった、私(/□≦、)
まぁ、とりあえずこれであとは命中をマックスにすれば攻撃に関わる補正部分は終了になりますね。
流れ的には命中→PP→防御→精神→回避→HP→持久力であげていこうかなぁ~と。
そして新しいミッション配信されましたね。
どうやら、ようやっと「エターナルサイコドライブ」が手に入るミッションのよう。
100週するまでに一個出てくれると嬉しいなぁ~

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

無念(/□≦、)

手に入らない >挨拶

今日はメロンに少女病のCD買いに行く予定だったけど、見事に雨でいけませんでした~
他にも色々と受け取りに行かないといけないのに。
このままだと、ますます自分の首を絞める結果になります。
やばいです(汗
ちなみにTFはゲットしたんですがね。
そちらは昨日(笑)


ざっとPSPo2i日記。
20110809125519.jpg

エクスキャリバー出たけど、サイコウォンド堀で大量にあまっているんだよね・・・

20110814131203.jpg


アルテラカヅチ砲でたぁ~
これは嬉しい(><)
でもレンサ狙いで、そちらは出てないのが切ない。
悲しいですorz

20110813110043.jpg

狙っていた光属性のファントムミストが♪
これで属性を50%にできる^^;

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

予定は未定

笑って笑って笑っていれば >挨拶

ちょっと今日は忙しかった~
そして凹む事も~
本当は買ってきてもらったTFをレビューしたかったのですが、やはり予定は未定でしたorz
というわけで、今日はとりあえずゲーム日記

とりあえず武器を掘り中~
あまりにもサイコウォンドが出ないので、気分天下にベネディクト掘りに。
とりあえずナギサを狩るさぁ~
そしたらいきなりレアが大量に( ̄□ ̄)!!

20110809194240.jpg

ちょっ、こんなにいっぺんに出たのは初めてだよ。
そして結果は。

20110809194243.jpg

・・・

20110809194245.jpg

・・・
・・・・・・

20110809194248.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
やはり世の中、そんなに甘くなかった(/□≦、)
これ以降、やはり案の定、レアが全くでなくなり。
ビックリする事に、赤色すら出ない(´д`)
運を使いすぎた、間違いなく(`・ω・´)キリッ
まぁ、気分転換に両方を求めて探し回るさぁ~
出るといいな、出るといいな。
必死に祈りながら~

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

うがぁ~

見つからない >挨拶

サイコウォンドでないぃぃぃぃ(´д`)
全然でないよ。
ひたすら掘っているのにorz
なんでこんなに出ないんですか(´・ω・`)ショボーン
むしろ、息抜きにいったミッションで他のレア武器がチラホラ出るという。
でも、一番欲しいのはサイコウォンドなんですよ・・・
せめて雷と火属性のが出てくれると楽になるのに。

最近出たあれこれ。

20110806215704.jpg

20110806232742.jpg

見た目が凄い好みなファントムミスト。
ツインクローは使い勝手がいいので、かなり嬉しいです♪
まぁ、本音を言うならばデュアルファンタズマが欲しいのですがね。

20110808192841.jpg

真打オロチアギトきたぁ~( ̄□ ̄)!!
属性値も高いし、これは嬉しいですね^^;

20110808193357.jpg

日本刀っていいよね♪
強い武器が日本刀っぽいのが多いので嬉しいです。
ただ、この武器は何がいいって、これです。

20110808193447.jpg

みよこの通常攻撃の派手さ(笑)
派手なのが好きな私としてはかなり嬉しいです♪
いいですねぇ~
手に入って幸せ(´¬`)
しかし、やはりAよりも∞の方が出やすいですねぇ~
Aでは全然でなかったけど、∞なら一回ででましたからねぇ~
やはり周回するなら∞か。
でもソロですると30分くらいかかるのですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
やはりネックはシノワゴールド。
法撃も射撃もきかないのがなぁ~
打撃のみという・・・
これはスライサーとかを使うしかないのかねぇ。
やつらさえ如何にかすれば、あっさりクリア出来るはずなのですよぉ~

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

でにゃい~

掘っても 掘っても掘ってもまだ足りない >挨拶

サイコウォンドを求めて幾星霜~
全然でにゃい(´・ω・`)ショボーン
属性ごとに一本欲しいから、先の長い話です。
どこが出るかなぁ~
とりあえず、ひたすらMAX1のSと∞を交互にやっているんですが。
本当に出なくて困るorz
終いには遂にフォースの職業レベルがマックスに(´д`)
他の職業だと出にくいだろうけど、さすがにポイント無駄にしたくないしなぁ。
くっ(/□≦、)
しかし、ブレイバーでやっているのですが弱体化っぷりがすさまじい(笑)
どれだけテクニックに頼っていた事か。
はっきり判りました(笑)
フォースの時は10分でクリアできていたクエストが15~20分くらいかかったり、マガシに至っては20分以上かかりましたよ(汗
ちょっと慣れないとなぁ~
リハビリがてらにブレイバーでミッションこなしていたら

20110806063219.jpg

ヴァーミリオンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもカクワネさんからサイコウォンド掘りの時に大量にギア・エクスペリエンスが大量に出ているんだよね。
そうなってくるとあまり使い道のない子といいますか・・・
でも最終強化と倍率を考えるとヴァーミリオンの方が強いのか。
そうなって来ると使える子なのか(笑)

ついでにたまっていたフォトンスフィアを奉納しに~
キャス子用のパーツが欲しかったのさ。
そしたら念願かなって出ました(><)

20110806141500.jpg

バスタオルは残念ながら出なかった。
さんざんまわしたんですがねぇ~
出るのは男性用ばかり(笑)

20110806141629.jpg

20110806141638.jpg

どちらも好み~
上半身はキャスミコが好きだけど、ちょっと袴がズボンっぽいのがなぁ~

20110806141602.jpg


スカート状だったら使ったのに。
残念~

続きを読む

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
new!! BJPM Bパックで遊んでみた♪
new!! BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR