ユナイテッド再始動

待っていました >挨拶

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ( ̄□ ̄)!!
ユナイテッド国内リリース再開♪

2012年1月
UN-23 ロディマスコンボイ
UN-24 ワーパス
UN-25 サンダーメガトロン
UN-26 サンダーウィング
UN-27 チャージャー&ワイプアウト

2012年2月
UN-28 アクサロン
UN-29 アークユニクロン
UN-30 オプティマスプライマル
UN-31 ビーストメガトロン

正直、どれも欲しかったのばかりだからかなり嬉しいです♪
高騰しすぎていて、手が出せずあきらめたのがラインナップ。
これは幸せすぎますよ~
今から楽しみでしょうがないです。
贅沢をいうならば、これでヘケヘケのコンボイやグリムロックが再販してくれると本当に嬉しいのに~
あとはゴッドファイヤーコンボイとかですね~
それに12月からプライムの新商品も始りますし。
バンブルビーが凄い欲しいのです♪
発売が本当に待ち遠しいなぁ~

おむかえ~

アンデスの詩 >挨拶

知人からサウンドウェーブを譲ってもらった~

2011081001.jpg

本体のみですが。
凄いマッシブですよね。
もう少し胴体と腰が長いと好みなんですが。
それでもクリアーパーツが綺麗です~
クリアー部分ってかなり好き。
とりあえず今、変型を試行錯誤中。
そういえば、以前このサウンドウェーブとなにかしらを俺合体させたのが凄い格好よかった気がする。
リベンジのスタスクだったけ。
覚えてないや。
リベンジのスタスクもっていたら色々としてみるのですがもってないからしょうがない~

そして部屋を掃除して出てきた子。

2011081002.jpg

この子ももらい物なんですが、何時貰ったか記憶にない。
当時はTFにはまってなかったし、出土するまでこれがTF関連のだったということすら忘れておりました(笑)
エンブレムを見た時に「あっ、これTFなんだ」と気付いた位。
この子もマッシブ。
でもサイズ的に机の上に飾るのに丁度いいので、お気に入り。
今度、名前とか調べてあげよう。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

どうしても

幻 >挨拶

どうしてもオプティマスのツインブレードをやりたくてやってしまった・・・

2011080501t.jpg

レッケージのブレードがちょうど溝にはまって、良い感じだったので。
デザインとか全然違うけど、満足だ(´¬`)
しかし、最近毎日このオプティマスに触れてます。
なんかね、凄い楽しいの。
変型させるのが。
難易度が難しすぎず、簡単すぎないで丁度いいのですよ~
だから、楽しくてしょうがないです。

2011080502.jpg

あと胸を張った感を和らげる為に、首の固定はしてないです。
これで顎を擬似的に引けるし、顔の角度が変えやすいので表情がつけられて楽しい~
最初はばらしてジョイント仕込もうかと思ったのです。
でも、斧持ちを買ってからでいいかなと思ったのと、改造しなくてもできるじゃんとこの方法を思いついたから。
しかし、カッコいいなぁ~、オプティマス♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

頂きましたぁ~

煌めいて >挨拶

2011080301.jpg

2011080302.jpg

レッケージげっとぉ~
知人からいただきまして。
なかなかにカッコいい。
少し胸パーツの具合がよくないけど、まぁ、我慢できるかな。
可動もそこそこだし、いいですねぇ~♪
そして写真ピントあってない(´・ω・`)ショボーン
へただなぁ~

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

おぷてぃまーすっ( ̄□ ̄)!!

I'm here >挨拶

「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」見てきましたぁ~
面白かったです。
とりあえず続きからに感想ネタバレあり。
ご注意ください。

ちなみに映画の感動が薄れないうちに、オプティマスプライム買ってきたぁ~
2011080101.jpg

2011080102.jpg

2011080103.jpg

2011080104.jpg


映画の効果と、アルフェスさんのブログでレビューを見て、斧の方が出るまで待とうと思いましたが、我慢できなかった・・・
それでも満足です。
贅沢を言えば斧とブレードが欲しい~

続きを読む

悩み中

螺旋状の選択肢 >挨拶

今週末にTF玩具が一杯出る~
サイバーバースにメックテックシリーズに。
しかし、流石に全部買うわけにはいかず・・・
どれを買うか、凄い悩んでます。
とりあえず買うのが決まっているのは「DD07 レーザービーク」のみ。
これは決定。
あと欲しいのがオプティマスとアイアンハイド。
ただ、オプティマスはメックテックが斧でないのがなぁ~
斧だったら即買いしたのですが。
アイアンハイドはやはり値段がネック。
今の私の懐的に買えない事はないですが、かなり厳しいんだよねぇ~
ちと月末に支払いがあってねぇ~
それがなければ、迷わず買うのですが。
そしてサイバーバース。
サイズ的に凄い好みなのですよ。
机の上にちょこんと飾るのには一番いいサイズじゃないですか~
たぶん見たら絶対に何個か迎え入れていると思われます。
そう考えるとやはりアイアンハイドは我慢するしかないのか(/□≦、)

しまった(/□≦、)

零れ落ちる >挨拶

HAベーシックのテイルパイプ&ノーブル軍曹とオートボットホワール&スパークプラグ少佐の海外版通販始まっていたのですね(/□≦、)
知らなかった(汗
始まったら買おうと思っていたので。
残念(´・ω・`)ショボーン
まぁ、また入荷するかな。
それに期待しよう~
特にホワール&スパークプラグ少佐をゲットしたかったのですよねぇ~
TFは最近飛行機型か戦車型がマイブーム。
なんか凄くつぼに入るのですよねぇ~
あと極端な形が好きみたい。
極端にヒーロー体型かキワモノ体型かっていうのが。
しかし次の休みこそは玩具屋にいくぞぉ~
そしてなにかTFを買いたいです♪
いや、実は本当に最近買いに行けてなくて。
といってもスカイハンマーとショックウェーブは買いましたが(笑)
あと電ホビとHJも出るから、買いに行かないと~
土曜日には両方入荷するだろうから。
とりあえず7月分のTFの写真と神姫情報が知りたい。
ガンプラは・・・AGEにときめかなかったからいいや(´д`)

見直し中

天下御免 >挨拶

ただ今、シンケンジャーを見直し中。
やはり何度見ても面白い~(´¬`)
雨も降ってますからねぇ~
出かけるのは億劫(´・ω・`)ショボーン
それでも、ちょっと雨の所為で修繕とかしないといけないところがあったので、合羽を着て頑張ってました。
ただ、石垣の坂道で滑って転び、腰を強打・・・
腰が痛いですわぁ~
腰は大事なのに(/□≦、)

企画。
私が先日アップした6月の紫陽花をイメージした絵
どうやら「すきま書架」の青夏 真犬さんもブログにてアップされたようです~
この記事→「水無月紫陽花」 
私とは違い、とても美麗なイラストなので、是非~


TFに関しては続きを読むから~
たいした事書いてませんが。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

六月分TF~

雄雄しく >挨拶

雨が週末になると激しくなるなぁ~
色々と買いにいきたいけど、うまく行きません。
でも、今日は突貫で買いに行ってきました~
無事にショックウェーブもスカイハンマーもゲット♪
先ほど帰宅したので、まだあけてません。
早く色々と触れたい~
しかし、今回のはニ体とも凄いカッコいいなぁ~
もう惚れまくりです(´¬`)
たまらない~
しかし、これからのラインナップも気になるのが一杯です。
特に押さえたいと思っているのが、やはりヒューマンアライアンス(以下:HA)ですねぇ~
正直、全部欲しい(/□≦、)
ほとんどは日本版を待つ事になると思います。
ただ、我慢できずに早々に欲しいのがチラホラ。
リバーブとドラッグストリップ。
正直、この二体は通販されたら即買いたいところ。
それくらいにツボってます。
HAは出来れば複数買いしたいですねぇ~
それくらいに数をそろえて飾るのが楽しそう。
早く発売されないかなぁ~♪

どどどど~

待ち続けるのは強い雨だけさ >挨拶

雨が昨日に引き続きすさまじい~
一度、停電っぽくもなりましたし(汗
さらに避難警告的なのも。
近くの川の危険水域も超えたようで。
ただ住んでいる所が、幸いにも高台、というか山なんで家から逃げなくても大丈夫。
むしろ、地すべり的なのが一番危ないかも。
崩れたら一発だからぁ~
なにはともあれ、雨が早くやんで欲しいです(/□≦、)
ジメジメは苦手なの(´・ω・`)ショボーン

ちなみに現在、ブログは試行錯誤中。
サイトの方針ではなく、こう細々とした小さな部分ですね。
見難かったり、安定しないのはすみません(汗

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR