ちらほら

帰ろうかな 帰ろうよ >挨拶

ザラス限定のサイドスワイプはゲット~
そして安売りのお店にはいけなかったorz
連行されまくり(´・ω・`)ショボーン
まぁ、縁がなかっただけ。
しょうがない~
そして暑さですでにまいり中。
とりあえず水風呂はいってアイス食べたいです(/□≦、)
スポンサーサイト

つよいよラッピーさん

飛んで >挨拶

20110730191026.jpg

凄い威圧感あるラッピーさん
凶悪です。
なんか怖いし、でかく感じますねぇ~

20110730191023.jpg

完全にダークサイドに落ちているよ、このラッピー(笑)
殺る気満々ですね。
ちなみにこのスクショ撮る前に、一度やられました(爆)
不意をつかれまして( ´△`)アァ-
うっかりで、麻痺くらい、そこからのコンボで。
無効をつければ良いのですが、全部攻撃に振っているために(笑)
攻撃が最大の防御。
それが私の生きる道~

ただ今、サイコウォンドを掘っているけど、全然でにゃい・・・
出やすいというMAIⅠをやっているんだけどねぇ~
もう少し粘ってみるかな。

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

本日の購入物

笑って笑って >挨拶


あっちこっちの四巻げっとぉ~
ながかったぜぇ。
出るまで。
凄く待ちました♪
読むのが楽しみ~

明日は時間があったらトイザラスまで足を伸ばしたいなぁ~
時間が出来ますように(><)
BJPMも買いたく、ただいまお店にて問い合わせ中。
取り寄せ出来るといいなぁ~
出来なかったら、本家サイトの通販が開始するまでお預けかな。

ストレスが相当たまってます。
また爆発しそうで怖い( ´△`)アァ-

7月「朝顔」

水が飲みたくなった 飲みたくなってはじめて >挨拶

humituki.jpg

一年を通して花をイメージした絵を描く七月のイラスト~
遅くなりましたが。
はい、本当にギリギリでしたね(´¬`)
まぁ、描き終えたからよしとしてください。
途中、真犬さんの「すきま書架」をみて、構図がまったく一緒にびびりました(´д`)
確実に私の絵の方が酷い事、判っていたので急遽とりやめて、新しく絵を書き直し。
そんなこんなしていたら、今に至ったわけで(笑)
まだまだリハビリが足りないわぁ~
もっとうまくやりたいです。
というか、自分でダメな所が判っているので、そこを直して行きたいですよぉ~

ちなみに真犬さんのイラストはこちら↓
【月の花】7月

とても美麗ですねぇ~
センスがいいです♪
しかし、出来上がったのを見て、本当に似た構図は止めて正解だった(笑)
やはりテーマとなる花が一緒なので、色系統も似ている(爆)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

おおぅ

忘れないで >挨拶

すっかり注文していた色々を忘れていた・・・
今日、ビートルアーマーの第二弾が届いて喜んだわけなんですが、MBのオーライザーをすっかり忘れていた。
ってか、あれって8月配送ではなかったですっけ(/□≦、)
予想外です・・・
ちょっとやばい。
トイザラス限定のサイドスワイプは厳しいかもしれないなぁ~
ちと予算がギリギリ。
映画も見に行くことを考えるとつらいですねぇ~
あ~う~しまった(/□≦、)
予想外のハプニングが多すぎる(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、いらない物でも売りにいくかなぁ~
といっても売るものといったら、本かゲームくらいしかないわけですが。

ミニプラ 海賊合体 豪獣神 レビュー

進め勇気の旗掲げ >挨拶

今日はレビュー

20110726-23t.jpg

ミニプラ 海賊合体 豪獣神 全三種

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

紳士足り得る資格は持ちえるのか

小さな恋人 >挨拶

多忙に無謀~
でも仕事で無理や無謀と聞くとやりたくなる、ギャンブラーな卯月です。
今日も急がしかったぁ~
でも帰り道にミニプラの豪獣神はゲットできて満足♪
今のサンプルが組み終わったらこの子を組むんだぁ~^^;

そしてWFのイベントの紹介といいますか、画像がアップされ始めていますね。
問題は武装神姫。
どんだけ出す気なんだ(´д`)
しかもドレも見事にドストライク。
全部集めそうだよ~
そうなると、どんだけ大変な事か。
間違いなく神姫破産目前。
これにTFやガンプラも重なったら絶望的だよね(´¬`)
とりあえずエストリルとジルリバーズ早く出ないかな♪
フランベルジュとコルセスカもときめきますねぇ~
本当にツボです。
紳士力を試されそうですなぁ~
また年末ラッシュがすさまじそう(´д`)
頑張ってかせがねばぁ~

ぱちぱち

歩いてきた道のりを振り返っ て >挨拶

ただいま、パチパチ模型を組み立て中~
ちょっと組むお手伝いがありまして。
急いで組んで欲しい、との要望があり突貫作業なう。
だいたい、形になってきたし、あとは微調整したら終わり。
さすがに半日くらい組み続けていると腰が痛い( ´△`)アァ-
もう年だわさぁ~
とりあえず今日中におわらさねばぁ~

なんとなくPSPo2iのスクショ。

20110712213149.jpg

転生前のかな。
マガシやってます。
ってか、こんなに赤が出なくていいです。
これ全部と虹一個を交換してください(`・ω・´)キリッ

20110713222146.jpg

この間、知人とプレイした時の画像。
この中に真犬さんも居る( ̄□ ̄)!!

20110723163106.jpg

これは昨日、知人の師走さんと行った時の。
とりあえず、高レベルのに挑んでレアをぶん取る感じでやってました。
ちなみに虹色も出たので、割と満足♪
あと少しでレベルも150~
そしたら∞に挑めるので、そこでチケットなどをぼちぼち確保していこうかなと思います。

砂義 出雲 「寄生彼女サナ」

依存 >挨拶

今日は読んだ本の紹介~

砂義 出雲 「寄生彼女サナ」

続きを読む

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

本日の購入物

みつからない >挨拶

今日の購入物

・寄生彼女サナ
・おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ

の二冊をゲット~
他に買おうと思ったのはまだ未入荷。

そして本来の目的の品が置いてなかった・・・

・地デジチューナー
・ビートルアーマー 第二弾

まぁ、食玩はしょうがないとしても、地デジチューナーはまずいって。
もうアナログ放送終わるし。
本当に置いてない・・・
時間が経てば店頭に並ぶのでしょうが。
それまで待つかなぁ~
完璧にテレビも再生機ように。
ちなみに携帯ゲーム以外はできない子なので、基本テレビを使ってのゲームはしてません。
むぅ~、もう一度明日にでも見てこよう。
知り合いの所になかったら、もう買うのは辞めよう~
そして暫くテレビは見ない(笑)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
new!! BJPM Bパックで遊んでみた♪
new!! BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR