えくすてんど

ないとふぃーばー >挨拶

ただいま、ミクのエクステンドばかりしています。
といっても、一日に一曲くらいのペース。
とりあえず、皆可愛い(´¬`)
幸せだよ~
でも一番可愛いのはハクさん♪

PJDEX_0003.jpeg

可愛い。

PJDEX_0004.jpeg

すっごく可愛い♪

PJDEX_0005.jpeg

もうたまらないです。

PJDEX_0007.jpeg

愛嬌をふりまくハクさん。

PJDEX_0008.jpeg

PJDEX_0009.jpeg

アイドルなハクさん。

とっても可愛いです~
とりあえずハクさんがデフォキャラになっています。
figmaでこのハクさん出ないかな。
限定でいいから。
かなり欲しいです~

そしてどんどん進めて行きたいけど、今回は難易度が難しい(/□≦、)
クリアできないよすら(´・ω・`)ショボーン

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

電撃ホビーマガジン1月号付録「ホライゾン・アリアダスト/P-01s」 レビュー

右手の死を 左手の生を >挨拶

付録のホライゾンさん。
思ったより出来が良くてびっくり。
そのうち可動フィギュアで出てくれないかなぁ~

20111127004t.jpg



電撃ホビーマガジン1月号付録の「ホライゾン・アリアダスト/P-01s」レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

予約完了

きっと出会える >挨拶

Vita予約できたぁァァァ( ̄□ ̄)!!
Wi‐Fiモデル予約完了。
たまたま行ったお店で予約する事ができまして^^;
3Gは高いし、買う気にならなかったので。
必要なら、また買うでしょうし。
だからWi‐Fiモデルが予約できて凄く嬉しかったですよぉ~
ちなみに少し多忙から抜け出せました。
それでも死に掛けてますが(汗

20111127000.jpg

やはりオプティマスに似合うよねぇ~
とってもときめいております♪
最高です。
そしてプライムの色々も。
とりあえず、12月分が欲しいのがいっぱい。
でもさすがに全部は無理(/□≦、)
四体ほど絞って購入するしかないかなぁ~

20111127001t.jpg

HGUCのゼー・ズール。
まだ途中。
完成させたかったけど、完成できなかった(/□≦、)
ちょっと色々としすぎた。
もう少し、模型を優先させるべきでしたね。
やらかした。

20111127002t.jpg

「HG 1/144 ガンダムAGE-1 スパロー」。
今回も幸いにサンプルを組ませていただけました~
もう組みあがっていますので、週の真ん中か週末にはレビューをしますよ。
もしなにか希望があるならば、コメントください。
その部分を詳しく載せます。
ただ、組み合わせは無理~
私のAGE関連はすべて店頭に飾ってある物で(汗
たぶん戻ってくるのは、一世代目が終わってからかな。
なにはともあれ、いいキットですよ。

20111127003t.jpg

ミニプラ、カンゼンゴーカイオー。
ん~、出来はいいのですが、やはり腕に不満。
出来は良くないです。
これなら、ラインナップの中に豪獣神の腕パーツを入れてくれてもよかったかなぁ~と。
まぁ、持っているから代用すればいいのですが。
しかし、今回は全合体なしかぁ~
今更ですがサムライハオーが欲しいのですよね。
DXの方。
安くゲット出来るならしたいものです。


拍手返信。

>無骨な感じでかっこいいですね。口が開くのは斬新かつ豪快で素敵です ミジンコさん

量産機ながらも、格好よさはヒーロー級です。
口が開くのはやはりボールジョイントの玩具だからこそでしょうね。
とりあえず、今は組み替えております。
なかなか形になりませんが(汗


以下、徘徊~

ひげひげな、おもちゃの日常
・「仮面ライダーフォーゼ DXパワーダイザー&マシンマッシグラー」
・「仮面ライダーフォーゼ FMCS 03 ファイヤーステイツ」

相変わらず購入欲をそそられるレビューです♪
遊び甲斐がありそうですね~
とくにパワーダイザー&マシンマッシグラーは。
もう暫くして、余裕が出来たら購入したいなぁ~
とりあえず12月はTF祭りだから、それ用に備えたいので、我慢して食玩で満たしておきます。

ホビーの虜
・HGUC ドラッツェ
・HGUC ゼー・ズール
・HG ゼダス

ドラッツェのレビューを見ていたら、組んでみたくなってきた(´¬`)
興味はなかったけど、見ると組みたくなる欲求が。
よさげですねぇ~
あと、本当にリアルルシファーが格好いい。
惚れます♪

イルレイは何故現れるのか
・レンジャーキーシリーズ レンジャーキー3

アバレキラーが格好いいですね♪
使えるアイテムをもっていませんが、レンジャーキーの欲しいキーだけでも揃えようかな。
飾るだけでも良さそうだし^^;

笠松さんのガンプラブログ
・特撮リボルテック レギオン

たまらないm(。≧Д≦。)m
ガメラ好きの私としては、たまらないレビューですよ♪
いいですねぇ~
写真も綺麗ですし。
これは参考になります。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

BJPM 重力戦記ヘカトンケイルズ 006 ジル レビュー

群れ >挨拶

チームワークこそ最大の戦力なり。

2011111302000t.jpg

「BJPM 重力戦記ヘカトンケイルズ 006 ジル」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

一週間あいて

ロンリー >挨拶

あいもかわらず忙殺なう。
とりあえず、一日の2/3を仕事に全て費やしていると頭がおかしくなりそうですね(´¬`)

20111120001.jpg

ルシファー組んだ♪
かっこいい~
主人公機としか思えない出来です。
レビューしたかったけど、体力がもたなかった(´д`)
しかし、格好いいな。
神姫化しようかとも思ったけど、すでに二番煎じのようなので今回はやめときます~
でも違った路線では考え中。

20111120002.jpg

20111120003.jpg

知人がかってきてくれたぁ~
トイザラスのバトルブレードキャンペーン。
なんとかゲットできましたm(。≧Д≦。)m
幸せ~
そしてどちらも格好いい~
個人的にサウンドウェーブがかなりお気に入り。
カッコいいです~
口が開くのも高ポイント。
詳しいレビューはアルフェスさんのサイトをみるといいですよぉ~
この記事をみて、私は購入する事に決めましたから。
しかし、トップスピンは複雑すぎる。
変型難しい~

そしてネットでの画像編集をしてみたけど、いまいち。
やはりいつも通りのやり方をしよう。

徘徊~

ひげひげな、おもちゃの日常 さん
・TF DOTM DD-09 サウンドウェーブ&ミスターグールド

相変わらずレビューが上手いです。
今日、書いたとおり自分も買いたくなるレビュー。
本当に見習いたい~

ホビーの虜さん
・LBX ルシファー
・RG フリーダムガンダム

レビューすばらしい~
特にルシファー。
リアルルシファーもいいですね。
パクリ・・・参考にできるなら、参考にしたいです。


笠松さんのガンプラブログ さん
・HG ガンダムAGE-1タイタス レビュー

ポージングがうまいです~
かなり参考になりました。






HG 1/144 ゼダス レビュー

黒い獣 >挨拶

続いてゼダスのサンプルをレビュー♪
今月はかなりチャンスをいただけたので幸せ~

2011111303000.jpg

「HG 1/144 ゼダス」 レビュー

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム レビュー

自由を探して >挨拶

フリーダムれびゅ~
でも、シールはべたべた貼るのは好みではないから、だから一部しか貼ってません。
ツインアイと腕の関節のみ~

20111113000.jpg

「RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム」レビュー

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

10000hit感謝。

死ねる >挨拶

とりあえず、今は軟禁され一日15時間ほど働いてます~
休み時間もなく。
ってなわけで、基本休日更新の予定。
本当に死んでます。
更新遅くてすみません。
休みの日にリンク先や足跡にあるブログさまに行くのが楽しみでしょうがないです。

そして先週はみなさま本当にありがとうございますm( __ __ )m
なんとか1万HIT達成~
年内に超えるかなぁ~、と思っていましたがまさか11月で超えることとなるとは。
本当に見に来てくださった人たちに感謝です♪
とりあえず、地道に更新はしていくのでなにとぞよろしくお願いします~

リンク先の徘徊~
他のサイト様の紹介をしていこうかなと思いまして^^;
私がつぼった記事の紹介~

ひげひげな、おもちゃの日常さま
・「S.I.C 仮面ライダー スカイライダー」
・「TF DOTM Autobot Armor Topspin」
・「希有馬屋:中国嫁フィギュアA・Bセット」
相変わらず、写真も綺麗で記事も面白い~
アルフェスさんのサイトは、合間に携帯でみるのが癒しですよ、本当に。

ホビーの虜さま
・「HGUC改造 百式」
・「1/144改造 ガンダムダブルエックス」
どちらもカッコいいっ!!
特にダブルエックス。
半端なくいいですねぇ~
キットで出して欲しい物です、こんな感じで♪

笠松さんのガンプラブログ

リンクさせていただきました♪
笠松さんの「笠松さんのガンプラブログ」です~
ガンプラ製作や玩具のレビューをされているようです。

笠松さんの作例をみましたが、とても丁寧で自分みたいな素組みしか出来ない人間には出来ない事をされています。
工作が本当に丁寧で、作品の質はとても高いです~
これからも更新が楽しみなサイト様です♪
よろしくお願いします^^;

はいまっと

重なる声 >挨拶

ただいまこの子を必死に製作中~

2011110600301.jpg

フリーダムをパチパチ。
あとは翼を残すのみ!!
だが、戦いの本番はこれからな気がします。

ちなみに今日補給&またサンプルを~
とりあえずレビュー予定。

RG フリーダム

HG ゼダス

BJPM 重力戦機ヘカトンケイルズ ジル

の予定です。
とりあえず、ゼダスは早く組みたい(´¬`)
なるだけ今週中にでも~

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR