準備中

悲しみの向こう側 >歌詞

20120131001.jpg

昨日の夜にせっせとゼダスR組み立ててました~
完璧に色変えなんですね。
調べずにいたので、てっきり何かしらの新規パーツあるかなぁ~と。
たぶんこの子はレビューしそうにないかなぁ。
新規部分があったらしたんですがね。
さて、今日からドラドかなぁ。
ちなみにただ今、極限まで睡眠時間削ってます。
でも真剣恋Sもクリアーし終わったから、少し余裕は出ますね。
っというか、写真倉庫みたいなのを作りたくて、ちまちまバナーなどを作り中。
出来れば一月中に作りたかったけど、間に合いそうにないですね(汗
ゲームに溺れました(笑)

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

補給物資~

かわした約束 >挨拶

3万ヒットのお祝いコメントやメールなどなどありがとうございます~♪
すっごい嬉しいです^^;
ブログやっていてよかったと思います♪
本当に皆さんありがとうございます~
基本返信しておりますが、ツイッターがよくわからなくて、返信できてないです(汗
ツイッターでコメントいただいた皆さんには、この場でお礼を申し上げます♪


今日はやっといつもの模型店に~
やっとのこそ、ドラドとゼダスRをゲット。
早く組みたいです♪
特にドラド~
前回の話でぬるっと動く姿に凄いときめきました。
まるでエヴァのように動く姿に(笑)
早く組みたいです~

とりあえず、今ちょっとしたいことがいっぱい。
基本卯月は玩具も好きなんですが、ゲームも大好きなんですよ♪
今はマジコイSししてますし、今週にはラグナロクオデッセイも出ます。
やりたいゲームがいっぱいだ!!
嬉しいのですが時間が足りない~
あとは久々にCGも作りたいなぁ~

リンクさま徘徊~

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー ユナイテッド23~27レビュー

全て丁寧にレビューされてます♪
さらにやはり、キャラの背景や比較などもされていて、とっても楽しめます。
自分は主にデザインなどで買うので表面上のレビューにしかなりませんが、
アルフェスさんのレビューはTFを好きな人にはたまらないものになるかとぉ~^^;


ホビーの虜 さま
・コトブキヤ フレームアームズ  フレズヴェルク

各部入れ替えてスタンダードな人型っぽくしている画像があるのですが、それが凄いかっこいいです。
思わず写真を見ながら真似てしまいました♪
組み換え上手ですよね~


ガンプラ好房 さま
・HGUCユニコーンガンダム・デストロイモード

EP4に登場したユニコーンを再現されています。
左腕のビームがとリングとシールドの接続方法はわかりやすく、自分もちょっとやってみようかなと思いました。
かっこいいですねぇ~
また組みたくなってきました♪


白赤なレビューブログ さま

ヴェルヴィエッタさんのアイリペ写真が♪
可愛いですねぇ~
魅力的です。
自分もアイペの練習しないとなぁ。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

トランスフォーマー UN24 TF ユナイテッド ワーパス レビュー

狙い続ける >挨拶

個人的に今月のユナイテッドのラインナップで一番気になっていたワーパス。
かなり発売を楽しみにしておりました♪

2012012902000.jpg

トランスフォーマー UN24 TF ユナイテッド ワーパス」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

トランスフォーマー UN23 TF ユナイテッド ロディマスプライム レビュー

胸の想い >挨拶

ユナイテッド再始動~♪
素直に嬉しいです^^;
というわけで、ロディマスプライムのレビュー。

2012012901000.jpg

トランスフォーマー UN23 TF ユナイテッド ロディマスプライム」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ありがとうございます、3万HIT!!

ありがとうを伝えたくて >挨拶

3万アクセス、みなさんありがとうございます~っ!!
とっても嬉しいです♪
まだまだ写真も荒いし、文章もいまいちだし、マニアックなサイトだけど、これからも楽しく続けていけそうです。
本当に感謝・多謝^^;
これからも卯月が楽しいとも思えるもの、好きなことを好きに綴っていこうと思います。
ですので、お付き合いのほどをよろしくお願いします♪

とりあえず、これからの目標。
レビューしたのも少しはたまったわけで。
そろそろ、わかりやすくまとめたページをつくろうかなと思っています。
やはり見やすいほうが良いですからね。
うまく出いるかはわからないですが、もっと見やすいブログを目指したいものです。
努力はします♪

巡回できず~

そこに私はいますか >挨拶

今日、色々としいれてくるつもりですが、仕事が終わるのが遅かったり、入荷してなかったりでふられましたorz
まぁ、ガンプラのドラドをゲットしたかったのですがね。
あとはもちろんTF。
でも予想外に出費がかさんだりしていて、全部はやはり買えない~
買えるのはワーパスくらいかな。
無理してロディマスまで。
ほかは無理~
欲しいのですがね。
まぁ、しょうがないです。

とりあえずただ今、フレズヴェルクのパーツを入れ替えて遊び中~
面白いですよぉ。
他のとも組み合わせて、色々と作りたいですね。
あとは神姫とかに凄くあいそう~
余裕があったら神姫武装化もしたいです♪

応援しています!!

卯月サクラはラグナロクオデッセイを全力で応援しておりまっす!!

発売が凄く楽しみです^^;



発売は来週ですねぇ~
早く発売されないかな。
体験版をしたせいか、早くしたくてうずうずしております♪

フレームアームズ NSG-X1 フレズヴェルク

お空に返すから >挨拶

今日はコトブキヤのきっとれびゅ~
フレームアームズ NSG-X1 フレズヴェルク 」です。
フレームアームズは好きなのです。
月一で出て欲しいくらいに。
ちなみに今日は文章少なめ。
なぜなら一度、編集中に消えてしまったため(笑)

20120126000.jpg

フレームアームズ NSG-X1 フレズヴェルク 」レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

去年の後悔~

笑って、笑って >挨拶

なんとなく去年の後悔を。
実は一番の後悔は福袋を注文できなかった事。
私の周りは福袋を嫌う人が多いのですが、私は大好きなんですよねぇ~
ワクワク感がいいじゃないですか。
そりゃ、自分の欲しい物が手に入らないリスクがありますよ。
でもそれ以上に、自分では買わないけど、新しい発見とその良さを見つける事だって出来ますからね。
出会いというのはそんなものだと思ってます。
ちなみに購入予定だったのが、

○TFの福袋
○コトブキヤの福袋
○ドール関連の福袋

全て気がついたら売り切れてました(汗
だから去年の年末に結構凹んだのを覚えてます。
今年こそは買いたいなぁ~
頑張りたいと思います♪

むぅ、えっくす☆きゅーとを誰かしら迎え入れたいのですが、やはりみつからないですねぇ~
みあさんは届く時期から考えてアウト~
ギリギリなのはちいかさんか。
でも微妙なんだよなぁ~
とりあえず今週までに結論出さないとな。
じゃないと、間に合わない~
私のやりたいことに(爆)

初nanoblock

始まりはいつも突然に >挨拶

今日はレビューではないけど、ちょっと色々。
昨日、頂いた「nanoblock 辰」を組んでみました♪
どうやらこの子は限定のようですねぇ~
残りは店頭や通販にあるだけのようです。

20120124001t.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
new!! BJPM Bパックで遊んでみた♪
new!! BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR