がちゃがちゃ

愛は悪で誘うの 愛は悪で遊ぶの >挨拶

帰りにゴーバスターズのガチャ発見。
ちょうど一回分の小銭があったから、せっかくならとチャレンジ。

2012032701001t.jpg

2012032701002.jpg

そしたら一発でゴーバスターエースが♪
一番欲しかったものなので、嬉しかったです^^;
足が長くて格好良いですねぇ~
今のところ、一番単品で格好良いゴーバスターエースではないかと。
正直、MGで戦隊ロボでないかなと思うわけですよ。
出たら面白いと思うんだけどなぁ。
あとはプリキュアとか出ないかしら(笑)
すっごく喜ぶのに~

<MH3G>

ひたすら狩りしてます~
昨日、知人とラギア行ってきました。
一撃でほふられた(笑)
装備は整えないと危険ですね。
ほぼ初期装備の改造なしで挑むのは自殺行為過ぎました。
ちなみに今はアシラ装備一式。
で、メイン武器はハンマーでやっているんですが、難しい・゚・(つД`)・゚・
スタンがさせられない・・・
私が下手になっているのもありますが、水中でスタンさせるのは難しいですねぇ。
なかなか、頭部に当てられない。
そろそろ他の武器も考察しなければいけないなぁ。
睡爆するかのぅ。


リンクさま徘徊~

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TFクロニクル EZコレクション2 スタースクリーム&スカイワープ

小さいながらも、プロポーションも色分けも良好ですねぇ~
このサイズでこれだけのギミックがあるのは嬉しいですね^^;
やはりTFは凄いなぁ。


イルレイは何故現れるのか さま
・ハッピージャングル アニマルボールペン

ぱっと見、可愛らしいマスコットキャラにしか見えませんでした。
まさかボールペンが内蔵されているとは。
これはいいですね。
とても驚きがあります♪


ホビーの虜 さま
・電撃ホビー付録 ガンダムケストレル

ランナーの写真まであるので、わかりやすいですね。
私もランナーの写真をとっておけば良かったかな(汗


笠松さんのガンプラブログ さま
・ねんどろいどぷち 化物語セット其ノ參

とっても可愛らしいなぁ~
このセットはどれも好きなキャラばかりなんですよね。
まぁ、物語シリーズのキャラはみんな大好きですが♪
本当に出来がいいですねぇ~
あと凄く写真も綺麗。
こんな風に綺麗に撮れる用になりたいもんです。


ガンプラ好房 さま
・HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(ユニコーンモード)

金色のすみ入れいいですねぇ♪
自分は黒でしたのですが、金でした方がバンシィの雰囲気をさらに良く出してますね。
これは格好良い。
私も金色ですみ入れすれば良かったかなぁ~


PurpleOrb さま
・神姫用ニーラー「ゲイルリーパー」

BJPMで作った神姫用の競技用サイドカー。
さすがバイクなどに詳しく、好きなえるし~さんの作例ですね。
とても丁寧な作例ですよ。

ビーダマン CB-35 スターター ツイン=ドラゼロス レビュー

手のひら優しく触れる >挨拶

2012032702000.jpg

ビーダマン CB-35 スターター ツイン=ドラゼロス」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

狩人生活スタート♪

rete-yutinier tayietuah >挨拶

2012032502004.jpg

知人から3DSとミクさんを頂きました~♪
少し早めの誕生日プレゼントということで。
いつもハードなどを買う時は相談していた人でして。
私があまりにもするゲームがなく、勢いで買おうか相談したところ、プレゼントを。
本当に感謝するばかりですよぉ。
ちなみにモンハンも、モンハン仲間がくれたわけで。
もう、なんか私のストレス発散は人の優しさで成り立ってます。
本当に。
とりあえず、すぐしたかったので周辺機器をその日の家に買いに行きました。
・拡張スライドパッド
・SDHC 4G
本当は8Gを買おうと思ったけど、ケチっちゃいました(笑)
ポイントで手にはいる範囲で決めたので。
なにはともあれ、昨夜からモンハンをスタートしました。
すっごい楽しい(>_<)
ちょっと操作がなれないですがね。
いっつもYを押そうとして、Xを押してしまう。
距離感が違うからなぁ~
慣れが必要です。
しかし映像が凄い綺麗~

2012032502005t.jpg

第二回 幻想肥後ノ祭典」行ってきました~
人が多くてびっくり♪
さらに、絵のうまい人も多くて凄かったです。
楽しかったですよぉ~

2012032502001t.jpg

2012032502002t.jpg

2012032502003.jpg

デュエルアームズのドラゴンナイト・ブルー組んでみたぁ。
可動やサイズなどはビートルアーマーなどとほぼ同じですね。
しかし、この手の玩具で単体で完結している食玩って珍しいですよねぇ。
っても、単体ともいえないか。
他のブロッカーズやデュエルアームズに絡ませる使用だから、ある意味で単体で無いですよね。
それでもこれで300円ならそこそこのボリュームかと。
ちなみに顔は塗装済みです。

1/144 ガンダム[ケストレル] レビュー

hua-luetetir viate-siyete,yo >挨拶

2012032501000t.jpg

「1/144 ガンダム[ケストレル]」 レビュー

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

壱年間

明けない夜 数えながら 過ぎ去った日 想い続けた >挨拶

20120323004.jpg

今日でブログ開設、一周年でございます~♪
まさかの一周年。
正直、色んな人たちが見て、コメントくださったから一年持ちました。
これがまた続いていくよう頑張っていくので、よろしくお願いします♪

とりあえず、目標というか個人的にやりたい事。
まずは写真をもっと綺麗に撮れる勉強しつつ、自分で作る物を増やしたいですねぇ。
オリジナルの、って意味でです。
もしくはミキシング。
そこら辺の企画的なものをやり始めようかなとは思ってはいるんですよね。
それと今から絵の練習をまた再開しようかな、と。
いえ、毎回言っているんですがね。
せめて昔くらいのレベルで描ける様になりたいなぁ。
今はすっごい下手だから。
昔の絵をみて、今の絵が下手すぎる事に絶望しました(笑)
とりあえずちまちま絵をアップできるくらいには腕を戻したいです~

20120323001t.jpg

20120323003.jpg

まさかのひめのさんが家に嫁に来てくださいました!!
いえね、イベント参加できるわけが無く、また通販も無理だったのですよ。
そしたら、わざわざ私の為に購入してきてくださった優しいおかたが。
もう感謝、多謝ですよ!!
いやぁ~、すっごい可愛いです♪
愛でますよ~
とりあえず一周年記念ということで、お披露目です。
しかし、こうなってくると自分でDDをもう一体組みたいなぁ~
どうやってかベースボディ?④?DDH-06、22mmアイが手に入らないなかなぁ。
ちょっと、組みなおしたいです。
ドール熱がやばいですわぁ(´д`)

20120323005.jpg

帰り道に日常品買うついでに、100均に~
そしたらデュエルアームズが売っていた♪
いえね、三体は買ったけど、全部は揃えられなかったのさ~
どこも摘まれていて、色変えの方がどうしても揃わなくて。
そしたら、まさかの100均で揃うとは。
びっくりです♪
全種揃えても630円~
1/3の額で揃っちゃいました。
いい買い物ができたぁ~

第二回 幻想肥後ノ祭典

僕たちはそこにいた >挨拶

今日はイベントを紹介~
いつもお世話になっている「すきま書架」の青夏真犬さん。
その青夏真犬さんがスタッフとして参加しているイベントが今週末にあるのですぅ~



第二回 幻想肥後ノ祭典

日時:2012年3月25日(日)
時間:11:00~15:00
会場:興南会館

卯月も行く予定ですよ~
参加はしません(笑)
さすがに絵を描く余裕などは今は無いので。
ただ、いつもお世話になっている真犬さんが頑張っているならば応援したいのが人の情。
というわけで、卯月はこのイベントを応援しておりますよ~
もともとイベントごとって大好きですしね。
やはり好きなものを好きだという場は大好きなのですよ。
だから時間があるなら、地元のイベントってなるだけ参加しているようにしているので。
なにはともあれ、このイベントも楽しみですよ^^;



○拍手返礼~

>テンペスタに初期不良ありましたか。神姫は昔から不良多かったのかな?(最近の神姫しか知らない人)近頃は多いらしいですが・・・
神姫は高額な部類に入ると思うのでしっかり管理してほしいですね。多くの人にオススメできるようになってほしいと願います。


見事にあたりましたねぇ~
自分で修正出来る範囲ならスルーするのですが、さすがに今回は無理だったので。
そろそろ電話をしなければ~

まぁ、完成品で不良品があるのはしょうがないことだと思います、特に大量生産されるものに置いては。
確かに値段によってはがっかりしたり、テンションが下がってしまったりしますが、
対応がよければ逆に安心出来たりもしますし。
卯月も結構、不良品あたってます。
色んな会社なのが。
一度はガンプラで、ランナーに他の色が混ざっていてマーブル色のパーツとかありましたし(笑)
やはり少しでも安くするために多く販売しようとして、チェックをもれてしまう悲しい事故もあるわけで。
とりあえず、私は向き合って付き合って行く事にしますよ~
でも本音を言えば、あたって欲しくないです(笑)
修正する手間や対応の電話などが省けますしね。
そう祈りながらも引いてしまうのは、もう笑いの神が光臨していると思うしか無いですよね。


リンクさま徘徊~


ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・スーパーロボット超合金 マジキング

マジキングかっこいいぃ!!
私の好きな特撮のロボがこんなにも格好良くリリースされるのは嬉しいですね。
しかもアルフェスさんの写真が結構劇中の動きの再現をしてくれていたりなど、ツボを抑えた写真も多くて。
とってもマジレンジャー見たくなりました(笑)


イルレイは何故現れるのか さま
・メイプルストーリー モンスターマスコット

メイプルキノコがすっごいかわいらしい♪
これはいいですねぇ~
値段もお手ごろだし。
ゲームで使えるクーポンも付属されているとの事。
プレイしている人には嬉しいおまけですね^^:


ホビーの虜 さま
・HG  ジェノアス2

ただのリデコとなめていたぁぁぁ!!
AGE系では久々にスルーしたのですよね。
このレビューをみてあわてて買いに。
そしたらいつものお店は売り切れていたわけで。
再入荷待ちですよ~


笠松さんのガンプラブログ さま
・HGガンダムAGE-1スパロー

ついに笠松さん作成のフリット編のAGE-1が勢ぞろい。
どれも特徴が出ていてかっこいいですねぇ~
しかし、スパローの首延長でマントはいいなぁ。
凄く格好良いです。


ガンプラ好房 さま
・MGガンダムMk-2 ver.2.0

「あれ、こんなに格好よかったけ?」って見て思っちゃいました。
どれも迫力のあるポージングで写真をとられていますし、Mk-2 ver.2.0いいですねぇ~
これは組みたくなりますね^^;


よほほんの趣味日記 さま
・MG フルアーマーユニコーン

あの狂いそうなマーキングシールを丁寧に貼ってあり、とても綺麗に作られています。
本当にね、私はシール貼るのが特異でないといいますか、根気が無いといいますか。
だからしっかりと、こんな風に作成できる人は尊敬出来ますよ~
一回くらい、私も挑戦するべきなのかな(汗

PurpleOrb さま
・BJPM作例:警邏隊長リボルコップ

左右の赤と青の対比の色使いと、リボルバーガンが格好いいですねぇ~
どうやら背中に取り付けるだけでなく、手に持つことも出来る作例のようですね。
二挺拳銃はときめきますね^^:

特命戦隊ゴーバスターズ ミニプラ 特命合体ゴーバスターエース 全2種 レビュー

始まっていた 運命 >挨拶

20120319000.jpg

特命戦隊ゴーバスターズ ミニプラ 特命合体ゴーバスターエース 全2種」 レビュー

続きを読む

武装神姫 ストラーフMk.2 ラヴィーナ フルアームズパッケージ レビュー

No way to escape from me now >挨拶

2012031701000.jpg

武装神姫 ストラーフMk.2 ラヴィーナ フルアームズパッケージ」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

武装神姫 アーンヴァルMk.2 テンペスタ フルアームズパッケージ レビュー

Nothing but clear signs that oh deep inside >挨拶

今月の武装神姫
ついに一般でフルアームズが発売!!

20120316001000.jpg

武装神姫 アーンヴァルMk.2 テンペスタ フルアームズパッケージ」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Lily from anim.o.v.e プレミアムフィギュア Lily  全1種

日々が笑顔に満ちるから >挨拶

たまたま手にはいったので~
基本、固定フィギュアはするーなのですが、我慢出来なかったとです(笑)

20120315001016.jpg


Lily from anim.o.v.e プレミアムフィギュア Lily 全1種」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編
new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編
new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR