間が空いてしまいました(汗

誰かが笑っていた >挨拶

更新間が空いてしまってすみませんー・゚・(つД`)・゚・
ちょっと私生活でどたばたしてました。
なんか、心をすり減らすかのごとく、私生活でも気を使うことが多くて。
で、余裕が無く、空いた時間はストレスを発散、もとい爆散するかの如くゲームしてました(汗
とりあえずやっていたゲーム

○MH3G
村クエは全て終了~
英雄の証明はさほど苦労せずさっくりと。
レウス亜種さんはブラキが殺しちゃってくれましたからね。
むしろアルバトリオンの方が辛かったかな~
まぁ、ぼちぼち港クエの消化をしつつ、HRをあげないといけませんね。
まだG2で止まっているのですよね。

○コンセプション
本当にこのゲームは大丈夫なのかしら(笑)
さすがスパイクですね♪
とりあえず、ゲームのRPGパートは意外と硬派でびっくりですよ~

○シェルノサージュ
まさかの仕事が終わって、プレイできる時間が全て鯖のメンテ・゚・(つД`)・゚・
やはりオンライン専用はこれが辛い・・・


あとは個人的にお勧めの本を二冊紹介~



テラフォーマーズ、凄い面白い!!
というか、ミラクルジャンプはこれを見るためだけに読んでいたのですよね。
まさかゴキブリが敵の漫画はそうそうないでしょう(笑)
お話はかなり濃縮されていて、一巻を読み終えただけで、思わず息を漏らしてしまうほど。
それほどに迫力があって、内容も濃いです。
かなりお勧め~♪
真剣で私に恋しなさい!の4巻~
やはり百代ルートなんですね。
なんとなくわかってはいたけど、まぁ、これからの展開が楽しみ。
Sの内容もちらほら混ぜていますし、どういう風に話が作られていくか楽しみです。
出来れば川神対戦とリュウゼツランルートを組み合わせてくれたりすると嬉しいのですが、まぁ、無理か(笑)
あと次の巻は京が表紙でしょうから、待ち遠しいです♪






アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット レビュー

素直になれる瞬間 >挨拶

2012042701000.jpg

アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

HGUC 1/144 MSA-003 ネモ(ユニコーンVer.)  サンプル レビュー

輝きは嘆きに似て >挨拶

2012041901000.jpg

HGUC 1/144 MSA-003 ネモ(ユニコーンVer.)」 レビュー

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

HG 1/144 ファルシア サンプル レビュー

生きることの難しさ >挨拶

2012041701000.jpg

HG 1/144 ファルシア 」 サンプルレビュー

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

特命戦隊ゴーバスターズ ミニプラ 特命合体ゴーバスターオー 全5種 レビュー

歪んだひずみ 今を飛び越えて >挨拶

2012041601000.jpg

特命戦隊ゴーバスターズ ミニプラ 特命合体ゴーバスターオー」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

毒抜き~♪

食べたい ほんとに食べたい >挨拶

2012041501001.jpg

今日は久々に真犬さんたちとお食事~♪
いつも行く、お好み焼き屋さんに。
そこのメニューで凄く大きいお好み焼きがあるのですが、その一番でかいサイズにチャレンジ^^;
直径50センチオーバーのつわものです♪
大迫力でしたよ~
ちなみに広島風お好み焼きになるのかな。
なかには麺とたっぷりのキャベツやお肉などの具材が入ってます。
ちなみにこの大きさで、一人当たりの食べる量は1.5~2人前といったところでしょうか。
それでいて、一人の値段は800円ととても安いのです♪
大満足でしたよ~
四人で食べたのですが死屍累累(笑)
まぁ、卯月と真犬さんはほとんど大丈夫でしたがね。
しかし、このメニューが来た時に、周囲の反応が(笑)
みんなが凄い注目しているんです。
写メまで撮るおじさんも。
で、最初はお持ち帰りも出来るから残ったらお持ち帰り位の気分だったのです。
そしたら、近くの席にいた子供が凄い期待している目と会話を私たちに向けまして。
子供の期待を裏切る大人は駄目だよね♪
って、ことでその場で完食した次第でございます(笑)
でも、凄いおいしかった~
また食べに行かねば。

ちなみに水曜までには模型の色々と更新予定~
サンプルキットも明日、受け取る予定なので。
頑張ります♪

1/1 ダンボール戦機W  LBX 024 トリトーン レビュー

薙ぎ払えその手で >挨拶

2012041401000.jpg

1/1 ダンボール戦機W LBX 024 トリトーン」レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

続く物語

多分、ささやかな絶望を抱えて >挨拶



3rdメジャーシングル『unleash』買ってきたよ~♪
凄く好きなんですよ、少女病!!
初めてきいてから、本当にずっと買っているわぁ~
たぶん、出たら迷わず買うのって、少女病くらいです。
あとは気分とか、聞いてから判断ですからね。
『unleash』は相変わらずの少女病クオリティ♪
安心して聞けますね。
歌声が凄い好きです。
人によっては同じ曲のようにきこえるかもしれないけどね。
そして3曲目の「紅蓮に穢れしモノ」が痺れるくらいに良かったです^^;
特に曲のラスト。
MitsukiさんとLicoさんの二人の声で歌いあうシーンはたまらないです。
最高すぎるわ~
「Double Cast」を髣髴とします。
あの曲も名曲だった~
10分超えている曲だけど、聞いていて一切苦痛で無かったですからね。
そういった意味で、今回の「紅蓮に穢れしモノ」は大満足♪
しばらくはこの曲をエンドレスで聞いていそうです。
幸せだわぁ~♪


BBの騎士ガンダム買い足そうとしたら、売り切れていた(´д`)
追加入荷するまでまたねばぁ。
いや、他の店で買えばいいのでしょうが、基本ガンプラは一店舗でしか買わないので。
お世話になっているから、浮気はしないのです(笑)

ふっかーつ♪

月の闇に隠したはかなき夢が ささやくよ >挨拶

デジカメさんが不調だったから修理に出してました~
なんかよくわかんないけど、戻ってきたから大丈夫でしょう。
これで写真が撮れる~♪
なんか写真が撮れないと、更新する気が起きなくて。
とりあえず、バルベリトと騎士ガンダムは知り合いのを借りて無理やりとったのですよねぇ~
これで落ち着いて撮れます。
あと私の方も完璧に完治^^;
これで趣味を楽しめます。
ここ最近はずっとMH3Gばかりしてましたよぉ~
例え玩具を組めなくとも、ゲームはします!!
なんだかんだで、G級に到達~
キークエだけを消化していましたからね。
意外とすんなり・・・嘘です、ナルバ亜種で躓いて、へヴィボウガンを使いましたorz
まぁ、へヴィ使ったらあっさりでしたよ~
今からセレーネ装備作りたいから、ナルバ乱獲祭り始まります(笑)

2012040602000t.jpg

以前から探していたプライズのガチャをゲット♪
100円で二個とれたので大満足^^;

2012040602001.jpg

天板とローラー部ははずすことが可能。
で、上の穴からカプセルを入れる形ですね。
まぁ、前面のクリアーパーツをはずして入れてもいいのですが。

2012040602002t.jpg

ちなみに連結も出来ます♪
いいですねぇ~

2012040602003.jpg

さらに付属しているカプセル、開けることが出来て、さらに中にコインのようなものも入っているという芸の細かさ。

2012040602004t.jpg

神姫やfigma、1/12サイズには少し大きい感じですが、でも違和感はないかな。
小物としては面白いですよねぇ~
ありだと思います^^;
何気に探していた小物だったので、入手できて満足♪


○拍手返礼~
返信おそくなりすみません(汗

>お怪我の具合はいかがですか?ゆっくりとご自愛くださいませ。

ありがとうございます~
もう怪我はばっちり大丈夫です♪
見事に完治しました^^;
ただ、体力がおちたので、また体力を戻さなければ。


>かっこいいですね。私はsdx持っていますが、可動範囲など今回の物の素晴らしさが伝わりました。個人的には敵キャラなども充実してほしいです。 ミジンコさん

格好良いですよねぇ~
まさか、BB戦士でこんな形で出るとは思いも寄りませんでした。
SDXが出た時も感動しましたが、安さと組み立てるというポイントがあり、自分的に余計に感動が多かったですね。
嬉しい限りです。
シリーズが続いて、キャラが充実して欲しいですね。
次が7月と先なのが少し悲しいところ。
早く発売して欲しいですよぉ~


リンクさま徘徊~

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TFプライム 各種レビュー

一斉に発売がスタートしたTFプライムシリーズ♪
卯月は相変わらずアルフェスさんのレビューを拝見して、買う量が増えております(笑)
最初はEZ系は迎えない予定だったのに(´д`)
意志が弱い私がいます(笑)
でもしょうがない、写真のEZのオプティマスプライムが格好良かったんですもん。
しかし、熊本はプライム放送が4月からなんですが、ゴーバスターズとかぶる。
困った・゚・(つД`)・゚・


イルレイは何故現れるのか さま
・サントリーコーヒーボス 45th ANNIVERSARY ウルトラマン(2缶用)

ボスのおまけは、本当に完成度が高いなぁ~
とてもおまけとは思えません。
造型もシャープで格好良いですよね♪


ホビーの虜 さま
・レジェンドBB改造  騎士AGE-1

早速の騎士ガンダムの改造!!
相変わらず早いですし、工作が上手ですよねぇ~
違和感無く、ミキシングして一体感を出すって凄いことだと思います。
すばらしい~♪


笠松さんのガンプラブログ さま
・レジェンドBB騎士ガンダムレビュー

塗装が格好いい!!
やはり金属っぽい質感の塗装が似合いますね^^;
まだ出たばかりなのに、こんなにも塗装して完成させるのは凄いことだと思います。
私が塗装とかしたら、完成は・・・しないかな(爆)


ガンプラ好房 さま
・HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)

ユニコーンモードに引き続き、デストロイモードまで完成されたようです。
とても完成度が高いですね♪
特にバーニアの細部までしっかりと塗り分けられていて凄いです。
こういった細かい部分まで細工がされていると、完成度がまた一段とあがりますよね。
でも自分は苦手だから出来ないので、尊敬しちゃいます。


よほほんの趣味日記 さま
・HGUC ジュアッグ

マーキングシールや塗りわけの使い方がとても上手ですねぇ~
とても的確なので、引き締まった印象を感じました^^;
丁寧な工作が出来る人は本当に凄いですよ~


PurpleOrb さま
・重力戦記ヘカトンケイルズ「バルベリト」レビュー

私をBJPMにはめた、えるし~さんおバルベリトレビューですよ♪
私よりもやはりBJPM愛にあふれているので、とても丁寧なレビューです。
参考になる部分も多いです。
そして、おそらくされるであろう、バルベリト限定組みが楽しみでしょうがありません^^;

BJPM 重力戦記ヘカトンケイルズ 011 近接剣撃型 バルベリト レビュー

名誉は 欲しくない >挨拶

2012040601000t.jpg

BJPM 重力戦記ヘカトンケイルズ 011 近接剣撃型 バルベリト」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編
new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編
new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR