ひきこもってないよ

強く優しい >挨拶

引きこもってない事を証明するために、たまには出歩いている写真(笑)
菖蒲をみにいってきましたので~
菖蒲祭りなるイベントがあっていましたから。

2012052701000.jpg

2012052701002.jpg

少々、早く行きすぎたようです。
まぁ、見頃は来週くらいのようですね。
咲いているのはちらほら。
とりあえず綺麗なのを。
夜までやっているので、ライトアップされているのを見るのが、個人的には正解な気もします。
ちなみに私は午前中にいきました(笑)

2012052701001.jpg

暑いので、川沿いが凄いきもちいい~♪
涼しくて幸せ^^;
石橋なども趣があって、見ていて楽しいですし。
あとはアメンボが大量にいました(笑)
それと沢蟹~

2012052701005t.jpg

こういう裏路地大好きなんです。
誘われるかのようにうろうろしてます(笑)
つい入り込んじゃうよね。

2012052701003.jpg

2012052701004.jpg

陶器の証明器具が売られていました。
淡い光で凄く綺麗~
ちょっと欲しかったけど、壊すのと、値段が凄かったので無理でした(笑)
ちなみに陶器の色は白いやつの方が好みですね。
暗闇でも、それだけで存在感がありますし。
あとは、少しグラデーションかかったのとかもありましたから。


○拍手返礼~

>AGとHGの2個1だけでなく、ミキシングビルドまで拝見させて頂き、今日も楽しかったです。 kouさん

いえいえ~
なんとなく、暇だとやっちゃうんです。
組み合わせて~
AGEは設定的に、そこら辺してもOKな気がしますし。
オリジナルの機体を作るのって楽しいですしね^^;

帰ってきたAGE-1

熱を帯び 進化してく >挨拶

ちょっと貸し出していたAGE-1ノーマルが戻ってきた~
なので、適当に組み変えていたら凄くつぼに入る形に。

2012052602000t.jpg

2012052602001.jpg

頭と腕をAGE-3のに取り替えただけなんですがね。
でもこれで満足です♪
レイザーのパーツもこれに取り付けて、レビューするかな。
ちなみに顔は小さめの方が好みだったのでHGのを使用。
大きめが好きな人はAGのを使えばいいと思うよ♪
しかし、追加装備作りたいな。
つくろうかな。

2012052602002t.jpg

2012052602003t.jpg

2012052602004t.jpg


コトブキヤのチェーンソーとインパクトナックル買っていたけど、放置していたので。
なんとなく組んで見た~
チェーンソー凄く楽しい!!
刃がゼンマイでぎゅりぎゅり動くのが楽しすぎる。
組んでいる時は、手が滑ってパーツがばらばらにならないか不安だったけど、これはいい武器ですね。
ただ、重いので支えることは出来ない罠(笑)
インパクトナックルは両腕に取り付けたいね!!
もしくはでっかいハンマー持たせたいです。


○拍手返礼~

>突然にて失礼、当方「お前の置き場を見つけろ!」なるサイトをしているえりおすきーという者です
ヘカトンケイルを紹介している数少ないサイトということでリンクを貼らせていただきましたがよろしければ相互リンクの方を打診していただけぬかと思い、書き込みました
アタシの中ではヘカトンはインフェルノのゲテモノ感が一番気に入っています えりおすきーさん

早速リンクさせていただきました♪
どうぞ宜しくお願いします~

インフェルノはいいですねぇ~
少ないパーツながら異形な感じが。
しかし、知人があの顔のパーツ構成をひげといってから、ひげにしか見えません。
でも格好いいですよね♪


>アンクシャが、やっと発売されたので買いました。今頃はHGでもMG並みの大きさの箱がありますが、やっぱり大きな箱に、少し驚くのと同時に、卯月さんがレビューして下さったままのボックスアートを手にすることができて、嬉しさはこれまで以上のものを感じました。卯月さんの先行レビューの効果は非常に大きいですよ。
 楽しみを増やして頂き、ありがとうございました。 kouさん

箱はかなり大きいですよね~
私も最初はびっくりしました。
値段もRGより高いですしね(笑)
サンプルレビューはネタばれにもなるから、いつもどこまで乗せるか悩んでしまいます。
だから、そういっていただけると、ありがたいですm(__)m


>神姫tvアニメ化ですって。DVDやBDに限定神姫付けて毎巻発売しないことを祈るのみです。

まじですか!!
知らなかった(´д`)
電ホビでは2ヶ月連続でページがないという絶望感を味わせておいて、アニメ化とか。
絶対に特典付きますよね。
紳士力が試されるわけですね~
無理orz
でも頑張りそうな自分がいます。
っていうか、早くバイク型を出して!!
もう待ちくたびれました(汗



リンクさま徘徊~

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマープライム EZ-10 スペースシップ スターハンマー&ホイルジャック

ホイルジャックの出来の良さもさることながら、スペースシップの出来もはんぱないですね♪
特にライトアップギミックなどは大好きなので、これはいいですね。
スルー予定だったけど、遊び甲斐がありそうだから悩みます。


イルレイは何故現れるのか さま
・仮面ライダーブレイド&デカレッドボトルキャップスタンプ

こんなのがあったのですね♪
しりませんでした~
映画の特典=ソフビのイメージがあったから、凄く新鮮ですね。
ボトルキャップというのもいいですねぇ~^^;


ホビーの虜 さま
・HGUC アンクシャ

ポージングが凄くかっこいい!!
特にビームサーベルを構えている姿がいいですね。
こういう動きのあるポージングをもっと出来るようになりたいなぁ~


白赤なレビューブログ さま
・ROBOT魂 SIDE:MS バンシィ

バンシィ格好いいですね。
可動もよさそうだし。
本当は2体ほしかったのですが、タイミングが悪く一体も買うことが出来ず仕舞い。
こんな素敵なレビュー見たら、欲しくなりますね。
早く再販して欲しいなぁ~

おたっぽい小売店従業員のたわごと さま
・プライズ REAL DEFORM「仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

フィギュアアーツに手首を移植は考えもしなかったです♪
これはいいですねぇ。
私も真似しようかな。
具合がよさそうだし^^;

お前の置き場を見つけろ! さま
・ねんどろいど 佐倉杏子

杏子さんとアンクの写真の絡みにときめいてしまいました(笑)
あと色んな組み合わせがしてあって楽しいですねぇ~
見ていて、癒されました♪

AG AGE-3 フォートレス+HG AGE-3 ノーマル

誰もが一人では 歩むことは無理だろう >挨拶

2012052601000.jpg

AG AGE-3 フォートレスHG AGE-3 ノーマル

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

お前の置き場を見つけろ!さん

リンクさせていただきました♪
えりおすきーさんの「お前の置き場を見つけろ!」さんです。
フィギュアや玩具など色々なレビューをされているサイトさんです^^;

個人的に嬉しいのが、BJPMのレビューをされていることです!!
BJPMを取り扱っているサイトさんは少ないので、嬉しい限りです^^;
えりおすきーさんのとても綺麗で丁寧なレビューは、見習わなければいけませんね(><)
見ていて楽しい、と思わせてくれるのは凄いことですから。
どうぞ、宜しくお願いします~♪

AG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 フォートレス レビュー

微笑んだ幻が >挨拶

2012052501000t.jpg

AG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 フォートレス」 レビュー

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

あ~つ~い~(汗

命を預け >挨拶



乙嫁語りの4巻ゲット~
個人的に最後の22話「短期集中花嫁修業」のラストが凄くよかったです。
思わず涙ぐむくらいに。
凄く、家族の繋がり、人が人と繋がって行く事が描かれていた用に思えます。
母から娘への思いや、願い、優しさ、そんなものがいっぱい詰まった話でした。
こういう、暖かいお話は大好きだ~
なんか心が満たされる感じがしますよね。
しかし、相変わらず絵の描きこみが凄いですね。
細部にいたるまで、凄い丁寧。
絵としても、凄い満足ですよ~
次の巻が楽しみですね。

小説も買って読むつもりだったけど、まだ入荷してなかった。
残念(´・ω・`)ショボーン


○拍手返礼

>MSパーツは流石の完成度ですね。シリーズは継続する様子なので、これからの改良にも期待したいところですね ミジンコさん

完成度は高いですね~
MSパーツをつけてからの、満足度はかなり高いです。
そして、おっしゃる通り続くみたいですね。
出来れば、素体の可動をどうにかして欲しいので、そちらの改良に期待したいです(><)


>見た目はいいんで迷ったんですがやはり素体の可動が今一つでしたか...ms少女 非常に残念ですが参考になりました

見た目はいいです~♪
ただ、他社のなどのフィギュアに比べて、瞳部分がプリントではなく塗りよりの表現。
その為に、個体差があるよう。
また塗りも、特にフィギュアに関して個体差があるようなので、もし買われるなら店頭で確認してからがお薦めです。
可動は・・・まぁ、いつもどおり微妙。
神姫ほどとはいいませんが、もう少し太ももの可動がどうにかなって欲しいかな。
やはり女の子座り位は簡単に出来るくらいには(汗


>初めてこちらのHPに訪問させて頂いたのが、日付が過ぎてからからでした。それから楽しいブログを拝見させて頂いております。ありがとうございます。 kouさん

こちらこそいつも、コメントありがとうございます^^;
もう少し、こまめに更新できるといいのですが、やはりなかなか上手く行きません。
それでも、出来るよう努力します♪


>一つの作品を撮影するだけでも、相当な時間がかかるでしょうに、1日に二つのレビューをされてお疲れ様でした。

労わりの言葉、感謝ですよ~
撮影は問題ないのですが、やはりデジカメの電池が持たないので、どうしても間に休憩が入ってしまいます。
ついつい撮りすぎてしまいますしね~
可動がいいと、いつもの倍は軽く撮ってしまいますから(笑)

1/1 ダンボール戦機W LBX 025 ヴァンパイアキャット レビュー

真っ赤な道を >挨拶

2012051802000.jpg

1/1 ダンボール戦機W LBX 025 ヴァンパイアキャット」 レビュー

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム (EW版) レビュー

I FEEL YOUR LOVE REFLECTION >挨拶

2012051801000.jpg

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム (EW版)」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

多々買いの予感

愛のスクープ >挨拶

「第51回 静岡ホビーショー」で色々と新作が公表されているみたいですね~♪
まさかのHGUCでハンブラビとか。
ワクワクですねぇ~
この流れでバウンド・ドックとかを期待してしまう自分がいますよ~
あとは、雑誌の付録のほうかなぁ~
HJのレイザーと電ホのアルティメス。
出来れば多々買いしたいなぁ。
偶数個。
ただ、余裕があるかどうかが問題ですね・・・
7月と8月は財布が常に余裕がないですから。
でも頑張りたい(>_<)
ただ、TFも夏はすさまじく出そうですし。
本当に予算が足りない~・゚・(つД`)・゚・
宝くじでもあたらないかな(笑)
あたったら、レーザーオプのアップグレードタンクローリーとか欲しいです。

そういえば、今日色々と買いにいったのですが、お店に入荷してなかった~
まぁ、週の真ん中という普段ならありえない発売日だったので、週末に遅れているみたい。
とりあえず、明日には入荷するのかな?
できれば早く組みたいなぁ、ヴァンパイアキャット。
地味に楽しみにしているのです。
あとは、明日は本屋にも行かねば!!
買いたい本が色々あるし。
こちらも多々買いだなぁ(>_<)
あとはSEEDの総集編みていたら、SEED系のキットを組みたくなったなぁ。
なんか適当に見繕うことにしようかしら。


○拍手返礼~

>AGの頭部は目の色分けが良いですよね。HG用に買おうか悩んでいたので、比較は助かりました。買ってきます!

おお、お役に立てたなら何よりですよ~
やはり比較してみないと、わからないし、気付かないこともあるかなと思いまして。
で、ブログに乗せれば、自分が気付かない指摘があるかもと、ですね。
とにかく、組み合わせて見るとよくなりそうなので、お薦めですよ~

>長い時間、お邪魔をさせて頂きました。それにしても作りが早いですね。私は11日の昼休憩にAGE-3、ダナジン、RGガンダムMk-Ⅱを購入したのですが、まだ組立に至っていません。作りかけのLBXがあったもので、結局土日を費やしてしまいました。完成まで、あと一歩。そんな中、こちらにお邪魔すると、新たな記事が増えていますね。凄いです。また次回の訪問の楽しみにさせて頂きます。 kouさん

作るのは遅いので、睡眠時間を削ってました(笑)
というか、気がついたら睡眠時間を削っていた、の方が正しいですかね。
ついつい組むのが楽しくて、とまらなくて(汗
おお、今はLBXを組まれていますか^^;
LBXはやはり、ガンプラ以上に、色味などが足りないから、手を入れれば入れるほど完成度は増しますし、愛着もますし、時間もましますよね(笑)
記事は、集中してアップできる時にするようにしていますので~
だから、空く時はあきます(汗
平均的に出来るといいのですがorz


>今日も沢山拝見させて頂きました。また、丁寧にコメントに返信を頂きましてありがとうございます。この度は……、何だか沢山書きすぎたみたいです。慎みは大切ですね。 kouさん

たくさんの文章&コメントありがとうございます^^;
凄く嬉しかったですよ~
励みにもなりましたし。
凄くかたよった趣味ブログですが、よろしければお付き合いくださいませ♪


>今日も,とても楽しかったです。次回も必ず拝見させて頂きます。ありがとうございました。 kouさん

拍手もいっぱいありがとうございます^^;
なるだけ、次の更新まであまり間が空かないよう努力します~♪

HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ サンプルレビュー

呑まれてく矛盾の世界 >挨拶

2012051501000.jpg

HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ」 サンプルレビュー

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編
new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編
new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR