スペシャルクリエイティブモデル グフ レビュー

いざ飛びたて >挨拶

2012103101000.jpg

スペシャルクリエイティブモデル グフ」 レビュー

続きを読む


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ただいま~

いつでも 君を探しているから >挨拶

カメラ戻ってきた~!!
いや、更新さぼっていた訳ではないのです。
実は修理から戻ってきていたカメラが、また修理に出るハメになりまして。
おかげで出来ないでおりました(汗
でも戻ってきたから、再開出来るよ。
さて、掃除して出てきた色々をレビューしたいな。

2012102901001.jpg

リアル友人が20万ヒット記念にくれた(≧∀≦)
「ネタで(笑)」ということで、スシカイザーをチョイスしてくれたようです(笑)
確かにネタだぁ~。
もともと買うつもりだった食玩だけに嬉しいです。
とりあえず、残りも買い揃えてからレビューかな。
あと私があまりにも「ハムさん、ハムさん」と行っているからハムフラだそうです(笑)
なにはともあれ、凄く嬉しい。
感謝(≧∀≦)


蝶ノ在リ処

蝶ノ在リ処」聞いてます♪
相変わらず霜月さんの歌声は癒されますねぇ~(≧∀≦)
天使やわぁ。
しかも、このCDの曲がどれも好きなテイストすぎてたまりません。
聞きながら、凄く和んでしまいます。
やはりいいですね、霜月さん。
とりあえず、エンドレスで聞いてます。
暫くは霜月さん祭りですね( ̄¬ ̄)



サイトさまの巡回~♪

リンクさせていただいているサイトさまの巡回~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー マスターピース MP-12 ランボル

やはりマスターピースシリーズは凄いなぁ~!!
可動と変形を両立しながらも、スタイルに破綻はなく、そのギミックは豊富。
しかもエンブレムまで!!
情熱のなせる業ですねぇ~
そしてそれを洩らさずレビューするアルフェスさん、流石です。
こんなレビュー出来る用になりたいなぁ~


イルレイは何故現れるのか さま
・サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2

これは格好良い(≧∀≦)
ビーストモードがかなりドストライク。
これは格好良いですね。
この猛々しいフォルムがかなり惚れ惚れします♪


ホビーの虜 さま
・MG イージスガンダム

こんなにスタイルがいいのですか。
もう少し、胴回りがもっさり感じたけど、全然そんなことなかったね!!
変形の兼ね合いもあって、変態可動なのですね。
いいなぁ~
そして変形がカッチリだそうなので、それも嬉しいなぁ~
ここのレビューをみると、ガンプラ買いたくなるなぁ~(≧∀≦)


笠松さんのガンプラブログ さま
・figma 衛宮切嗣

エフェクトパーツがあるのはいいですねぇ~
やはりポージングとらせていて、楽しみが増えますし^^;
あとは最後の方のコントみたいな写真がとても楽しかったです(笑)


白赤な玩具&雑記ブログ さま
・figma KOS-MOS

これは魅力あふれるKOS-MOS(≧∀≦)
美人さんで綺麗な写真ですよ~
見惚れちゃいますね♪
私もレビューしなおそうかなぁ~


ギミック&スティール社 さま
・野伏 ノーマルカラー発売

どうやら要望があったようで、野伏が再販されるようです^^;
これは凄くいいレシピでしたものねぇ~
再販されて嬉しいです。
SD体型もいいですが、たまには一般分でこのリアル体型のものを発売してくれないかなぁ~
あとは人型も(笑)


アクションフィギュア初心者ブログ さま
・1/12 学校の階段

これ、凄い気になっていたのですよね!!
一部はペーパークラフトで再現なのですね。
てっきり全てプラかと思っておりました。
そしてfigmaなどと組み合わせは凄いいいですね~
レビューの写真みていたら、私も欲しくなりました(≧∀≦)


お前の置き場を見つけろ! さま
・BJPM フランチェスカ&ランニングバレット

凄い丁寧にされていて、たまりませんね♪
BJPMのレビューって、何気に難しいと思うんです。
接続がボールジョイントだけあって、微調整しないと体型がいまいちに見えるから。
だから、すごく格好良くレビューされていて凄いです!!
そしてランニングバレット見ると、懐かしい気分になります。
これが同人の頃からはまっているので(笑)


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・イラスト

イラストが素敵過ぎます(≧∀≦)
凛々しすぎる女の子で、しかも手の部分が武装とか。
もうツボ過ぎてしょうがありません。
本当に綺麗で素敵な絵だなぁ♪


好きなものを作っています。 さま
・シーサーペントを作っています

塗り訳が凄い!!
塗装の塗りわけが本当に綺麗で、凄いですよ~
この技術力は本当に尊敬しちゃいます。
割と塗り訳が面倒な機体だけに、丁寧な塗り訳が本当に引き締まって見えます。
これは凄い技術力です~


雑記処 徒然記  さま
・LBX ジェネラル

ふぉぉぉ、格好良い♪
実はまだ私は買っては居るけど、組んでないと言う。
これは組むのが楽しみになるレビューですね。
ポージングも格好良いですし。
スミ入れと丁寧な工作でこんなに格好良くなるなんて^^;


どんどんガンプラとかレビュー さま
・MG イージスガンダム

こちらも早々にMGのレビューです♪
MGをこんなに早くレビューされるなんて、凄いですね。
しかもいつもの劇中を再現した、レビュー写真が格好良いです。
劇中のシーンが思い浮かびます♪
デュエルもレビュー予定とのこと。
楽しみです^^;


ブロックジョイント本舗
第1回BJPMコンテスト



現在、BJPMの第一回コンテストの応募を募集されています。
プチサイズの募集が2012/10/5~11/30まで。
ノーマルサイズ・ラージサイズの募集は2012/12/10~2013/1/24になります。
BJPMをされていて、自分のレシピを組まれているならば、みんなで応募して盛り上げましょう(≧∀≦)
私も目下、試行錯誤しながら組み上げて居ます。
とりあえず、プチサイズで(笑)
通販でもまだ色々と取り扱っておりますし、気になっている人はこれを機にBJPMしてみませんか^^;?

雑誌買ってきた~

計算的に『一.二.三.四』で >挨拶




Hobby JAPAN 2012年 12月号」と「電撃HOBBY MAGAZINE 2012年 12月号」買ってきた~(≧∀≦)
いつも雑誌は模型店で予約して購入しているのですよ。
それだと発売日に手に入りますからね。
模型誌は普通の本屋の店頭に並ぶまで結構時間がかかるのですよ。
だから、模型店で買うと早売りしてくれたりもするし、お店で買ってます。
今日は寝る前にお布団でこれを読みながらほくほくします。
色々とホビージャパンとかは技術的な講座もあるみたいだから、それが楽しみでしょうがないです♪
とりあえず、最初にガンプラの発売日チェックかな~
バイアランさんを早く組っみたいなぁ(≧∀≦)

で、模型雑誌を買うついでにプラモ見てきた~
MGイージス入荷してなくて、残念。
で、旧キットで探しているのがあり、それも探したけどなかった~
やはり再販されて結構たっているから、ガンダムX系のキットはおいてないのぅ。
また再販して欲しいところ。
ダブルエックスが欲しくてねぇ~
あとはMGのフルクロス。
やはりGジェネの新作が出ただけあって、旧キットやメインのがのきなみ売れて行っているなぁ。
まぁ、しょうがないよね。
人気な作品が売れるのは必定だしねぇ~
とりあえず、再販を気長にまちます。

あとコンビにも徘徊。
電撃HOBBY MAGAZINE 2012年 12月号」というのが気になって~



いえ、こんなシリーズが出ているなんてしらなかったんですよ。
で、店頭でみたらつまんで見たくて。
今回のラインナップが好みですし、どんな物なのか知りたくて。
でも意外と置いてないのぅ。
まぁ、今まで知らなかったのは、やはりどこも置いてないからって言うのもあるわけで(笑)
見つからないなら、スルーするしかないですね。




高尾部長と船掘の可愛いこと、可愛いこと♪

いとおしきものよ、うつくしきものよ >挨拶



春野 友矢さんの「ディーふらぐ! 6」と「魔王様ちょっとそれとって!! 1」買ってきた~(≧∀≦)
春野さんの絵、大好きなんですよ~♪
あとはギャグののりが(笑)
ディーふらぐ! 6」は今回も高尾部長と船掘の可愛さが殺人級ですよ!!
二人とも可愛すぎる(≧∀≦)
高尾部長がへたれで可愛い~
泣いている姿もとても可愛い。
そして照れている船堀が愛おしい♪
あとクッシー先輩のポテンシャルが凄い!!
いきなり表紙を飾るほどのことはありますね。
可愛らしすぎですよ~
しっかり者で、世話焼きで、照れ屋とか。
見た目とのギャップが凄すぎです!!
しかし、最後のおまけマンガで高尾部長の下の名前をお母さんが読んでいるのに、隠れているー!!
やはりまだ名前は秘密なのね。
くっ、気になる(ノ≧⊿≦)ノ
そして最初のカラー部分で、まさかのショーン・コネコネ先生のアップ!!
これに今回、一番笑ったかもしれない・・・

魔王様ちょっとそれとって!! 1」春野さんの作品ということで~
読んだ事はなかったけど、なんとなく(笑)
個人的に魔王(女)と勇者等(男)の組み合わせの話大好きなの。
最近多いよね~。
で、この作品も魔王さまが可愛い(≧∀≦)
変態魔法使いに絡まれて慌てふためき突っ込んでいる魔王さまが本当に愛おしいですよ~
卓球の話が凄い好き。
ほのぼの見れます。
そして、ふとした時のシリアスシーンの魔王さまの横顔がすっごい綺麗なんですよねぇ~
やはりこの人の絵が大好きだ♪
最後が少しシリアスな感じだったけど、これからどんな風に話が展開されていくか楽しみ(≧∀≦)



弐十万アクセス、感謝御礼!!

2012102401000.jpg

弐十万アクセス、達成(≧∀≦)
本当に来てくださった皆様に感謝するばかり。
細々とはじめたブログも、気がつくと20万アクセス達成する事ができました。
一人では続かなかったですし、すぐに止めていたと思います。
コメントや拍手をくださった人たちのおかげで一日、また一日と続ける事が出来て、そして色んな判らないことをリンク先の管理人さま達が優しくアドバイスをくれたから続いている訳で。
一人では絶対に達成出来なかったことが、色んな人たちのおかげで出来たと思っています。
その事に、本当に感謝するばかりですよ~
これからもブログは頑張って続けて行きます。
そして続けながら、自分なりのやり方でこのブログを応援してくださっている人たちに恩返しが出来たらな、とも思っています。
これからもどうぞ「好きなものは好きだと言いたい!!」を宜しくお願いしますm(_ _)m

続きを読む

リンクさまへの巡回~

リンクさせていただいているサイトさまの巡回~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー プライム AM-EX 情報収集員 オライオンパックス

これは格好良いですね~♪
武器も豊富ですしね^^;
輝く武器に弱いのです(≧∀≦)
私も届くの待ちなので、早く届かないかなぁ~♪


イルレイは何故現れるのか さま
・S-03 RB vol,1 デスハート団総督 大海賊王 キラーシャーク バースト

鮫好きな私にはたまりません(≧∀≦)
良く見ると、このシリーズってとても愛くるしい表情していますよね。
可愛らしいけど、力強くもみえて。
とっても魅力的です♪


ホビーの虜 さま
・LBX ゼウス

いつもながら丁寧なレビューで勉強になります。
特にシールを貼ってある状態のゼウスと、貼っていない状態のゼウスの写真があるのは素晴らしいです♪
比較も出来ますし、色分けのよさも再現出来ますね~
そして、確かに自分も思いましたが、平手なんかはつけて欲しかったですよね~


ガンプラ好房 さま
・HGガンダムレギルス

相変わらず作りも丁寧ですし、ポージングが凄く格好良いです!!
特に両手からビームサーベルを出して、見下ろしている写真が凄く惚れ惚れしちゃう格好良さ。
またレギルスライフルもしっかりと丁寧に塗られているので、見栄えも凄く良いですよね~♪
素敵過ぎです(≧∀≦)


白赤な玩具&雑記ブログ さま
・ROBOT魂 デスティニーガンダム

デスティニーガンダムが好きな私としては凄く嬉しいところ。
そうか、改造すればこんなに動くようになるんやねぇ~
ポージングも凄く格好良いし。
丁寧な可動範囲をあげる工作があって、こんなに格好良くなるんですね^^;


Nip&Snap@blog さま
・コンテスト説明

BJPMのコンテストの「アレ」部門等の説明をされています。
よくわからない人は、読まれてはいかがでしょうか。
凄く参考になりますよ^^;
あとBJPMで作られたアキレスやガオガイガーの完成度は凄いので、一度は見て置かないと勿体無いです~


アクションフィギュア初心者ブログ さま
・figma 立花響

良く動いて、かっこよく決まる響きですね~♪
肩の可動がいいのは本当に嬉しいところ。
またレビューの写真がとても魅力的で、響らしさがしっかりと出ています(≧∀≦)


好きなものを作っています。 さま
・HGUC ギャン

かなり初期に出たHGUCなので時代を感じますが、kouさんの丁寧な工作でそれをカバーされています。
腕の関節のポリキャップカバーなどはまるで雑誌の作例のようです。
また今から突きを放つがごとくの写真はとても力強いものがあります。
ギャンの歴史も知ることも出来るレビューで、素敵です♪


雑記処 徒然記  さま
・HGAGE ガンダムAGE-1レイザー

付録のキットと言う事もあり、色分けや肉抜き穴が目立つレイザー。
それを丁寧な工作をする事で、格好良いレイザーに仕上がっていますよ~♪
しかも、これまたポージングが小説であったように激しく動き回りながら敵を攻撃するような写真を撮られていて、迫力があります^^;


どんどんガンプラとかレビュー さま
・MG ウイングガンダム

ウイングガンダム、こんなに格好良かったけ(笑)
ゼロが好きだったから、割と忘れていたりしてます、私(汗
なので、レビューの流麗なポージングをみていたら、かなりときめきました♪
まだ最後の方で劇中のシーンを再現されていて、映像も見直したくなったくらいです。


ギミック&スティール社 さま
ブロックジョイント本舗 さま
第1回BJPMコンテスト



ここはまとめさせて~
現在、BJPMの第一回コンテストの応募を募集されています。
プチサイズの募集が2012/10/5~11/30まで。
ノーマルサイズ・ラージサイズの募集は2012/12/10~2013/1/24になります。
BJPMをされていて、自分のレシピを組まれているならば、みんなで応募して盛り上げましょう(≧∀≦)
また、パーツが足りない人は、ラジオ会館さんの「ブロックジョイント本舗」にて2周年記念の安売りや特別レシピ等も売られて居ますので、是非買い足されてみてはいかがでしょうか^^;

1/1 ダンボール戦機W LBX 033 ゼウス レビュー

この幻想の幕閉じを >挨拶

2012101901000.jpg

1/1 ダンボール戦機W LBX 033 ゼウス」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

勇者伝説ブレイブガム 全3種 レビュー

過去を辿り見つめ直す >挨拶

2012101801000.jpg

勇者伝説ブレイブガム 全3種」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

探し物~

こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。 >挨拶


探し物がみつからない~
ちょっと、必要なものを探しているんだけど見つからない・・・
どんどん部屋が荒れていく(笑)
荒れたついでに、出てきた玩具の写真を~(≧∀≦)

2012101701000t.jpg

フレームアームズ 三二式一型 轟雷」。
久々に弄って見たく取り出しました。
やはり初期のフレームだからポロポロ取れるね・゚・(つД`)・゚・
早く改修されたフレームの単品はんばいされないかなぁ~
そしたら入れ替えるのに。
とりあえず、接着しないとこれは駄目かな~
動かすことすら出来ない(笑)
しかし、格好良いねぇ~
やはりフレームに取り付けるってコンセプトは好きだわ。
この装甲を取り付けていく感じが凄くツボです(≧∀≦)
買ってないフレームアームズ、ちらほらあるから組もうかなぁ~

2012101701001t.jpg

名称未定。
とりあえず、こちらはBJPM。
コンテスト用に組んでます。
本体部分はほぼ完了~♪
オプションパーツまで含めて組んで、完成はさせたのですよ。
とりあえず、翼を。
そしたら横のサイズが20センチ超えちゃった・・・
ノーマルサイズで考えてたから、これは多少組みなおさなければ。
まぁ、まだ受付まで時間はかなりありますからね^^;
むしろ、今はプチロボで組むべきな気もする(笑)
とりあえず、来週からぼちぼち煮詰めますよ~

2012101701002t.jpg

2012101701003t.jpg

パワーコアコンバイナー グリムストーン with ダイノボッツ」。
そういえば、日本版が今週出るなぁ~と。
日本版だと「グリムマスター プライムモード」になるのですよね。
この子、かなり好きなんですよぉ~♪
最初にデザインをみて、凄く感動して、何気に始めてTFで通販したのもこの子です。
なので、せっかく出てきたのだし、写真を撮ってみる。
冷静になって考えると、このブログ初めて二回目くらいの日記記事で購入写真をのせた訳で。
今までなぜレビューをしなかったのだろう。
そして今更感があって、出来ないで居ます(笑)


2012101701004t.jpg

スペクリのグフさん。
間違いなく、私の中で一番好きなグフです。
このスペクリのグフの格好よさと可動は異常。
後日、レビューをするつもりです。
ただ、もうかなり前のだから色が変わっちゃっている(´・ω・`)ショボーン
まぁ、玩具だからしょうがないよねぇ~








友人達から言われ続けて、ようやく重い腰を上げました。
バナーつくりました(笑)
いや、本当にもっと早く作っておけよ、って話ですよね。
本当にすみません(汗
とりあえず、4種類~

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

もし良ければ、使ってやってください。
本当に今更ですみません・゚・(つД`)・゚・
そして・・・ガンダムのを作り忘れた・・・orz

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR