新たな決意。

手が届くまで >挨拶

2013033102000t.jpg

2013033102001t.jpg

来週、私の誕生日なのですが、早めに友人達からプレゼントを頂きました~(≧∀≦)
グッとくるフィギュアコレクション53 すーぱーそに子 (ナースVer.)」と「RAH 式波・アスカ・ラングレー Ver.Q」を頂きました~
両方とも凄く欲しかった商品なので嬉しい限り。
というか、こんな高級品をいただいて、どう恩返しをしようか悩んでおります。
どうするかな~、どうするかなぁ~
とりあえず、日常でぼちぼち返しつつ、誕生日にお返しをしっかりお返しをしなければ。
しかし、本当に嬉しい~
こうなると、一緒に並べたかった「NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」」を早めに確保しておこう。
そして、ここで問題が。
・・・このサイズを展示できるケースがない&RAHはレビューできるだけのスペースのある撮影ブースがないのです。
これは両方を買わないといけませんね。
とりあえず、両方とも丁度良いサイズのを知人のお店でお願いする事にしました。
そちらの準備が整ってから、開封しよう。
ある意味でRAHのアスカさんはセイバーの前哨戦です(笑)
なにはともあれ、本当に感謝ですよ~
祝ってもらえるのは素直に嬉しいです(≧∀≦)

2013033102002.jpg

そして、カプセル合体のキョウリュウジンを確保~
近々レビューします。
本当は明日するつもりだったけど、アリサさんのレビューを先行して、頑張りすぎた為に体力的にもぼちぼち限界~
今日はしっかり寝ようと思います( ̄¬ ̄)
なので、明日早起きできたら、レビュー写真を撮ろうと思います。






テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

リンクさま巡り~♪

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪
そして今回も忙しくて、また記事内容について書けなかったですorz
レビューすることに集中していたら、ちょいとおろそかになってしまいまして。
本当にごめんなさい(汗
ん~、ちょいと忙しいとこうなっちゃいますね。
リンクさせて頂いているサイトさまも増えましたし。
ちょいと色々と考えないといけないのかもしれないですね。

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー TFアンコール23 フォートレス・マキシマス


イルレイは何故現れるのか さま
・仮面ライダーウィザード ドラゴタイマーキット 3,ブラックケルベロス


ホビーの虜 さま
・HG改造 Gサイフォス(キャプテン・ウィービック)


笠松さんのガンプラブログ さま
・METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアⅢ


よほほんの趣味日記 さま
・HGUC ジム寒冷地仕様製作1 ランナーレビュー&製作記事


ギミック&スティール社 さま
・新規ランナーReC2

これに関してはコメントを~
新規ランナーが発表されましたね^^;
これは使い勝手が良くて、面白そう。
発売が楽しみ。
4月中には試験販売があるかもしれないとのこと。
もちろん購入予定。
買ったらレビューします(≧∀≦)


好きなものを作っています。 さま
・紅の騎士アキレスを作っています


電池なガンプラ日記 さま
・METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアⅢ


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ROBOT魂 パーフェクトストライクガンダム


YOの玩具箱 さま
・WAP!07 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン


Hiムーバブル! さま
・レジェンドBB 騎士ガンダム


T-BBの物描き部屋 さま
・figma フェイト・テスタロッサ ライトニングフォーム


ペケトイブログ さま
・ROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん(実戦装備仕様)


相撲ロボット製作部 さま
・ねんどろいどぷち  一色あかね


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・Fate Extra CCC 初回限定版付属figma セイバー・ブライド


パチって何が悪い!!! さま
・ストラーフMk-2ラヴィーナ フルアームズパッケージ (武装)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ レビュー

溢れだす涙の湖が 映し出す月はきれいで >挨拶

2013033101000.jpg

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トランスフォーマープライム ファーストエディション クリフジャンパー レビュー

正しくあるように生きたいだけなのに >挨拶

2013032902000.jpg

トランスフォーマープライム ファーストエディション クリフジャンパー」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

キュリオニエルで遊んでみた

その命を集めて、彩を為す >挨拶

2013032901000.jpg

「キュリオニエルで遊んでみた」

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ぺっきょり~( ̄¬ ̄)

天性の弱虫さ >挨拶

使っていたfigmaのスタンドが折れてしもうた (ノД`)シクシク
使い勝手がいいから、ついつい使っていたのですが、ついにこれもか・・・
もうストックがないから、そろそろ別のスタンドを使う様にしようかなぁ~
個人的にfigmaのスタンドをのぞくと、一番の使い勝手の良さはコトブキヤのフライングベースなんですよね。
でもあんまり置いている店がないので、いつでも買えるかっていうと違うし。
あとは、高さが出るから、大きいキットとかだと不便。
撮影ブースの端が写っちゃうからですね。
そうなると、魂STAGEとかになるのかなぁ~
ぼちぼち各部が緩くなってきていて、買い替えの時期なんですよね。
ブログ開始位に買ったので、二年くらい使っていますし。
まぁ、欠点は先っぽの軸棒が短いんだよね。
あれが、もっと長いと使い勝手がいいのに・・・
まぁ、でも一番入手しやすいですしね。
そう思いつつ、玩具屋にいった際に探したけどクリアー売ってない (ノД`)
しょんぼりだ(´・ω・`)
とりあえず、色んな物で繋ぎつつ、新しいのを探さないとですねぇ~

2013032703000t.jpg

HJと電ホビ~
とりあえず、どちらも熟読中。
模型誌読むの好きなんですよねぇ~
そして、読むとキットを作りたくなる。
特に特集記事とか組まれていたりするとですね。
そういった意味で、今月のHJは付録の特集だったから、すぐ組めましたが。
でも、電飾仕込むとか無理無理ヽ(´ー`)ノ

2013032703001.jpg

なぜか、今更オーレギオンを凄く動かして遊んでいます。
本当に私はオーレギオンが大好きなようです。
遊んでいて、凄く楽しい(≧∀≦)
HFでないかなぁ~( ̄¬ ̄)







テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ダンボール戦機W ライディングソーサII (ボディーカラーホワイト) レビュー

いつもいつの間にか飛んでった >挨拶

2013032702000.jpg

ダンボール戦機W ライディングソーサII (ボディーカラーホワイト)」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ヘッドディスプイレイベース レビュー

囲い無き夢は 恙なし >挨拶

2013032701000t.jpg

ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ヘッドディスプイレイベース」 レビュー

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

ダンボール戦機 ハイパーファンクション LBX ジ・エンペラー レビュー

ここだけがどこよりも純粋だから >挨拶

2013032501000.jpg

ダンボール戦機 ハイパーファンクション LBX ジ・エンペラー」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

雑記&リンクさま巡回~♪

刷り込まれた記憶達。 >挨拶

2013032401001.jpg

2013032401000.jpg

今日は相方さん達とお食事&花見でした~
お食事はすささんの提案でピザで、サルヴァトーレクオモ&バールに♪
以前行った事がありましたが、釜焼きピザが凄くおいしかったです(≧∀≦)
あとは、ピザ1枚orパスタを選び、それ以外はビュッフェ形式。
とりあえず、野菜をいっぱい食べてきました~(≧∀≦)
じゃがいもがごろっと入ったポテトサラダ凄くおいしかった!!
あとトマトソースの根菜サラダとか。
飲み物では桃とブレンドしてあるジャスミンティーが良かったです。
とりあえず、いっぱい食べてきましたよ~
タイミングよくお店に入れたのも良かったですね。
入ってすぐに満員になっちゃいましたし(>_<)
で、その後に熊本城に花見に~
みんなでひたすらだらだらと。
その後は、ネカフェにいって、カラオケやら卓球をしておりました。
脚を痛めているのをわすれて、遊びまくっちゃった(汗
明日は筋肉痛&わけのわからない痛みに襲われそうだぁ~( ̄¬ ̄)
なにはともあれ、素敵な一日を過ごせましたよ♪
真犬さんにもなんちゃっての、誕生日プレゼントを渡せましたしね!!

そしてリンクさま巡回~
今回は記事紹介のコメントはなしで。
すみません、いつも一週間かけて更新される度に書き溜めているのですが、今回はサボっていました(汗
次回からちゃんとします・゚・(つД`)・゚・


私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・ナーフ N-ストライクエリート ストロングアーム


イルレイは何故現れるのか さま
・エスケイジャパン 星のカービィ コピー能力マスコット2


ホビーの虜 さま
・METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアⅢ


ガンプラ好房 さま
・RGストライクルージュ+I.W.S.P.


よほほんの趣味日記 さま
・HGUC 黒い三連星ザクⅡ


ギミック&スティール社 さま
・ヘカトンケイルズ018「ドライツェンガイスト」受注開始


好きなものを作っています。 さま
・勇者エルシオンを作っています


電池なガンプラ日記 さま
・LBXミゼルオーレギオン


どんどんガンプラとかレビュー さま
・D-Arts オーバーナイトブレイザー


YOの玩具箱 さま
・WAP!06 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン


Hiムーバブル! さま
・TF A-01 NISSAN GT-R コンボイ(アルティメイトシルバー)


T-BBの物描き部屋 さま
・S.H フィギュアーツ 仮面ライダー メテオ


ペケトイブログ さま
・METALBUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII


相撲ロボット製作部 さま
・ハセガワ 1/12 カプセルトイマシン


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・LBX ハイパーファンクション ジ・エンペラー


パチって何が悪い!!! さま
・ストラーフMk-2ラヴィーナ フルアームズパッケージ(素体)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編
new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編
new!! スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR