1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 レビュー

僕達このまんまでいいんですか >挨拶

2013043001000.jpg

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人」 レビュー

続きを読む


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

目標達成できず~( ̄¬ ̄) &リンクさま巡回~♪

何一つ誇れるもんなんて 有る筈も無いな >挨拶

目標達成できず~・゚・(つД`)・゚・
というわけで今日までにレビューするつもりだった3体が出来なかった卯月です。
予想外にRGに時間がかかり過ぎまして・・・
製作ではなく、撮影で(笑)
というか、全体的に撮影に時間がががが( ̄¬ ̄)
なんか、前よりもアクション写真が増えてきていまして。
ん~、枚数制限とか考えた方がいいかもしれないなぁ。
時間とかの兼ね合い考えると。
正直、手に入れた順番で組んでいる訳で。
予定ではこの後、ヴァルヴレイヴ→BJPMフラットボーイ→BJPMフラットレックスの予定。
出来れば、水曜日までには消化したい所ですね。
で、そこからBJPMはそのまま組み換えに移行したい所。
そう言えば、BJPMが新展開ですね!!
公式HPで素晴らしい発表が(≧∀≦)

1:「ヘカトンケイル初心者指南パック アサイクロム+NEWパーツ」カラーバリエーション12種検討
2:BJPM10周年記念ガレージキット「ハドソンホーク リファイン へビーフェザー(仮)」
3:謎のコラボレーションガレージキット
4:再販物 「バルベリト」「ダークレイブン」「ナイトファントム」

といった感じだそうです。
とりあえず、嬉しいのは2ですね。
ずっとハドソンホークは欲しかったのですよ!!
買い逃して、といいますかはじめた時にはすでに入手が出来ない状態だったので。
ある意味でずっと憧れの一品。
それが手に入るのは嬉しい所。
今から楽しみでしょうがありません~
そして3!!
出来れば人型がいいなぁ。
女性型がいいなぁ。
そうである事を祈りつつ、続報を待ちたいと思います。
とりあえず、問題は買えるかどうか。
人気あるでしょうし、買えるか凄く不安。
下手したら即完売とかありそうで怖い・・・
ちょいと忙しいから、注文できそうなのは夜中だったりするのですよねぇ~
入手出来なかったらマジで凹みそう。
いざとなったら、誰かに代理でお願いしないと行けないかなぁ。
入手できたら、レビューはするつもりです。
なので頑張らねば~
タイミングが合うことを祈るばかり。
ちなみに、BJPM買うために、レンズ用に溜めていたお金を使うことを決めました(笑)
カメラのレンズよりBJPMですぅぅぅぅっ!!


私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマーGo! G12 悪鬼大帝 ドラゴトロン


イルレイは何故現れるのか さま
・HG 仮面ライダー Part,1


ホビーの虜 さま
・RG デスティニーガンダム


笠松さんのガンプラブログ さま
・1/144 ヴァルヴレイヴI 火人


よほほんの趣味日記 さま
・HGUC パワード・ジム

ギミック&スティール社 さま
・新商品展開告知


お前の置き場を見つけろ! さま
・Q-JOY 泉こなた


好きなものを作っています。 さま
・聖騎士ペルセウスを作っています


ND-System さま
・販売告知

5/5(日)のトレジャーフェスタin有明9に参加されるそうです^^;
PawnとRookの再販されるよう~
気になる人は是非行かれて見てください♪
ちなみにPawnとRookのレビューはこちら↓

・BJPM用プチロボ外装ガレージキット01「Pawn-ポーン-」


・BJPM用プチロボ外装ガレージキット02「Rook-ルック-」



雑記処 徒然記  さま
・figma アイギス(P4U版)


電池なガンプラ日記 さま
・LBXドットフェイサー


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ROBOT魂 エアリーズ


YOの玩具箱 さま
・キューポッシュ 鹿目まどか


Hiムーバブル! さま
・McFarlane HALO 4 Series_1 ナイト & ウォッチャー


ペケトイブログ さま
・S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ライナーフォーム


相撲ロボット製作部 さま
・ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver.


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・聖闘士聖衣神話EX キャンサー デスマスク


Experten blogExperten annex さま
・1/12 椎名まゆり


ひ み つ き ち さま
・1/12用サドルスタンド原型


拍手の返信は続きから~♪

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ダンボール戦機WARS 「LBX ステッカー 17 LBX ドットフェイサー & LBX ガウンタ・イゼルファー用」&「神威大門統合学園校章」レビュー 

泣いてみせて 怒ってみせて 叫んでみせて >挨拶

2013042901000.jpg

ダンボール戦機WARS 「LBX ステッカー 17 LBX ドットフェイサー & LBX ガウンタ・イゼルファー用」&「神威大門統合学園校章」 』 レビュー 

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

1/1 ダンボール戦機WARS LBX 044 ガウンタ・イゼルファー レビュー

命火を裁つ >挨拶

2013042803000.jpg

1/1 ダンボール戦機WARS LBX 044 ガウンタ・イゼルファー」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

1/1 ダンボール戦機WARS LBX 043 オーヴェイン レビュー

堪え難きに 堪えし日々の >挨拶

2013042802001.jpg

1/1 ダンボール戦機WARS LBX 043 オーヴェイン」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

1/1 ダンボール戦機WARS LBX 042 ドットフェイサー レビュー

全智全能の言葉を >挨拶

2013042801000.jpg

1/1 ダンボール戦機WARS LBX 042 ドットフェイサー」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム レビュー

これからのことも君の名も >挨拶

2013042701000.jpg

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム」 レビュー

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

本日の戦利品~♪

僕は今更 君が好きだって >挨拶

色々と確保してきた~♪
本当に無理やり(笑)
昼ごはん抜いて、模型屋にいってきまして。
やはりご飯を抜くのはよくない・・・

2013042601000t.jpg

ってなわけで、4体確保!!
最初はダンプラから行こうかと思ったけど、模型誌みたらデスティニーが格好良くて・・・
というわけで、RGから組みます!!
目標は日曜の夜までにレビュー(笑)
出来るか怪しいですが~

2013042601001t.jpg

あわせて雑誌も~
とりあえず、RGの記事が無いか、それを読んでからの製作かな。
しかし、どちらも表紙が格好いい~♪

2013042601002t.jpg

神威大門統合学園校章もあわせてゲット^^;
正確には知人から頂いたのですが。
私は今日、受け取り忘れてきちゃいました(汗

2013042601003t.jpg

あわせて、こちらも頂いた~♪
ガムを買うと貰えるペーパークラフト。
グフとザクですよ~^^;
もともと私がガムを食べない人間なので、どうしようか凄く悩んでいたのですよ。
ありがたや~
これも組んだら、記事にするかも(笑)


とりあえず、今から模型製作スタートだぁっ!!







テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

新作ラッシュ~&リンクさま巡回♪

愚かな生き方となりはてれど >挨拶

ダンプラ、発売日に買いに行ったら入荷してなかったぁぁぁぁ!!
というわけで、いまだにダンプラの新作を買えていない卯月です。
発売日に入荷して無いのはちといたい・・・
どうしても普段出ない日だと、入荷しなかったりするのですよね。
しょんぼりです(´・ω・`)
エンブレムも一緒にとコロコロまで買って行くほどに、気合が入っていたのですが(笑)
とりあえず、これで一気にプラモデルが届くことがほぼ確定しました・・・
どうしようかなぁ~
予定では今日までにダンプラ3種をレビューして、RG製作に時間を裂く予定だったのですよね。
こうなると、どれから優先したものだか。
とりあえず、レビューはするつもりですが、更新はちょいと遅くなり、来週までかかるかも。
それか、思い切って土曜日か日曜日当たりから毎日レビューとかするかな。
一日1個ずつ。
・・・かなり無理がありそうだけど(笑)
BJPMの新作も届くでしょうし、色々と組むのが多すぎて大変だぁ~
仕事の関連で、3連休もあってない物ですしね。
とりあえず、睡眠時間削って組んでると思います♪

この間の日曜日にうっかり忘れていましたので(汗
私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TF BEASTHUNTERS LEGION SMOKE SCREEN/AIRACHNID


イルレイは何故現れるのか さま
・RHS-EX オルタナティブ・ゼロ

ホビーの虜 さま
LBX ドットフェイサー、オーヴェイン、ガウンタ・イゼルファー


ガンプラ好房 さま
・HGUCユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン ユニコーンモード


よほほんの趣味日記 さま
・HGUC ハイゴッグ製作 塗装


お前の置き場を見つけろ! さま
・ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・CDジャケットのイラスト

ろぼみすちゃさんのイラストがCDジャケットとして使われ居るそうです。
ZERO SOUNDさんというサークルさんの新作CDのようですね^^;
とりあえず、ジャケット買いをしてきます♪
好きな曲ばかりですし、視聴したならば良かったのもありまして。


どんどんガンプラとかレビュー さま
・HGUC グフ・カスタム


YOの玩具箱 さま
・LBX ドットフェイサー、オーヴェイン


Hiムーバブル! さま
・McFarlane HALO 4 Series_1 マスターチーフ


ペケトイブログ さま
・S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト


相撲ロボット製作部 さま
・figma 巴マミ 制服Ver.


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・スーパーロボット超合金 氷竜&炎竜・ビッグオーダールーム02


Experten blogExperten annex さま
・1/12 蕪羅亭魔梨威 波浪浮亭木胡桃












テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ROBOT魂 [SIDE MS] エクストリームガンダム (type-レオス) ゼノン・フェース レビュー

確かなもの 自分以外は皆無 >挨拶

2013042201000.jpg

ROBOT魂 [SIDE MS] エクストリームガンダム (type-レオス) ゼノン・フェース」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR