ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 20 LBX ドットブラスライザー & LBX バル・ダイバー用 レビュー

確かに埋まる形をくれよ >挨拶

2013103101000.jpg

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 20 LBX ドットブラスライザー & LBX バル・ダイバー用」 レビュー

続きを読む


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

入賞しました(≧∀≦)

最後に思い出した その小さな言葉 >挨拶

2013103102000t.jpg

ラジ館オンライン杯 第2回『BJPMコンテスト 』」の結果が発表されました!!
なんと、自分が作った『ジャガンナート』が受賞しましたよ(≧∀≦)
凄く嬉しい~♪
まさか受賞出来るとは。
素直に喜びまくっております。
他の人達のレシピが圧倒的で、とても素晴らしい作品が多かったので、正直受賞は無理だと思っておりました。
それだけに、凄く嬉しいです^^;
身に余る光栄ですね!!
なにはともあれ、こういう賞を受賞すると凄くモチベーションがあがります。
また色々と組もうとかおもっちゃいますね。
本当に凄く、凄く嬉しいですよ~♪
次のコンテストがあるならば、次はもっとスタイリッシュなのを組みたいなぁ~
あと、ギミック重視のやつを。
今からあることを信じて、今から準備していこうと思います!!
きっと、その頃には他のビルダーさんたちももっと素敵なレシピを思いつくことでしょう。
置いていかれないように、私も努力しなければいけませんね(≧∀≦)

そして、受賞したので賞品があるらしいですよ。
そちらもワクワクです。
贅沢を言えば、新ランナーを使ったみこしろさんや他のトップビルダーさんのレシピ本とかにならないかなぁ~^^;
レシピ本で、表紙が今回のコンテストのイラストの文字が入っていないものとか。
それだったら、家宝にしちゃいますよ(笑)
今回のみこしろさんのイラスト、本当に素敵でしたからね (〃∇〃)
あれをしっかりと見たいと思うのは、ファンとしてはしょうがないですよね(笑)
そして、あのイラストの女の子がBJPMで再現とか・・・ありませんかね~
期待して私は待っています。

あっ、そういえば「BPR-05 Komachi」と「BPR-006 Mini-Ell」の瞳データって欲しい人とかいるかな。
なんとなく気になっちゃいました(笑)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 19 LBX ファントム & LBX トライヴァイン用 レビュー

空に消えてく >挨拶

2013103001000.jpg

ダンボール戦機WARS LBX ステッカー 19 LBX ファントム & LBX トライヴァイン用」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ブレイブガム確保~♪

小さく 佇む >挨拶


2013103002000t.jpg

たまたま飲み物を買いに寄ったスーパーにありましたので。
幸いにもラスト1セット。
運よく確保出来ましたよ~
とりあえず、エクスカイザー探しているけど見つからない・・・
どこにやったけな。
さすがにストック分にまで手を出す気にはならないし。
何はともあれ、探します!!
あと、1セット欲しいかなぁ~
手に入れてから開封しようと思います♪
組むのが楽しみだ~^^;
今回も色んな所でのレビュー見る限り、凄く300円とは思えないギミック万歳のようですからね。
今から開けるのが楽しみです(≧∀≦)
しかし、パッケージが格好いい。
そして、正直出来はいいので、贅沢を言えばこれをノンスケールキットで出さないかなぁ~
大きいリアル体型の勇者系ロボの合体変形出来るプラモが欲しいです。
SDならばコトブキヤさんから出ていますが、贅沢を言えばリアル体型のが欲しいのですよ。
どこか本当に出してくれないかなぁ~
そういえば、非変形のガオガイガーのプラキットがどこか積んでいたけど、これを機に引っ張り出して組むかな。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -神機銃形態[ガンフォーム]装備- レビュー

遠くへと 消えていく >挨拶

2013102801000.jpg

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -神機銃形態[ガンフォーム]装備-」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ラジ館オンライン杯 第2回『BJPMコンテスト 』 一般投票開始♪

ラジ館オンライン杯 第2回『BJPMコンテスト 』一般投票開始



現在、ラジ館オンライン杯 第2回『BJPMコンテスト 』の一般投票が行われています。
当ブログは全力でこのイベントを応援しております(≧∀≦)
是非是非、素敵で魅力溢れるレシピに投票してみてはいかがでしょうか^^;
投票は何作品でもOKだそうです♪
各部門やサイズごとに投票するといいかと思います。


○投票期間



【投票受付期間】10月18日~10月28日12:00まで
【結果発表】10月31日予定


となっております^^;
作品の受付は終わっておりますが、まだまだコンテストは終わっておりません!!
皆で投票してもりあげましょう(≧∀≦)

私も作品を9点、応募しております!!
応募作品の詳しくはこちら
もし私の作品をみて「いいなぁ~」と思って、投票していただけたら凄く嬉しいです (〃∇〃)
これから組むのに凄く励みになります(笑)
もちろん、私よりも素敵なレシピはいっぱいありますので、どんどんそちらに投票するのも良いと思います(≧∀≦)

では最後の最後までみんなで盛り上げましょう♪

※イベントが終わるまで、この記事が一番上に来る様にしておきます。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

雑記 & リンクさま巡回

叶わぬ祈りに >挨拶

燃え尽き症候群なう(笑)
いえ、なんか資格試験がまだあったりして、それに時間を割いていたら全然玩具に触れる時間がないです(´д`)
まぁ、買う余裕も今はないのですがorz
でも、プラモ一つくらいは買ってじっくり組みたい所ではありますね^^;
そういえば、11月は欲しいソフトが珍しく2本もあるよ~
買うかどうするか凄く悩みます。
どうせ買っても、モンハンあるからしなさそうなんですよね(´・ω・`)
でも、「AKIBA'S TRIP 2」だけは欲しいのですよね~
神喰い2はちょっとブラッドアーツが自分にはあわなくて、買うかどうか悩んでます。
あれが、仕様が変わっていたら買うのですがね。
まぁ、ソフト買うお金があるなら、玩具を買えって話なんですが。
なんだかんだで、11月はプラモラッシュのようですし。
とくにBF系が。
まだザクアメイジング買ってないよ(´д`)
早く買いに行かないとですねぇ~
あとはRGストフリ、どうしよう。
組みたい、凄く組みたい!!
でも、オプションパーツまた通販だしなぁ~。
オプションパーツがあると良さそうなだけに、悩みます。
もう、思い切って買っちゃったほうが気が楽になりそうですが(汗
まだいつも買いに行くお店で受け付けてるかも関わってきますが。
今度行った時に話を聞いてみよう。
それを踏まえて考えようっと。


私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TFジェネレーションズ TG-25 オライオンパックス

相変わらずの素晴らしいレビューです!!
写真の流れが素晴らしいですね~
特に遊んでみようの2体を戦わせたストーリーを感じさせる写真。
見ていて「いつかこんな写真とってみたい!!」と思っちゃいました。
まだまだ見せるという事が私は下手で、だからアルフェスさんの写真は見ていて楽しくなりますし、玩具にも触れたくなります。
凄いなぁ~♪


イルレイは何故現れるのか さま
・スーパーチェンジシリーズ 7,ダンゴロン


ホビーの虜 さま
・バンダイ ヴァルヴレイヴⅤ 火打羽


ガンプラ好房 さま
・MGνガンダムVer.Ka

これは圧巻ですねぇ~
MGのνは格好良いですが、そのデカールの多さとパーツ数の多さがすさまじいので、私は組みたいけど、組めておりません。
そんな大変なキットを丁寧に組まれており、とても美しい姿で完成されております。
いいですねぇ~(≧∀≦)


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・「ZERO SOUNDS」さんのガンダムソングカバーアルバム「G-Tribute NEXT」のジャケット絵

なんと、またガンダムソングカバーアルバムのジャケット絵を描かれておられるようです。
たまらない格好良さ!!
これは後日、まだちゃんと記事で紹介させて戴きます(≧∀≦)


好きなものを作っています。 さま
・アカツキガンダム・コルレオーネを作ります

メッキの落とし方を丁寧に説明されておられます^^;
何気に、敷居が高そうでまだチャレンジしたことないのですよね(´д`)
でも、記事をみているとチャレンジしたくなってきました。
今度、機会があればチャレンジしてみたいですねぇ~


どんどんガンプラとかレビュー さま
・MG ウイングガンダムプロトゼロ EW


YOの玩具箱 さま
・DX ギガントブラギオー


Hiムーバブル! さま
・TF TG-21 スプリンガー


相撲ロボット製作部 さま
・1/144 MSV  高速機動型ザク

あれ、こんなにこのザクは出来がよかったですっけ!!
凄く格好良いですね(≧∀≦)
旧キットを丁寧に作られているから、HGUCシリーズのような錯覚すら覚えました!!


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・メカニックコレクション ヴァルヴレイヴⅤ 火打羽


我が家は塗装ができない さま
・「RG GP01Fb FULL BURNERN」製作記1


渚の不定期活動記 さま
・D-Styleライジンオー 改造 ジャークライジンオーを作ってみる

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ひたすらモンハンしてます。

雨上がる途中の >挨拶

なんかBJPMのコンテストに応募が終わってから、少し燃え尽き症候群なう。
なんで、気がつくと空いている時間はゲームしちゃってます。
モンハンを~
とりあえず、今は淡々とキリン亜種を出すべく探索まわしていますが、全く出ません(´д`)
もうどれだけやったことか・・・
運がなさすぎるでしょ、自分。
もやもやっとして、ストレス発散にミラボレアス狩ってます。
ミラボレアス、慣れると楽しい!!
頭にのってから、こかすのが楽しくてしょうがありません(≧∀≦)
あとは、一回で狩れる体力って言うのも良いですねぇ~
まだ一回も撃退にならないので、逆に撃退狙いの方が難しそうかも。
とりあえず、すっかり操虫棍ばかり使う日々。
だって、棍凄い楽なんですもん。
探索とかは属性気にしなくとも、どれでも割と楽にクリアできますからねぇ~
最近は、だんだんと回復薬すら持たずに探索しはじめました。
そろそろ痛い目にあいそうですが(笑)
とりあえず、ボレアスさんに癒されるつつ、キリン亜種を出す為に頑張りますよ~
早くキリン亜種の棍を作りたいからですね!!


ガンダムビルドファイターズ見ていると、凄くジオン系のキットが組みたくなります。
ザクだったり、ギャンだったり (〃∇〃)
とりあえず、ギャンあたりを探して組みたいなぁ~
どこかに積んでいたはずなんです!!
部屋のどこかに。
ガンタンクと一緒に片付けていたはずなんだけどな。
みつけなければ。

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

ステッカーを貼り貼り

この時を待ち続けてたんだ >挨拶

2013102301000.jpg

2013102301001.jpg

ようやく、買ってあったLBXを貼り貼り。
相変わらずデザインが素晴らしい~
でも、やはり1体につき1枚欲しいなぁ~(´д`)
前作の時の1体に1枚は本当に素晴らしかったんだなと痛感。
今回はデザインがさらに好きなだけに、全身に組まなく貼られるオリジナルステッカーが見て見たいものですね~
ドットブラスライザー・ジーエクストもきっとキット化されるでしょうし、それならばその時はシールを1枚・・・いや2枚は欲しい気がしますね(笑)
出ないかなぁ~
本当に(´・ω・`)
出来とセンスは凄く良いですからね。
とりあえず、レビューするべく写真の準備をしよう~
最近は、使っていたSDカードが劣化して悪くなってきたから、そろそろ買い替えを考えています。
データが壊れていたり、見れなかったりする事が出てきましたので。
冷静に考えると、友人から貰った物で、2年くらい大事に使っていたのですよね。
毎週、結構な量の写真をとって、データのやり取りしていた訳だから、かなり酷使していた自信があります(笑)
まぁ、友人には申し分けないけど買い変えるしかないですよね。
どうにも、私は人からツールや関連アイテムを貰うと、そればかりを使う傾向があります。
人から貰うと、嬉しくてついですね(笑)
でも、用途に合わせてSDカードも使い分けていたら、もっと長く持ったのかなと反省もしたり。
次に買う時は用途に合わせて何枚か買いたい所ですねぇ~

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

タイトー すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver.  レビュー

僕はそれを見つめている >挨拶

2013102101000.jpg

タイトー すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver.」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
new!! メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
new!! BJPM Bパックで遊んでみた♪
new!! BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR