リンクさま巡回~♪


明日は予定があるので、更新出来なさそう。
なので今日、私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介をさせて戴きます~♪


ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・figma 200 初音ミク2.0

何度みなおしても、ポージングが素晴らしすぎます!!
やはり、ポージングが上手い人は発想力が素晴らしいのだなと思いますよ。
とても可愛らしいミクさん。
魅力に溢れまくりです(≧∀≦)


イルレイは何故現れるのか さま
・ローソン限定 魔法少女まどか☆マギカ オリジナル体操服フィギュア


ホビーの虜 さま
・HGBF ベアッガイⅢ


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・イラスト

ロボットとお姉さんの組み合わせがドストライクすぎます♪
相変わらず素晴らしい(≧∀≦)
ラフの様に見えるけど、しっかりと描かれており、魅力溢れておりますよ!!


好きなものを作っています。 さま
・もし自分がガンプラバトルをするなら


どんどんガンプラとかレビュー さま
・HGUC ヴィクトリーガンダム


YOの玩具箱 さま
・DXキョウリュウジン ~ダークバージョン~ レビュー 前編


Hiムーバブル! さま
・TF G020 センスイマル


相撲ロボット製作部 さま
・京アニ 1/8 小鳥遊六花  レビュー


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・スーパーロボット超合金 マジンカイザー


我が家は塗装ができない さま
・S.I.C.仮面ライダーオーズ(タジャドルコンボ)


渚の不定期活動記 さま
・【残念アイテム】SD ジェネシックガオガイガー 完成(゚∀゚)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ようやく~

いっそ理性など 殺して仕舞おうか >挨拶

ようやく電話来た~!!
カメラを修理に出していたのですよね。
ちょっと、調子が悪くて(汗
そろそろ買い換えの時期なのかもしれないけど、まだいける。
私はそう信じています。
実は今使っているカメラを買ったのと、ブログをはじめたのが同時なのです。
だから、まだ使い倒してみせます!!
でも、これでようやく写真が撮れますね。
撮れないと、ブログ更新できないので困ります(´・ω・`)ショボーン
あとはこの予想外な修理費がですね・・・
まぁ、我慢です。
ブログするのに、必要な相棒ですからね!!
とりあえず、明日時間を作って受け取ってこなければ♪




スプリンガーを買い逃したので、「トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG-29 サンドストーム」を買えばいいかなと思っていましたが、ん~やはりスプリンガーの方がいいかなぁ。
海外版のレビュー見ていたら、悩んできました。
スプリンガー、まだ海外版なら通販とかあるようですねぇ~
海外版でいいから、無理してでも確保するべきか。
色々と悩んでしまいます(汗
とりあえず、ちょっと悩もう自分(笑)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

GE2本編クリアー

僕は僕を肯定していたい >挨拶



GOD EATER 2」の本編終わりました~
プレイしたのはVitaのソフト版。
割とさっくりと終わりました。
ちなみに武器は、ハンマーとショットガンでクリア。
ん~、面白かったけど、正直期待したほどではなかったかな(´・ω・`)
アクションは良かったです。
前よりも体感的に早く感じましたし、バーストしてからの恩恵が多くなっており、如何に捕喰しつつ戦うかとかとかもあり。
操作面に関しては全く不満はありませんでした。
ただ、やはりシナリオが薄味に感じちゃいました。
もう少しキャラを掘り下げて、話を長くして欲しかったかな。
特に序盤。
感情移入する前に、シナリオが展開していって、置いてかれてる感が。
だからシナリオは前作ほど満足出来ませんでした(汗
それと次に敵。
あんまり新しいのがいなくて、ひたすら同じような敵を倒すばかり。
それがちょっとだれましたねぇ~(´д`)
前作は上手く敵を出してくれていたのですが、今回は似たような敵ばかりの組み合わせ。
その所為で、新鮮味がなく、ただ作業をしている感じでした。
あと、一番の問題はやはりローディング時間。
凄く長く感じちゃいました(汗
特にシナリオの合間に入ったりして、ローディングが長いので、ちょっとテンションが下がったり。
それと、直前にMH4していたのも長く感じた原因かもですねぇ。
MH4は今回戦闘までの導入が素晴らしかったですからね。
ムービから戦闘までの流れがとてもスムーズで、ムービを見たままのテンションでプレイ出来ましたから。
だから、今回のGE2でローディングが入って、長いのが凄くテンションダウンでした。
やはりストーリの薄味、同じ敵ばかりの組み合わせ、ローディング時間それが自分的には不満でしたね。
戦闘は楽しかったのですがねぇ~
少し残念でした。
とりあえず、しばらくはMH4とGE2をちまちまプレイしてます。
両方ともあとは消化試合的な感じになっていますので。
まぁ、ぼちぼちやって行きます。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

思案を重ね、さらに悩み続け中。

優しい人にならなくちゃ >挨拶

初音ミク × Dollfie Dream(R)初音ミク × Dollfie Dream(R)初音ミク × Dollfie Dream(R)

そろそろ締め切りですね・・・
本当にどうしようか悩んでます(汗
DDは自作だけでいいやとおもっていたけど、ミクさん可愛すぎて。
どうしようかなぁ~
正直、新ボディも欲しいし、一式揃えるつもりならいいのかなと思っちゃいます。
凄い悩んでますね~
自分が思っている以上にミクさん好きなようです(笑)
でも、ここで迎えたら、もう本当に色々と大変な気がします。
いまだにメイクが終わっていないヘッドもあるし。
むむむ、悩ましい。
とりあえず、ギリギリまで本当に悩んでいそう。
そして、年内に一つくらいはメイクを終わらせよう、うん。
あまりにも可哀相すぎるからですね。
頑張れ、自分!!

拍手の返事は続きからで~♪

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

箱つぶし

思い出がある >挨拶

そろそろ、部屋のプラモの箱がやばい事になりまして。
地道につぶすことにしました。
こういうのって徐々にたまりますからねぇ~
ボックスアートで好きなのは綺麗に切り取ってファイリング。
そうでないのは、今度の紙の回収日に捨てる予定。
あわせて雑誌等も紐でくくって、準備中。
捨てるか悩んでいるのが、模型雑誌。
あると便利なんですよね~
でも、重さもあるし、量が凄くあって嵩張る。
どうしようかなぁ~(´д`)
悩ましいです。

2013112601000t.jpg

そういえば、箱をつぶしていたら、なぜかレイマーカソンが出てきた。
しかも、青&白のかなり好きなカラーリングのが。
たぶんいつか組もうと取っておいたのでしょうね。
とりあえず、これを組んで再レビューでもしようかしら。
レビューしたのもかなり昔ですし、今見ると微妙なレビューですからね。
再レビューもありかなと考えております。
ちょっとBJPMらしからぬことをしてもいいかなと思いますし。
あっ、そういえば謎ヘカトン大注文出来ました(≧∀≦)
何が届くか、今から凄く楽しみです^^;
早く届かないかなぁ~♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

チープトイ

原点回帰 >挨拶

2013112501000.jpg

2013112501001.jpg

2013112501002t.jpg

部屋をあさっていたら、チープトイが出てきたので。
なんとなく写真撮って見ました(笑)
かなり昔に買ったのだから、すでにがたがただったり、割れていたり。
でも、これ出来はいいのですよねぇ~
デザインも好きだし。
まだ売っていたりするし、見つけたら買い直してもいいかもと思っちゃいました^^;
チープトイって残念何だけど、いいのですよねぇ~♪
その残念さも愛おしいといいますか。
がっかり感すらも、楽しみ要素になりえる玩具だと思っています。
以前は、行っているお店に入荷とかしていたんですが、最近はめっきり入荷し無くなり買う事もなくなってきたんですよね。
本当に良く見ていたチープトイ。
でも、最近は減ってきたように思えます。
まぁ、自分の周りだけかもしれませんが。
それはそれで寂しいのですよね。
今度、見かけたら何か買おうかなぁ~


拍手の返事は続きから。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

うっかり & リンクさま巡回

忘れたい過去がある >挨拶

昨夜はうっかり更新を忘れておりました・・・
本当は色々とするつもりだったのですが(汗
写真も撮ってないですし。
いかんですねぇ~
気合をいれなければ。
プラモもアカツキを買いに行こうとして、まだ受け取りにいけておりませんし。
今週中には頑張りたい所。

そして、ラジ館さんにて25日からの謎袋にて、BJPMの謎ヘカトンが出るとの事!!
ラインナップは『小「ヘカトンどれか1個入り」』、『 中「ヘカトンどれか2個入り」』、『 大「ヘカトンどれか3個入り」』。
これは買わなければ。
どうしても大は買いたい所。
ちょっと買う予定だったプラモをスルーして、そちらを優先するしかないですね。
本当は2つ買いたいけど、1つが限界ですかねぇ~
そして新作ヘカトンケイルの「グランティタン」は遅れていたのですね~
ん~、雑誌にのってから結構経つわけで。
出来れば、雑誌に載ってから2ヶ月以内には出て欲しいのが本音。
いや、出ないとお店で注文が出来ないのですよね(笑)
今回も予約はお願いしたのですが、受注がはじまらないし、何分そのお店で注文するのが私だけですからね(´・ω・`)
だから、キャンセル扱いになってしまい・・・
BJPM大好きだから、やはりどうしても確保したいですからね。
ちょっと今回の事は切ない。
出来れば、受注開始したら、サイトの方で告知して欲しいかな。


私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・アジア限定TF MEGATRON


イルレイは何故現れるのか さま
・プラコロ キャラコロカラー クリアVer,


ホビーの虜 さま
・HG G-セイバー(無重力仕様)


笠松さんのガンプラブログ さま
・リボルテック 雷電


ガンプラ好房 さま
・ROBOT魂クスィーガンダム


よほほんの趣味日記 さま
・SD Hi-νガンダム製作2


好きなものを作っています。 さま
・アカツキガンダム・コルレオーネを作ります 5


どんどんガンプラとかレビュー さま
・RG ストライクフリーダムガンダム用 拡張エフェクトユニット“天空の翼”


YOの玩具箱 さま
・HGビルドストライクガンダム フルパッケージ プラフスキーパーティクルクリアVer.


Hiムーバブル! さま
・TF G020 センスイマル


相撲ロボット製作部 さま
・WAVE BEACH QUEENS 武装神姫 アン

これは可愛らしいですね!!
素晴らしいです(≧∀≦)
私も買う予定でしたが、お店の手違いで入荷せず・・・
むぅ~、切ないですねぇ~(´・ω・`)


ブログっぽいレビュー置き場 さま
・聖闘士聖衣神話 ペガサス 光牙


渚の不定期活動記 さま
・仮面ライダー一番くじ R/D A賞ディケイド B賞ファイズ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

騎士ユニコーン組んで見た。

乗り越えようぜ! >挨拶

2013112101000.jpg

早速、夜中にぱちぱちっと組んで見た~
これはまた、小さいのにギミック満載ですね。
正直、しっかりと考えられていて、驚きですよ、
武器なんかも肉抜き穴あるんだろうなぁ~とか思っていましたが、剣の本体は2パーツ構成になっていて、肉抜き穴が出ない様になっていますし。
とても面白いキットですね(≧∀≦)
ただ、レビューはたぶんしません。
RGのストフリとそに子さんで体力使い果たして余力もないですし、気に入ってはいますが写真を撮るまでのモチベーションが出てこなくて。
あと、早めにこの子持って行かないといけないので、撮影する時間はなさそう。
むしろ、撮影するよりも、今はプラモを組みたいとです。
まだドットブラスライザー・ジーエクストも組んでませんしねぇ~
そこら辺を組んで、レビューしたい所。
なんで、一日って48時間ないのでしょうねぇ~(´・ω・`)

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~ レビュー

おててが空いてます >挨拶

2013112101000t.jpg

フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

本日の確保したもの~

夜の街 >挨拶

2013112102000.jpg

騎士ユニコーン確保してまいりました(`・ω・́)ゝ
気になっていたのですよね^^;
たまたま出会えましたので。
とりあえず、夜中にぱちぱち組む予定です。
レビューするかは未定。
組んだ後の、気分次第ですねぇ~

2013112102001.jpg

アサルトキングダムのストフリ~
全部合わせると、良い感じでミーティアムっぽくなるのですね。
素晴らしいです♪
内側に手で持てる突起があるのも好印象。
最近の食玩は本当に素晴らしいですね~^^;
今月末に出るライダーの食玩が今から楽しみです。
そういえば、アタックアクション2のオーレギオンが見つからない・・・
もう一体買い足そうと、置いてあるときいた店にいったら、やはり売れてしまっていましたよ (ノД`)
まぁ、もうかなり前の食玩ですからね。
しょうがないといえば、しょうがない。
ちょっと、オーレギオンを使って、やってみたい事を思いついたのでですね。
まぁ、ないなら諦めるしかないですね(汗

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! 武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
new!! 武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
new!! 武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR