ジェスタ改造♪

強い意思 >挨拶

2014053101000.jpg

2014053101001.jpg

ガシャポン戦士NEXT19 のジェスタを可動改造してみました。
自分なりに、満足できるように~♪
基本は以前記事にした内容のままなのですが、一部Twitterなどで拝見したビーズタイを使用しています。

2014053101002.jpg

左が今回改造したので、右がノーマル。
個人的に結構格好良くなったかなと満足しております。
とりあえず、改造の内容としては↓

・頭部と胴体をダブルボールジョイント接続に。
・頭部が胴体に埋まる様に、胴体側の削りこみ。
・胴体と肩、肩と腕をダブルボールジョイント接続に。
・腰と股関節をボールジョイント接続に。
・シールドを余ったジョイントでバックパックから接続の可動式に。

そんな感じです。
やはり元がいいので、顎を引かせられる様にしたり、肩幅をなくすだけで見違えますよね。
肘も動く様にしているので、曲がりますし。
しかし、本当はユニコーンもしたかったけど、最後の最後まで緑ユニコーンはだぶらないし、赤ユニコーンも出ないままでした(´・ω・`)ショボーン
新しいのもぼちぼち並ぶでしょうから、今週がラストチャンスかもしれないですねぇ~
だぶったら、ユニコーンも自分の好きな体型になるように可動改造したいです(笑)


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

60万アクセス、感謝・多謝ですっ!!


2014052901000.jpg

60万アクセス達成しましたっ!!
来てくださった皆さんに感謝・多謝です(≧∀≦)
どうにかこうにかなんとか更新、続けられております。
これも見てくださっている人がいるからこそです。
同時に誉めてくださったり、活をいれてくれる人たちにも感謝するばかりですよ~(>_<)
これからも努力して、少しずついいブログにしていけたらなと思います。
あとは、最近プラモのレビューが出来ていないので、したいところです。
「プラモ嫌いになった?」とよく聞かれますが、好きですよっ!!、愛していますよっ!!
でも、ちょっとくむ時間を確保出来なくて積んでいるだけなのです(´・ω・`)
時間を確保して、少しずつでもレビュー出来る様に準備して行きたい所ですね^^;
あと、たまには発売日にレビューとかもしたい所。
とりあえず、そこら辺を目標にこれからも頑張ります!!
ですので、どうぞこれからも「好きなものは好きだと言いたい!!」をよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

本日の補給物資。

夢を見る >挨拶

補給物資 その①

2014052801000.jpg

コトブキヤのスタンドを2種類購入。
自分的にコトブキヤのスタンドって相性がいいんですよね。
相性がいいというか、使い勝手が自分にはあっているのです。
なので、気になったので確保してみました。
気が向いたらレビューでもしてみようかなと思います。
需要があるかわからなからですね(笑)
なので、気が向いたら~

補給物資 その②

2014052801001.jpg

HGCEのストライクガンダム。
ちょいとやりたいことがありまして。
確保しました(>_<)
とりあえず、ちまちま組んで行こうかと思います。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

きわものゆえにいとおしい

たわむれに >挨拶

2014052701000.jpg

2014052701001.jpg

その圧倒的な存在感にまけて、ガチャをまわしてしまいました。
被り物のストラップとかですね^^;
犬が馬の被り物を被ったストラップとか、すごくネタだと思います(笑)
そして、馬の被り物を脱いだ時に、とてもつぶらな瞳のお犬さまが。
このギャップが溜まりません!!
なんか、凄くツボにはまってしまったのですよね(笑)
とりあえず、私の携帯・・・今はこの子ついていますよ(`・ω・́)ゝ
ちなみに、馬の色違いだったり、大仏を被ったお犬さまがラインナップ。
大仏・・・引きあてたいです(笑)
ちなみに写真は撮り忘れましたが、しっかりと肉球のモールドがあって、塗りわけしてあります。
なんか、凄く感動が多いガチャガチャのストラップです(笑)


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

FW GUNDAM Standart 20 バウンド・ドッグ レビュー

そこに佇む >挨拶

2014052601000.jpg

FW GUNDAM Standart 20 バウンド・ドッグ」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

たまには華でも見て愛でよう & リンクさま巡回

いずれ辿りつく旅路の果て >挨拶

2014052501002.jpg

今日はちょっと寄り道して菖蒲みてきました~^^;
たまには玩具以外の記事もいいかなぁ~と思いまして(笑)

2014052501003.jpg

2014052501000t.jpg

2014052501001t.jpg

華は3分咲きくらいでした。
まぁ、今日からこの菖蒲のお祭りが開始されていたので、それくらいですよね。
ライトアップ設備もあって、夜に見に行くのがいいみたいだけど、まだ行った事がないですね。
いつか見に行きたいなぁ~^^;
しかし、本当に水辺に咲く華って綺麗ですよね。
好きなんですよ(≧∀≦)
今年から、新しく鉢を一つ増やして蓮を育てはじめたのですが、今の所色々と上手くいっていない訳で。
ちゃんと華がつくといいなぁ~(>_<)




私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TF4 ロストエイジ AD04 クラシックバンブルビー


イルレイは何故現れるのか さま
・EZコレクション デストロン 真破壊大帝 マスターガルバトロン


笠松さんのガンプラブログ さま
・METAL GEAR SOLID V PLAY ARTS改  スネーク レビュー


ガンプラ好房 さま
・MG MS-05B ランバ・ラル専用 ザクI


よほほんの趣味日記 さま
・【大会参加用】HG アルケーガンダム製作1 ランナーレビュー


好きなものを作っています。 さま
・山根アキラ専用グフを作ろう 3


どんどんガンプラとかレビュー さま
・HGUC クシャトリヤ・リペアード レビュー


YOの玩具箱 さま
・S.H.フィギュアーツ オートバジン & 仮面ライダーファイズセット レビュー


相撲ロボット製作部 さま
・figma 西住みほ レビュー


渚の不定期活動記 さま
・MP マスターピース キングエクスカイザー レビュー《後編》


食玩レビュー.com さま
・ミニプラ 烈車合体ディーゼルオー


またーりといくよ。 さま
・ランスフォーマー ロストエイジ ムービーアドバンスドシリーズ デバステーター

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

頂きました~♪

病の果ての >挨拶

2014052401000.jpg

BB戦士のユニコーンを頂きました(`・ω・́)ゝ
近々、UCのEP7見てくる予定なので、見終わってから製作に入りたいと思います♪
見終わったテンションで組みあげたいので^^;
楽しみです~(≧∀≦)
しかし、熊本の劇場でもやってくれるのは嬉しいですよ~
最後の回だけでも、劇場で見れる幸せ♪
すでに冒頭の映像はみたので、色んな意味でテンション上がっておりますし。
ワクワクですヽ(´ー`)ノ

そういえば、フレームアームズの新作二種が発売されましたねぇ~♪
レビューや投稿などを見る限り、凄く組み換えが面白そう!!
むぅ~、迎え入れる余裕がないのが口惜しい・゚・(つД`)・゚・
早くゲットして、組み換えて遊びたいですね^^;

そして、予定では夜中に色々とレビュー写真を撮り貯める予定。
やりたくてしょうがないのです(笑)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

誘惑に勝てなかった!!

忍びし末路 >挨拶

2014052301000.jpg

2014052301001t.jpg

クラシックオプティマスげっとぉ~っ!!
アルフェスさんのレビュー記事みたら我慢出来なくて、気がつけば買っていました(笑)
いえ、生活がぎりぎりなのに何買っているんだと周りからつっこまれそうですが、我慢出来なかったのですよ!!
しかし、何この凄いオプティマス。
まず変形!!
変形は一回で覚えれるくらいなのですが、それでもかなりしっかりとしていて面白いです。
やはり上半身の変形が面白すぎます。
そして、ロボットモードの可動。
これ、おかしすぎるでしょ・・・
なんでこれだけしっかり変形出来て、可動も良好なのですか。
素晴らしすぎるヽ(´ー`)ノ

2014052301002.jpg

やばいくらいに凛々しいお顔。
このクラオプは、どんどんリデコして欲しいですよ。
とりあえず、普通に国内でもマスク状態の発売して欲しいです。
というか、武装盛り盛りで出して欲しいなぁ~(笑)
コンテナに、斧などなどを付属した感じで。
しかし、この後に地獄をみるとわかっていても、このオプは入手していよかった!!
すっごく幸せ(≧∀≦)
たぶん、ひたすら変形を繰り返していそうです(笑)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

バウンド・ドッグ

星の見えない夜 >挨拶

2014052201000t.jpg

寄ったコンビ二に一体だけあったので、確保~♪
FW GUNDAM Standart 20のバウンド・ドッグさんになります。
凄く好きなんですよね、バウンド・ドッグ。
独特のフォルムがドストライクで。
左右非対称の腕も魅力的ですし、頭部の作りもかなり特殊ですし。
何で好きかよくわからないけど、なんか好きなんです(笑)
塗装も綺麗で、そんなにずれたりもなかったから良いのを引けたかなと喜んで入ます。
しかし、こうなると良く動くバウンド・ドッグ欲しくなりますね。
HGUCで出ないかなぁ~(´・ω・`)
凄く出て欲しいところです。
そういえば、MIAでも出ていたんですよね。
入手してませんが(汗
これを機に探してみようかしら(>_<)
しかし、バウンド・ドッグの立体物は滅多にお目にかかれてないので、ゲット出来て幸せです♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おきがえたいむ~ レビュー

逆さに映した >挨拶

2014052001000.jpg

フリュー そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おきがえたいむ~」 レビュー

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! 武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
new!! 武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
new!! 武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR