関節補強。

どうしようもなく >挨拶

部屋を掃除していたら出てきたMGのGN-X。
久々にみたらすっごく格好良くて、飾ろうと決意。
でも、見事に関節がへたっている・・・
自立ができない・゚・(つД`)・゚・
ということで、関節補強スタート。

2014093001000t.jpg

2日くらいかけて、ようやく立たせることが出来ました。
ん~、やはりABSだと時間が経つと、へたれちゃいますねぇ~(汗

2014093001001.jpg

2014093001002.jpg

で、折角赤のLEDがあったので光らせてみました。
やはり光ると良いですね♪
特に後ろからみたGNドライブがたまりません(≧∀≦)
もし今の技術で出しなおすなら、頭部も光るような構造になるのでしょうね。
あのギミック好きだけど、首の可動が死ぬのですよね・・・
そもそも、あれはブロックごとになるから、可動重視とLEDギミック用のブロックをつければ良いのに。
そしたら組む際に選べて良いのですがね^^
これからのMGではそういう展開をしてくれるといいなぁ~(≧∀≦)
そして、いまだに出ませんねジンクスⅣ。
一度、MGの参考出展はありましたが、それ以降音沙汰なし・゚・(つД`)・゚・
ダブルオーの機体は好きなのが多いので、出来ればもっと出して欲しい所です。



テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

本日の補給物資。

先は長いさ >挨拶



ディーふらぐ! 9」げっと~♪
いえね、MH4Gまだ予約してなくて。
予約しにTSUTAYAにいったらいつの間にか出ているし!!
びっくりですよ。
しかし、今回も面白いですね。
移動中のバスの中で楽しんで読んでおりました。
しかし、風間さんの坊主には凄く違和感が(笑)
まさか坊主で勝つとは。
さすが風間さん、せこかっこいい(笑)
でも坊主頭をなでているシーンの風間さんは可愛かったと思うよ。
そして、相変わらず高尾部長はかわいいなぁ~♪
世話焼きでいい女です。
出来れば早く下の名前を言って欲しい所ですよ。
そして、読み終わった所で気付く。
これOAD版もあったのですね!!
気付いて、帰りに探しにいくもどこも売り切れ・゚・(つД`)・゚・
知らなかった私が悪いんや・・・orz
とらでも限定版があったりするしね。
熊本に本当にとらのあなが出来て欲しい・・・
めろんが出来た時には来ると思ったんですがね(笑)

だらだらと&リンクさま巡回♪

わかんない >挨拶

レビュー写真を撮る!!
とか思っていたら、夜に爆睡。
最近、やたら寝ています(汗

2014092801000.jpg

2014092801001t.jpg

本当はレビューをしたかった玩具。
久々にTFをしたくなり。
掃除の時に出てきた、レッケージさん。
かなりお気に入りなのですよね。
ビークルモードも格好良いし、もちろんロボの状態も格好良いですから。
武器も収納出来るのが素晴らしいです。

2014092801002.jpg

頭部もなかなか格好良いですしね。
目の部分を光らせようとしたけど、上手くできなかった(汗



私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー博 TF EXPO TRANSFOMERS LABO ZONE 5-6 TF LABO TOY BINALTECH


イルレイは何故現れるのか さま
・寿司戦隊シャリダー S-01 シャリダートロ丸


ホビーの虜 さま
・HGUC改造 ReZⅡ


笠松さんのガンプラブログ さま
・HGUC ZⅡ製作4 完成レビュー


Nip&Snap@blog さま
・[作例(J-BJ)]新ランナー作例「エヴァンシェル」


好きなものを作っています。 さま
・ロボット魂 ゴッドガンダム


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ROBOT魂 ゴッドガンダム レビュー


YOの玩具箱 さま
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ レビュー


Hiムーバブル! さま
・MG ガンダムアストレイ レッドフレーム


相撲ロボット製作部 さま
・レビュー キューポッシュ 小鳥遊六花


食玩レビュー.com さま
・HDM創絶仮面ライダー いざ出陣!編


またーりといくよ。 さま
・トランスフォーマー BOTCON2013 ホイスト(HOIST)


くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』 さま
・HG サイコザク サンダーボルト版 ニコ生実況作成分 レビュー

それは希望の光。

生まれてきたことの意味なんて >挨拶

色々と新作が発表されましたね!!
個人的に一番の注目は「フレームアームズガール」ですかね。
これは、いいですねぇ~
神姫っぽいですし(笑)
写真で見た感じ、素体は固定っぽくもみえるけど、写真によっては可動もありそうな感じ。
どっちなんでしょうね。
まぁ、出来れば可動素体がいいなぁ~
いや、本体固定で、可動素体別売りとかあこぎな販売方法でもいいから。
レイキャシなどでコトブキヤで浅井さんの可動プラキットが出ている訳で。
出来れば、こちらの可動素体なんかにも入ってくれると嬉しいなぁ。
武装神姫に続く、色々な希望が。
とりあえず、第一弾を・・・3体くらい買うつもりでやろうと思います(笑)

ガンプラに関しても色々と出てきましたねぇ~。
PGユニコーンさん、決定ですか。
第3形態がきになりますね。
やはり、あの結晶の状態なのでしょうか。
しかし、LEDとセットで約3万5千円ですか。
簡単に手が出る値段では無いですね(汗
でも、ユニコーンは好きなので、組んで見たいかもしれないなぁ。
特に角のマグネットというのが気になります。
どんな仕様なのかも。
結構塗装済みのパーツも多くなりそうですしね。
組んで見たいけど・・・う~ん、手が出るかな(汗
まぁ、買っても絶対にレビューは出来ませんね。
撮影ブースに納まらないし(笑)
しかし、こうなるとフルアーマーパーツはベースジャバーの名前でプレバンとかなりそうですね(汗
「RG ウイングガンダムゼロ EW」もびっくりですねぇ~
画像をみると、他の機体も出そうですし。
翼のギミックなどが凄く気になります^^
こちらも楽しみではありますね(≧∀≦)
そして、MGトールギスⅢはプレバンですか・・・
好きな機体だけに、かなり残念・゚・(つД`)・゚・
出来れば一般でいつでも買える状況であって欲しかったのですが、なかなか辛い(汗
む~、どうしよう。
その前にトールギスをまだ組んで無いので、そちらを組んでから考えようかな。
それと、Ez-8改は頑張るよ!!
たぶん、というかほぼ確実に3体組んでると思われます。
あれ、格好良すぎでしょう(≧∀≦)
デザインや仕様がドストライクすぎます・・・
とりあえず、頑張る予定です(笑)
トライのキットは相変わらず、どれも格好良いので発売が楽しみですね♪
全部買って組みたいけど、問題はその時間を確保出来るかなってことくらい。
とりあえず、もろもろの発売が楽しみですね^^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

一段落したから動き始めようかな。

楽しくなって >挨拶

部屋の掃除も一段落。
したというか、諦めましたヽ(´ー`)ノ
断捨離なんて、私にはむりだぁ~
そもそも、部屋に物を入れることからスタートだしね!!
無理な人種です(笑)

2014092601000t.jpg

そして、部屋の色々が終わったから、BJPMをスタート。
ぱちぱちっと。
ちょっと色々と考える所がありまして。
まずは、写真のロボ。
フレームはレイマーカソンのパーツのみで組んでます。
まぁ、外装には色んなランナーのパーツ使ってますが。
改めてレイマのレシピを組んだら凄く感動してですね。
かなり完成度の高いレシピな訳で。
小さいながらも、その存在感にひたすら感動して、レイマ縛りでフレームを組んで見たいと思って。
で、組んでそれに外装をはっつけてみました。
とりあえず、満足(>_<)
それと、オリジナルでBPRのフレームで外装を組んでみたないと思い、スタート。
まぁ、さすがに完成するか怪しいですけど(汗
たぶん、ブログではせずに、基本ツイッターとかでかな。
写真とか載せるのは。
自作なんかしたことないので完成するといいなぁ~。
とりあえず、努力の日々がスタートしそうです(>_<)

悩み中。

愛してくれますか? >挨拶



アサルトリリィシリーズ No.007 石川葵」の予約がはじまってますねぇ~
表情パーツが増えていますし、可愛らしいので迎えたい(笑)
翌月発売の松永遊糸さんもあわせてですね。
武器も凄くドストライクなデザインですし。
でも、実はDDのベースボディが壊れたのですよね。
そちらも買い直さないといけないわけで。
どちらを優先するか悩みます(´・ω・`)ショボーン
松永遊糸さんの方が好みなので、そちらを迎えつつ、ベースボディーも買うという修羅の道をいくしかないのかな・・・
悩ましいです(>_<)

そして、部屋を掃除中。
掃除しながらレビューしたいものが出てきて、撮影ブース近くに積んでしまい、結局掃除になっていない罠・・・
片付けないとレビュー出来ないけど、片付けたらレビューしない気がするジレンマ。
こちらもこちらで悩ましいです(´・ω・`)





拍手の返信は続きから♪

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

引き取りました♪

恋心 >挨拶

知り合いが引っ越すとの事で。
素組みのプラモをいくつか譲り受けてきた~♪
改造とかに使おうと思います^^
その中にあった子。

2014092302000t.jpg

「ドットブラスライザー  ジーエクスト」になります。
なぜかこの子とは縁がなくてですね・・・
発売日に買いに行ったけど売ってなくて、そのままずるずると買えず仕舞。
なぜか出会うことがなくて(汗
実物見ると、その存在感に圧倒されますねぇ~♪
やはり格好良い。
これは改めて自分で組みたくなりますね。
通販でもう買ってしまうかしら。
しかし、LBXっていいキットですよね。
やはり新しいシリーズ再開して、また玩具展開を昔の勢いでして欲しいところです。
どうしても、テレビ展開やゲーム展開がないと入荷数が少なくなり、買えないことが多いので(汗

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

HGBF 1/144 ガンダム フェニーチェリナーシタ レビュー

逢いに行く >挨拶

2014092301000.jpg

HGBF 1/144 ガンダム フェニーチェリナーシタ」 レビュー

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

空いた時間の使い方&リンクさま巡回♪

一から >挨拶

2014092101000t.jpg

空いた時間をフルに使って何とか完成。
本当はレビュー写真まで撮りたかったけど、無理でした・゚・(つД`)・゚・
いやぁ、組むのが下手になっていて、あと時間がかかっていますね。
またちまちま練習しないとですね。
しかし、格好良い(≧∀≦)
たまらないですね、この格好良さは。
予想以上に大満足ですよ。
これはいいキット。
多々買いしたくなりますね(笑)
あとはMGで出て欲しいです(≧∀≦)

アルドノア・ゼロ、12話見ました。
まぁ・・・うん、呆然としました(笑)
とりあえず、続きに期待。
あとキットに期待!!
是非是非、敵側も出して欲しい。
合体は浪漫だよ(笑)



私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー マスターピース MP-20 ホイルジャック ロボットモード


ホビーの虜 さま
・MG Hi-νガンダムVer.Ka用 HWS拡張セット


よほほんの趣味日記 さま
・HGUC ZⅡ製作2 組み立て


好きなものを作っています。 さま
・MIA Gガンダムシリーズに一手間加えてみます 2


どんどんガンプラとかレビュー さま
・MG Hi-νガンダムVer.Ka用 HWS拡張セット レビュー


YOの玩具箱 さま
・AC PB03 仮面ライダーシグルド&仮面ライダーマリカ セット レビュー


相撲ロボット製作部 さま
・レビュー セガプライズ PMフィギュア 小鳥遊六花 


ブログっぽいレビュー置き場 さま


渚の不定期活動記 さま
・【週刊ロビ】制作 59号・60号・61号・62号 組み立て


食玩レビュー.com さま
・トランスフォーマーロストエイジ LA13 バトルアタックネメシスプライム


またーりといくよ。 さま
・トランスフォーマー ロストエイジ ムービーアドバンスドシリーズ スロッグ


くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』 さま
・組立依頼 MG ユニコーンガンダム 完成 レビュー





テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

本日の補給物資♪

赤い花に >挨拶

2014092001000.jpg

フェニーチェリナーシタ確保♪
ちまちま組んで行こうと思います^^
楽しみ!!
Gセルフはなんか、置いてなかったので断念(´・ω・`)ショボーン
まぁ、みかけたら買おうと思います。
とりあえず、久々に発売日に買いにいけたので、色んな意味でテンション上げて組めそうですよ♪
しかし、すでにカラーリングを変えて完成させている人もいますね。
フェニーチェリナーシタ、私も多々買って色変えしたいかもです。
ウイングゼロカラーとかにしてみたいですね^^

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR