BJPM情報♪

キャンドルに火を >挨拶

遅くなりましたが、BJPMのGWセールが始っております!!
セールラインナップは↓

「バラクーダ 各種」2500円  
「グラディウォルト 各色」2000円  
「フラットビークル 各色」1500円 
「飛行機セット 各色」1000円 
「卵怪獣セット 各色」1000円

セールしてくださるのは、本当にありがたいですね(≧∀≦)
また新商品も!!
「イグザムネ」「キャタピラユニット」「キャリーユニット」の三種類。
イグザムネ格好良いですねぇ~♪
武器等のボリュームがたまりません(≧∀≦)
とりあえず、こちらは連休があけたら、購入予定。
まぁ、組むのはもう少し先になりそうですが(汗
とりあえず、BJPMのお知らせでした!!

完成♪

世界を砕く >挨拶

2015042801000t.jpg

ようやくトランジェントが完成しました♪
素組みでも一週間以上かかっちゃいましたねぇ~。
前のペースくらいで組めるように、身体を戻さねば。
でないと、バンダイの出すペースに追いつけないよ(´・ω・`)ショボーン
困ったもので、人様のレビューを見ると、やはり実物をみて触れたくなりますからね^^;
トランジェントも組み終わって、今はほっとしつつ、次はシャアザクかダブルオーライザーを組みたいです。
ウイングガンダムゼロ炎とペイルライダーは・・・ちょっと積みで(笑)
あとは、トランジェントのレビューもしたい所。
でも今は出来ないのですよねぇ~(´・ω・`)ショボーン
どじをやらかしまして・・・
愛用していたメモリーカードをへし折ってしまいましたorz
で、まだ買いにいけてないので、写真が撮れない(汗
毎回レビュー写真撮ると、無駄に取り過ぎているのでかなりの容量になるわけで・・・
今の日記を更新する程度の数枚なら問題ないけど、レビューをする100枚近くになるとさすがに容量が足りないのですよね。
明日にでも帰りに買ってこないとなぁ。

・・・ちなみにGWなんてものは存在しません(´・ω・`)ショボーン
色々と忙しいのです・゚・(つД`)・゚・
一日引きこもって、携帯の電源もきって、ただ本を読み、ゲームをして、玩具で遊びたいです(笑)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

リンクさま巡回♪

気持ちがとけた >挨拶

2015042701000t.jpg

トランジェントの武装を組み組み。
そしてなんとなくレーネさんに持たせてみました。
やはり似合いますね(笑)
もう一体買って、レーネさんの武装用に組もうか、思わず悩んでしまいました^^




私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TFアドベンチャー発売記念 クリアカラーEZコレクション キャンペーン


イルレイは何故現れるのか さま
・仮面ライダーアギト フラッシュスイング


ホビーの虜 さま
・HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT


笠松さんのガンプラブログ さま
・ HGレコンギスタ ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型) レビュー


好きなものを作っています。 さま
・FIATの制作 6


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ROBOT魂 強化型ZZガンダム レビュー


YOの玩具箱 さま
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム


相撲ロボット製作部 さま
・中華トイ「スマホがロボットに変形する玩具」


渚の不定期活動記 さま
・音&光 ケンライザー ニンライザー ジュウライザー レビュー


食玩レビュー.com さま
・S.I.C. 仮面ライダーオーズ スーパータトバ コンボ[能力解放]


またーりといくよ。 さま
・トランスフォーマー GENERATIONS COMBINER WARS ホットスポット


くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』 さま
・RG ダブルオーライザー 素組完成 サンプル レビュー


ガンプラ製作室 さま
・HGBF クロスボーン・ガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT 購入!


レッドデスティニー さま
・RIOBOT オーガン レビュー

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ようやくここまで♪

過ぎ行く日々 >挨拶

2015042601000t.jpg

ようやくここまで完成♪
あとはバックパックと武装のみ。
もう一息です^^
約一週間でこれだけ。
以前は一日で組めていたのですがね(´・ω・`)ショボーン
体力と集中力落ちたなぁ~。
これは特訓せねば!!
さすがに、今の現状だとまだBJPMには手を出せないな~
BJPMって一気に作り上げたい派なのですよね、自分のオリジナルレシピ以外は。
だから、今の体力だと確実に無理なので、まだしばらくはお蔵入り。
でも、早く組んで、そして体力戻して色々とレビュー記事作りたいです(>_<)

2015042601001.jpg

ねこっぷちが入荷していたので、まわしてきました♪
ひっかかりのクロさん。
舌を出しているのが可愛いですね♪
出来れば他のも揃えたいので、次みかけたら、またまわしそうです(笑)
しかし夜遅くに玩具屋はあいてないけど、ガチャがあるお店は開いていたりするので、最近はついついガチャを回してしまいます(汗

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

安売り♪

君を見つけた >挨拶

2015042501000t.jpg

ブレイブガムの第三弾が捨て売りされていて・・・
2セットで、定価の一箱分よりも安かったというですね(>_<)
ミニプラ一箱分のお値段。
思わず、多々買ってしまいました(笑)
こうなってくると、今更ですが第二弾も欲しくなりますねぇ~。
まだ組めてないので、組みたい所。
これだけ保存分があれば、安心して組めますね(笑)
ファイバードあたりは可動改造しても良いかもですね^^

拍手の返事は続きから♪

続きを読む

ちょっとずつ進む♪

突き刺さる >挨拶

2015042401000.jpg

ようやく腕が完成(≧∀≦)
やはりまだ握力等も戻ってなくて、結構悪戦苦闘しております。
パーツ成型までが大変です・・・
切り出してしまえば、あとはスミ入れだけなので、力を使いませんし楽なのですがねぇ~。
まぁ、もどかしくも思いながらも丁寧に組んでいってます^^
でも、人さまのシャア専用ザクのレビューを見ると、買いたくてしょうがなくなりますね(笑)

2015042401001t.jpg

こすぷれーねさん。
MMSのヨーコとか持っていたんだ、私・・・
発掘して思いだしました(笑)
当時、見つからなくて知り合いに頼んで買ってきて貰ったんだっけな。
素体が中間という事で、面白いです。
もう限りなく3rdなんですがね。
そしてやわ胸仕様。
でも、経年劣化で垂れてきてますね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、しょうがないのかなぁ~。

「G-TributeREVOL」


同人音楽サークル[ZERO SOUNDS]さんのガンダムカバーソングアルバム「G-TributeREVOL」がそろそろ発売されます♪
イベントで発売後は、順次同人ショップで通販などがはじまるのかと^^
ジャケットイラストは「ほにゃがれ~じ 第2」のろぼみすちゃさんになります♪
相変わらず、美しいロボ絵ですね!!
絵を見てにまにましてしまいます^^
早く実物を手に取ってみたいです♪
もちろん曲の方も凄く楽しみです!!
早く見、聞きたい(≧∀≦)
待ち遠しいですねぇ~。
そして、出来れば二枚目を買いなおしたい。
ディスクに傷が入って、ノイズがはいるようになったのですよね(´・ω・`)ショボーン
何はともあれ、結構間があきましたが、3枚目が発売がきまり嬉しい限り。
予約などもはじまっているので、気になっている人は是非♪

しかし、ろぼみすちゃさんのロボはやはりたまりません(≧∀≦)
・・・フレームアームズあたりでキット化してくれませんかね。
喜んで多々買います(笑)

報酬に。

今日は雨 >挨拶

2015042301000.jpg

知り合いのお仕事のお手伝い。
色々としていたら、御礼にとウイングゼロ炎を頂きました♪
頑張った甲斐がありました(≧∀≦)
とりあえず、今トランジェント組んでいるので、そちらが完成したらこちらを組んで行こうと思います。
組みたいのが一杯で大変です!!
でも楽しみがあるのは、リハビリというか筋トレする目標にもなるので、ありがたいです^^

2015042301001t.jpg

そして、巷で噂のヨーグリーナ。
たまたま売っているのを見つけて。
私的にはもっとまずいのを想像していたら、良い意味で期待を裏切られました。
これだったら、売っていたら買っちゃうなぁ~。
それくらいに好きな味(笑)

気がつけば

すぐそこに貴方がいる >挨拶



気がつけば、もう「RG 1/144 GN-000+GNR-010 ダブルオーライザー」が来週には発売なのですね。
先月、今月と忙しく、私生活でも多忙で、かつ病気になっていたので、手帳に発売のメモをしていなかったのですよね。
おかげで今日、同僚から言われてようやく今月発売なのだと知りました(汗
やはりこまめにチェックしないとだめですね!!
ダブルオーが大好きな自分としては、やはり組みたいなぁ~。
すぐ組みたいです(笑)
今の体調的にチャレンジ出来るか・・・
でも、無理してでも組みたい位にダブルオー好きなのですよね(笑)
たぶん当日は店頭に買いに走っていそうです。
楽しみ。



楽しみと言えば、こちらの「HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII」も。
かなり気になっています。
可動が凄く良さそうですし、マーキングシール、武装も共に豊富。
それでこの値段って凄いですよね。
こちらも組むのが楽しみなキット。
むぅ~、組みたくてしょうがないのが多すぎ!!
時間が全然足りません(笑)
もし、GWに時間が出来れば、まとめて購入して、がっつりプラモを組みたいですね^^

牛歩のすすみ。

一日一歩 >挨拶

2015042101000.jpg

トランジェントを組み組み。
はい、OKが出た途端、組み始めますよ(`・ω・́)ゝ
だって、凄くプラモ組みたかったですもの!!
しかし、トランジェント良いですねぇ~。
今の仕様でダブルオー系の機体を組むとこうなるのかと、感動しながら組んでおります。
胴体を組んだだけでこの感動。
全部組み上げたら、どうなるんだろう(笑)
凄くワクワクしています。
そして、組んでいるとこの仕様でエクシアとか見たくなりますね^^
エクシア出ないかなぁ~
エクシア、出来はいいですがキットとしてはもう結構前のになりますからね。
出てもおかしくはないと思うのです。
まぁ、何はともあれ、しばらくはリハビリを兼ねての牛歩の進みでトランジェントを組んでいこうと思います。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる。
三日目に怪我して二歩下がらない様に注意しなければ(笑)

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! HGBF 1/144 ういにんぐふみな レビュー
トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR