轟雷ちゃん♪

探しているんだ >挨拶

2015063001000t.jpg

写真をうっかり何枚か削除してしまい(汗
撮りなおしております。
6月中にしたかったのに・・・
無念orz
でも、7月こそはします(笑)
しかし、凄く出来のいいキットですよねぇ。
組んでいてとても楽しかったです。
個人的に、これに対抗意識をもって、バンダイがHGなりMGなりでスーパーふみなをプラキットとして出してくれると信じています。
AGPではなく、プラキットで(笑)


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

二度あることは三度ある。

繰り返して >挨拶

49日が終わり、少しほっとしております。
でも、なにやら燃え尽き症候群的なのが・・・
まだ初盆があるんですがねぇ~。
そちらに備えなければ。

2015062901000.jpg

そして、注文していたセット販売で買ったのが届きました~♪
思ったよりも早くてびっくり。
そして今回は不良品が・・・ないと良かったけどありました(´・ω・`)ショボーン
幸いにもガンダムでよかっったよ。
シールドがないとか、いじめですか・゚・(つД`)・゚・
ん~、今回は特にひどいなぁ。
9個買って、3体が不良品なわけで・・・
次からはもっと品質管理をしっかりして欲しいところです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ばんなそかな!!

悲しいけど、それが現実 >挨拶

2015072601000.jpg

見つけたのでまわしてきました!!
4回まわして、ゴッドガンダム×1、ガンダム×3とガンダム祭りヽ(´ー`)ノ
まぁ、改造するから良いのですが(汗
そう、それはいいのです。
しょうがないことなのです。
それよりも・・・

2015072601001.jpg

出たうちの半分が不良品(?)でしたorz
ゴッドガンダムは翼部分が両方とも右の物が入っていました。
そして、ガンダムは何故か肩パーツが一個多いし・・・
ん~、シリーズの再スタートでかなり期待していたのですが、4回まわして、そのうちの二個が不良品(?)とはこれ如何に。
好きなシリーズだけに、ちょっと残念・・・
まぁ、以前のシリーズからミスというか、同じパーツが入っていたりとかよくありましたが。
でも、パーツが多めに入っていたのは初でした(笑)
とりあえず、月曜日に電話でゴッドはパーツを送ってもらえないかと、ダブっていたパーツをどうするかを相談したいと思いますよ~。

諦めよう。

答えはいつだって >挨拶



機動戦士ガンダム ガシャポン戦士DASH 01」、どこも入荷してない~・゚・(つД`)・゚・
さすがに諦めてセット品を注文しました(笑)
この手のはまわしてコンプしたかったのですが、明日と明後日は忙しくて回しに行く時間ないので。
で、値段的にも入荷するところ少なそうですし、ガシャポン戦士nextは私が行く所はすぐなくなって売り切れになっていることが多いですし。
確実に入手するために、妥協です(汗
でも、もちろん見つけたらまわしますよ!!
そしてダブったのを可動化します。
出来ればゴッドとマスター、MK-Ⅱが出て欲しいです(笑)

そしてツイッターに上げている、レーネさんとウィーゴさんの写真をこちらでも↓

2015062501001.jpg

2015062501000t.jpg

この子達の時間泥棒っぷりが恐ろしい!!

頂きました♪

箱庭 >挨拶

2015062501000.jpg

予約しわすれて、ゲットできなかった轟雷さんのウェポンセット。
でも知り合いがゲットしてきてくれました~(≧∀≦)
たまたま見つけて、私が探していると知っていたので買ってきてくれたそうで。
イケメンすぎます(笑)
こ・・・今月中には轟雷さんのレビューしたいなぁ~(汗
組みあがってはいるので写真を撮るのと、こちらを組み上げるだけなわけですが。
が、頑張ります(>_<)
そして、WFで限定の轟雷さん発売されますね。
凄く欲しい・・・・
なんで一般で出ないのですか(´・ω・`)ショボーン
通販でもするとありましたが、他の所でもいわれてましたが、これだけ品薄の現状。
おそらくすぐ注文しないと、手に入らないでしょうから・・・
すぐ売り切れると思うんですよね。
そして、たぶん受注開始するくらいに、私がネット回線のない所にいるし、忙しくて注文どころではない状況だと思われます。
くっ、切ない・゚・(つД`)・゚・
せめて受注販売とかにしてくれたらいいのですがねぇ・・・
しょうがないのですが、今年もWFには不参加。
いや、さすがに初盆だし、色々とすることありますから・・・
実は行くつもりでいたので、飛行機もとっていたりしたんですよ。
東京の知り合いや親戚にも会いたかったりしましたので。
まぁ、泣く泣くキャンセルしましたが。
なんか、WFに行くと決めた時に限って、不幸な事故が重なる・・・
私はいつWFにいけるのでしょうか( ̄¬ ̄)
いつか、どんな逆境も跳ね除けて行きますがね(笑)!!

だらだらと・・・

愛しているよ >挨拶

2015062401000t.jpg

遊び続けております♪
ウィーゴさんで遊ぶの楽しすぎ!!
まだ6月ですが、間違いなく今年一番の出来のプラモデルだと思います。
組む側にとって「親切」の塊のプラモでしたから。
レビューで書きましたが、ランナーはほぼ一体ずつ袋で判れている、ゲート跡が目立たないランナー配置。
そして、描き忘れていましたが、塗装面の説明もかなり良かったのですよね。
組み立て説明書の部分に、ここを何色で塗るって感じの説明書きがあったんです。
ちゃんと塗る範囲まで細かく指定してあり。
これだけ説明が多いと、見難い説明書になりがちですが、そんなことはなくすっきりとした、わかりやすい説明書でしたから。
本当にユーザーにとって優しいキットだと思います。
そんなことを、昨夜買ってきてくれた友人と話しておりました(笑)

1/35 クリエイターワークスシリーズ CW10 メカトロ ウィーゴ No.02 ″ミルク&カカオ″ レビュー

出会った日も >挨拶

2015062301000.jpg

1/35 クリエイターワークスシリーズ CW10 メカトロ ウィーゴ No.02 ″ミルク&カカオ″」 レビュー

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

さくさくっと♪

想像以上の世界が >挨拶

2015062201000.jpg

早速組み上げてみました♪
想像以上に組みやすかったです。
さっくり組みあがってびっくり。
ゲート跡も残り難い様な仕様になっていて、とても組んでいて楽しかったです^^
これは素晴らしいキット。
ちなみにミルクは足のピンを切り落とし、膝が可動するようにしてあります。
またクリアパーツは今回、小林和史さんの「モ デ リ ズ ム blog」にあった様に、マッキーで塗ってあります。
裏側にはラピーテープを。
・・・本当は説明にあったようにガンダムマーカーで塗ろうとしたのですが、かなり放置していたので色が劣化して、ただのグレーになり果てていたのです・゚・(つД`)・゚・
なので、諦めてラピーテープで代用。
裏側に貼っただけなのですが。
いつもの如く黒には赤を、白には水色をと安直なチョイス。
でも、黒赤の組み合わせが一番好きなんですよねぇ~(笑)
しかし、こんなに組みやすいとは思いませんでした。
全色揃えたくなりました(≧∀≦)

補給物資&リンクさま巡回♪

出会うことを待ち望んでいました >挨拶

2015062101000.jpg

念願のメカトロウィーゴゲットしました♪
実は知り合いが見つけて、私の代わりに買ってきてくれました。
忙しかったので、自分がいっていたら売り切れていたことでしょう。
手に入って、感謝・多謝(`・ω・́)ゝ

そして、アラーキー展みてきました!!
あれは凄い、本当に凄い。
想像以上の感動でした!!
やはり実物は、写真に写らない、凄さがありますよね。
幸いにも人が少なかったので、ゆっくり見る事が出来たのも嬉しかったです。
たぶん、昼の時間にいったら人が多くてゆっくりみれなかったのだろうなって思います。
本当に幸せでした♪



私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・東京おもちゃショー2015 タカラトミー シンカリオン・クールガール・ダイアクロン(リブート)


イルレイは何故現れるのか さま
・仮面ライダーSD ビックリ!光るライダー戦士


ホビーの虜 さま
・MG ゼータガンダム3号機P2型 レッド・ゼータ


笠松さんのガンプラブログ さま
・超像可動 ジョナサン・ジョースター レビュー 


よほほんの趣味日記 さま
・ねんどろいど 小泉花陽 レビュー


好きなものを作っています。 さま
・FIATの制作 13


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ROBOT魂 百式 レビュー


YOの玩具箱 さま
・オトモ忍シリーズ参 サーファーマル レビュー


Hiムーバブル! さま
・S.I.C. 仮面ライダーオーズ メズール


相撲ロボット製作部 さま
・レビュー ねんどろいどこ~で  真中らぁら


渚の不定期活動記 さま
・ヴァリアブルアクション Sアクアビート リペイント アニメカラー


食玩レビュー.com さま
・66アクション仮面ライダー6[後編]


またーりといくよ。 さま
・トランスフォーマーレジェンズ ブラックコンボイ


くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』 さま
・フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 内容紹介 レビュー


ガンプラ製作室 さま
・白色装甲グラデーション塗装3


レッドデスティニー さま
・MG シャイニングガンダム レビュー






拍手の返事は続きから♪

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

はじめから見直すと >挨拶

終わらない >挨拶

2015062001000t.jpg

ダブルオーを最初から見直しています。
朝起きてからと、寝る前にちょっとずつ見ているわけで。
まぁ、まだ一期です(笑)
しかし、見ているとティエレンで遊びたくなりまして。
HCMProのティエレンを引っ張り出してきました。
やはり出来が良いですよねぇ~♪
ぐりぐり動かして遊べるのが楽しいです^^
こう遊んでいてるとプラモが欲しくなるわけで。
1/144は確か改造しちゃったし、1/100は引越しの際にどっかやったんですよね・・・
といわけで、積みをふやすべく、今日見に行ってきたけど、やはり売って無かったです(汗
おとなしく、再販を待つ事にします(笑)

2015062001001.jpg

このモードがプラキットででないかなぁ・・・
凄い好きなんですよ(笑)

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー
カプセル素体 素ボディ(ホワイト・ブラック)&レーシングカート(レッド) レビュー
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー ジュウオウキング編
ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング レビュー アニマル編
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー
ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット レビュー
共同企画『鉄血を自由に作ってみた』 1/144 Gグレイズ レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈 レビュー
HG 1/144 百錬 レビュー
HG 1/144 百里 レビュー
トランスフォーマーアドベンチャー オプティマスプライム CLASH OF THE TRANSFORMERSバージョン レビュー
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー アクション編
1/12 アサルトリリィシリーズ 015 勝谷芙蓉 レビュー 可動編
HG 1/144 MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) レビュー
HG 1/144 グレイズ改 レビュー
HGBF 1/144 すーぱーふみな レビュー
HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー レビュー
HG 1/144 シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) レビュー
アーマーチェンジ!ウルトラマンX 全3種 レビュー
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー アクション編
フレームアームズ・ガール スティレット レビュー 可動編
HG 1/144 グレイズ (一般機/指揮官機) レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトス レビュー
SQ アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 レビュー
HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック レビュー
HGUC 1/144 RGM-79 ジム レビュー
名刀百華 三.同田貫正国 レビュー
フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form レビュー
HG 1/144 RTX-65 ガンタンク初期型 レビュー
HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII レビュー
HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム レビュー
HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム レビュー
1/100 セイバーガンダム レビュー
BJPM 九六式機甲歩兵 駆狼(クロウ) レビュー
BJPM ウォークリーチャー ダークブラウンセット レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
○購入希望


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR