BJPM情報♪

続く未来 >挨拶

2014121501000t.jpg

祝BJPM通販復活!!
ということで、公式で動きがありましたね♪
通販が17日から再開されるそうです。
これは嬉しいですねぇ~
現在、BJPMは東京のお店で買うしか手段がありませんでしたからね。
さすがに私のような地方に住んでいる人間には無理なわけで(汗
凄くありがたいです^^
とりあえず、CYANYさんはまだラインナップに予定されていませんが、そのうちされたらいいなぁ~、ってことで。
いや、本当に可愛いのですよ、CYANYさん!!
基本、私の机に常に待機です。
レーネさんとこのCYANYさんはいつも机の上に待機しており、まぁ、だいたい毎日ポージングが変わっています(笑)
机の上に住んでいる妖精さんですよ♪

とりあえず、色々と書きたいと思うので、長くなりそうです。
なので、通販のラインナップの感想などは続きからに。

とりあえず、色々と告知されましね♪
クリスマス&年末年始商品だそうです。


①通販再開記念レシピ「フラットビークル」ベーシックカラー4種

これはいいですねぇ~
CYANYさんさんを乗せたり、プチロボと絡ませるのも面白そうです。
あと、これ変形するってことですよね、きっと(≧∀≦)
凄い楽しみですわぁ~♪


②ワンフェス販売新ランナーセットA[飛行機セット」4色 正式販売開始
③ワンフェス販売新ランナーセットA[卵怪獣セット」4色 正式販売開始

この二つもようやく限定から、一般販売されるようですね^^
嬉しいかぎりです♪

2014121501001t.jpg

こんな感じに組み替えたりもできる程、パーツは豊富です。
かなり個人的に押さえたいし、お薦めしたいセットですねぇ~♪


④キャラ素体ガレージキット「G-アルファ」+PJ 正式販売開始

2014121501002t.jpg

これまた販売スタートだそうです。
実は、以前送っていただいて瞳シールが完成したらレビューしようと思っていたのですが、いまだに納得いくシールが出来なくて(´・ω・`)ショボーン
アイペにもチャレンジしたのですが、なかなか(汗
とりあえず、17日から通販開始という事で、瞳シールは諦めて明日にはレビューするつもりでいます(笑)


⑤今ならウケる!w「きもちわるいセット(仮)」

レシピはなく、適当に自分の感覚で組むセットになっているようですね。
ん~、そそられます(笑)
割とこれだけで縛りで組んで、BPRシリーズと絡ませると面白そうですよね。


他にも準備しているものがあるそうです。

○REC2使用大型レシピ「フラットヒーロー(仮)」
○新ランナー大型「ウォーターヴィラン(仮)」
○新ランナー活用レシピ(仮)
○「ヘカトンケイルズ初期型が組み立て可能なランナーセット」×3色 (1から5までのレシピ選択が可能)

などなど。
こちらも楽しみですね^^
久々の大型レシピのような気がします。
それだけに、余計にワクワクしちゃいますね♪

さて、年末になってようやくBJPMが動き出しましたね(≧∀≦)
凄く嬉しいです^^
また、ヘカトンシリーズを再開してくれるといいなぁ~(>_<)
それと出来れば、コンテストもして欲しいですね。
やはりコンテストがあると、色んな人の作例が見れますから^^
人の作例や締め切りは凄く創作意欲をかきたてられます(笑)
冷静になると1回目は10体、2回目は9体のレシピを作っていたのですね。
数体はコンテスト前に組んでいた物とはいえ、イベントがあったからこそ組めたってものもありますし。
勿論、その過程で自分なりの新しい組み方の発想なんかも生まれて、少しは成長する事出来ました。
まぁ、私は要領が悪いので、本当に少しですが(笑)
私でそうなので、コンテストで新しい組み方を発見できて上手くなった人って凄く多いと勝手に思っております。
折角、新ランナーが販売されたり、今まであまり使われなかったRECが色々と使われていくみたいなわけで。
それなら、それらの練習や、「こんなレシピが欲しい!!」と思うようなレシピが生まれる意味でもコンテストがあってくれると嬉しいなぁ~と思ったりします^^
あと、するならするで景品はいらないのかなぁ~と。
あったとしても、みこしろさんのランナーの付属しないレシピ(説明書or写真)だけとかですね。
二回目の景品、結局届きませんでしたからね(汗
だから、純粋にBJPMを楽しむ意味でもそれくらいで十分なのではと思ってしまいます。
なにはともあれ、ようやく動き始めたBJPM。
これからも頑張って組んで、楽しんで行こうと思います(≧∀≦)

しかし、こんな情報をみると先日組んだばかりなのに、また新しいのが組みたくなりますねぇ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー通販再開うれしいですねー

私は田舎住まいなものでBJPMを手に入れるのに苦労しておりました
前に買ったものを組んだりばらしたりしてごまかす日々でした(苦笑)

CYANYさん、私は購入できなかったので公式の通販で取り扱ってくれるといいなあ

No title

通販受付開始しましたね〜

まずはフラットビークルかな?

ヘカトンケイルシリーズ再開もして欲しいですし、過去のラインナップもレシピとランナーセットで再販して欲しいな〜と思います。

贅沢言ってしまうとHXランナー補充したい〜。
αランナーも便利ですがHXも便利なのです。

No title

>ryoさん

通販再開は嬉しいですよね^^
おかげで、地方に住んでいる私でも買えるようになったわけで。
ありがたい話です(>_<)

おお、ryoさんもですか。
地方や田舎ですと、なかなか入手に難儀しますよね(汗

ひたすら組み換えの日々だったので結構割れたり、ゆるくなったりしちゃったのですよね。
年始に纏めて買いなおす予定です♪

CYANYさんは可愛くてお薦めです^^
通販がもしはじまったら、是非是非ゲットしてみてください(≧∀≦)


>またぬきさん

しましたね!!
とりあえず、狙いはフラットビークルなのですが、まだ買えておりません。
代引き出来なく、また忙しくて支払いにいく時間がないもので(´・ω・`)ショボーン

そうですね、以前のラインナップも本当に再販して欲しいです。
割とヘカトンシリーズは色とランナーを纏めて揃えるのにはとても重宝していましたし。
お得でしたしね^^

HXランナー便利ですよね♪
使い勝手がよくて、私も大好きです(≧∀≦)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR