70万アクセス感謝・多謝!!

新しい景色を >挨拶

2014121601000.jpg

70万アクセス達成しました♪
見てくださった皆さんに感謝・多謝です(≧∀≦)

最初から考えると凄く遠い所まで来てしまった気がします(笑)
やはり続けていると良いことがありますね^^
何とかこれからもひっそりと自分の好きな物を続けていこうと思っております。
今まで以上に偏ったサイトになりそうですが、よろしければお付き合いの程、宜しくお願いしますm(__)m

さしあたって、撮影ブースを考えないとですね。
最近、本当に不満が・・・
サイズが小さいのと、やはり背景紙の色がですね(汗
80センチさいずの撮影ブースがずっと通販で再販されてなくて、買い買えるタイミングを失っております(´・ω・`)ショボーン
出来れば、その購入に併せて背景紙もと思っていたのですがね。
こうなってくると、周囲から言われている様に撮影ブースを自作するしかないのかなと悩み始める日々。
とりあえず、もっと綺麗に撮影出来る様に頑張りたいところですね^^
あとは技術もあげるべく、写真を撮らないとですね!!
時間を作って、頑張らなければ(>_<)

2014121601001t.jpg

ちなみにおまけですが、全身レーネさん。
衣装を買ってからと思いつつも、なかなか好みの衣装が変えなくて(汗
オークションは猛者ばかりで(笑)
出来れば巫女さんとメイドさんが欲しくて探しているのですよねぇ~
エルフ耳でメイドさんや巫女さんとかよくないですか、最高じゃないですか??
どうやってか、福岡のドールイベントくらいにはいけるように時間を作らないとですね。
関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 70万件突破おめでございます(≧∇≦)/
 卯月さんのブログは大人気ですね。来年には100万件を突破してしまいますね。これもひとえに卯月さんの人柄によるもの。広いネットを探せば様々なものが見られますが、何度も繰り返して訪問してしまうのはブログ主の人柄に魅せられたからですね。私も、その一人なので訪問してしまう気持ちが分かりますよ。

 記念に撮影されたレーネさん、素敵です。卯月さんの撮られる写真は人が関節の一つ一つを動かし、ポージングを取っているにも関わらずそれをまったく感じさせないナチュラルな姿が本当に美しく魅力的です。
 私から拝見させて頂く限りは、今のままでも充分に完成された撮影環境に思えますが、自分に妥協すること無く努力を重ねていらっしゃる姿には感服いたします。
 ご負担のない程度で、これからもブログを続けて下さいね。これからも、記事と写真を楽しみに拝見させて頂きます。

拍手の続きでもうひとつ

このレーネさんか・わ・い・い!!!
服がものすご〜くよく似合っていて可愛過ぎです。

巫女服やメイド服着せたらどこまで可愛くなってしまうのか。

No title

>kouさん
ありがとうございます(≧∀≦)
来年には100万件いけるといいのですがね(汗
まだまだ先の話になりそうです^^
まぁ、それは楽しみと思い日々を更新していこうと思います♪

レーネさんの可愛さ押しで(笑)
正直、何をしても可愛いので凄く助かっております。
技術いらずなのでヽ(´ー`)ノ
ポニテレーネさんは本当に可愛くて、可愛くてしょうがありません♪
本当はもっとこの娘の写真をとってあげたいのですがね。
なかなかいい服にめぐり合えなくて。
めぐり合えたら、撮りたいところです。


>またぬきさん

かわいいのですよっ!!
かわいいは正義なのです(≧∀≦)
本当にお手軽に可愛く出来る、このパーツのスペックの高さがすさまじいです。

巫女やメイド、是非是非着せたいところですねぇ~ (〃∇〃)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR