BJPM情報~♪

幾許ならん >挨拶

ギミック&スティール社のサイトが更新されていました!!
なんとお年玉のようなイベントがおこなわれるようです。
なんと、明日から1週間(15日まで)は 定価の半額で注文することが可能だそうです!!
しかも、新ラインナップまで追加されるようで。
発売されるのは↓

○ラインナップ1:フラットヒーロー「ブレイ・ブライ」
○ラインナップ2・3:ウォーターヴィラン「バラクーダ・アビス」「バラクーダ・ネメシス」
○ラインナップ4:雪原侵攻用アクティブアーマー「サスカッチ」
○ラインナップ5:宇宙防衛遠距離狙撃ユニット「アストロキャノン」

1~3まではまだ値段は公開されていません。
私が見落としておりました、すみません(汗)
1~3も各5000円でサービス期間中は2500円となるそうです^^
4のサスカッチは定価2400円でサービス期間中は1200円、5のアストロキャノンは定価1400円でサービス期間中は700円となるそうです。
これは安い。
半額は数を揃えるタイミングなので、見逃さずに確保したいですね(≧∀≦)
開始時間は1月8日の20時からスタート予定との事です^^
ちょっと親戚の子供にお年玉で搾取されたあとですが、なんとか確保したいですね(笑)

また新パーツが製作中のようです。
なんと、今回は箱組みが出来るようなパーツだそうで。
これは組み合わせの幅が色々と出来そうですね。
単に装甲にしても良いですし、箱組みからのミサイルハッチなどなど。
色々と想像の翼が広がります。
こちらもどんな製品に仕上がるか、要チェックですね(≧∀≦)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新商品だけでなく新ランナーも出るようで明日やワンフェスが待ち遠しいですねー

ところでですが、1~3は写真クリックでいける特設ページに
ランナー構成と値段が載っていまして、
すべて5000円、サービス期間中は2500円になるそうです。

No title

>まやこさん
そうですね!!
WFには色々とあっていけませんが、見たり聞いたりするだけでも楽しみではあります^^

本当ですね!!
興奮のあまり見落としておりました。
ご指摘ありがとうございますm(__)m

No title

ここを見て、そんなのやるんだと知ってフラットビークル含めてさっそく注文してきました。
(先月の16日公式ブログ見ているとまだあとひとつ制作中なのがありましたがそれは次回以降になりますね)

後は通販でフラットレックスやフラットボーイが再販してくれないかなと思いますが、なによりグランテイタンが発売してくれないかなと思うのがヘカトンシリーズ集めている身だったりします

自分は元がSD派なためか、ドライツェンガイスト以来を考えると新ランナーも増えてきましたから、残りの迷いの森サーカス団のメンバーにでも使われないものかとは思います

No title

初めまして
明けましておめでとうございます

サービス期間ですか
もしできればいま日本に大量購入したい...(°ཀ°)

海外通販ないのため
残念です

No title

>えりおすきーさん

おお、注文されましたか^^
さすがです(≧∀≦)

そうですね、フラットレックスやフラットボーイ再販して欲しいですね。
個人的に好きなレシピでしたし。
そう、グランテイタンも早く発売して欲しいですよね!!
凄く楽しみにしているので、待ち遠しくてしょうがないのですよね^^

そうですね、せっかく物語といいますか、キャラなどの設定が生きてきていますからね。
続きを望みたいです。
出来れば、昔みたいにみこしろさんの漫画が付いていてくれると嬉しいのですが(笑)


>BAKUさん

はじめまして、BAKUさん。
コメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございますm(__)m


海外でしたか。
確かに海外通販がないので、こういったサービス期間中はもどかしいですよね(汗
通販が、海外でも買えるようになることを祈るばかりです(>_<)


プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR