組みあがった~♪ & リンクさま巡回♪

見渡す限りに >挨拶

2015011201000t.jpg

アルトアイゼン・リーゼ完成した~♪
夜中にちまちますすめて何とか、形に(≧∀≦)
元旦からすすめていたので、二週間近くかかってしまいました(汗
パーツ数はMG並というのに驚きました。
SDだからと舐めてとりかかったら、痛い目を見たわけで。
しかし、この子はパッケージの写真や説明書の写真見るより、実物の方が格好良いですねぇ~!!
実物の存在感が、本当に素晴らしいです。

2015011201001.jpg

また頭部の造形が素晴らしい。
かなり格好良いです。
ツインアイ部分がクリアパーツなのもいいですよねぇ~。
自分に技術力があるならば、この裏側をモールドとか掘ってみたいものです。
まぁ、技術力ないからしないけどね(ノ≧⊿≦)ノ
とりあえず、近々レビューできる様に頑張ります。

そしてまだBJPM買えてない・・・
というか、ちょっと怪我したり病院代が色々とかさばっていましてorz
金策して、それ次第かな(´・ω・`)ショボーン




私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・キュートランスフォーマー QT07 ロディマス(トヨタ 86) QT08 バンブル


ホビーの虜 さま
・HGBF  ガンダムアメイジングレッドウォーリア


笠松さんのガンプラブログ さま
・PLAY ARTS改 - KAI -ヴェノムスネーク レビュー


ガンプラ好房 さま
・MGクロスボーンガンダムX-1Ver.Ka


よほほんの趣味日記 さま
・HG バスターガンダム製作3 塗装


お前の置き場を見つけろ! さま
・グルゼオンを撮ってみた


好きなものを作っています。 さま
・ダースベイダーの制作 5


どんどんガンプラとかレビュー さま
・METAL BUILD レーバテイン レビュー


YOの玩具箱 さま
・DXゼンリンシューター レビュー


Hiムーバブル! さま
・HGBF ビルドバーニングガンダム


相撲ロボット製作部 さま
・レビュー タカラトミー リカちゃん くるくる回転寿司で遊ぼう!!


渚の不定期活動記 さま
・特撮リボルテック ウッディ レビュー トイストーリー


食玩レビュー.com さま
・66アクションドラゴンボール改[後編]


またーりといくよ。 さま
・キュートランスフォーマー ロックダウン


くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』 さま
・RE/100 MSF-007 ガンダムMK-III 素組完成品 有償サンプル レビュー


○「ガンプラ製作室」 さま
・HGBF ライトニングガンダム 製作記6


拍手の返事は続きから♪

○拍手返礼

>え・・・?しま・・・!?  またぬきさん

縞パンですよね(笑)
ある意味、凄いデザインです(笑)
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これに感動したならば、Dスタイルもオススメです。フルメタ・ガオガイガー・パトレイバーなどがあり、塗装済みパーツは感動物。高いのがネック・・・

No title

>運命さん

返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
リーゼのレビューをあげてからと思いまして。

Dスタイルは実は結構組んでます^^
SD好きなので♪
特にガオガイガーシリーズは気に入っております。
ただ、それらを遥かに超える出来だったので、感動してしまい。
可動がこれくらいしてくれると嬉しいですね(笑)

塗装済みパーツは感動しますよね。
見栄えする部分を的確にそういう仕様にしてくれるのは嬉しいですよねぇ~(≧∀≦)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR