がっちゃがっちゃ♪

刺し違えよう >挨拶

ようやく近場のガチャコーナーに「ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン02」が入荷。
早速まわしてきました(≧∀≦)
狙いはダブルオー!!
6回まわしてなんとかゲット。
とりあえず、手に入ったのを。

2015040901000.jpg

ジ・OとHi-ν。
両方ともリアルタイプカラーとの事で。
ジ・Oはリアルタイプカラーって気がしません(笑)
でも、この重量感ある感じがたまりませんね。
パーツも何気に豊富でしたし。
隠し腕もついているのがポイント高いです。
ただ、ついている腕は一個(´・ω・`)ショボーン
二個揃えると遊びの幅が広がるタイプ。
そしてHi-ν。
これが格好良い(≧∀≦)
塗装がドストライク。

2015040901001.jpg

凄いイケメンさん。
クマドリ部分が銀色で塗られているのも、アクセントになっていて良いですね♪
そして小さいのに、肩にマーキングが。
驚かされます(>_<)

2015040901002.jpg

そして念願のダブルオーとオーライザー。
リアルタイプカラーといいますか、この二体はトランザムカラーになります。
通常色の方は入手を逃していたので、念願のダブルオーになります。
ちっさいけど、格好いい(≧∀≦)

2015040901003.jpg

2015040901004.jpg

BB戦士の時は、少しフェイスが長くて瞳が大きすぎましたが、こちらは丁度いいですね。
たまらないイケメンだ。

2015040901005.jpg

2015040901006.jpg

合体してダブルオーライザーに。
やはりたまりませんね、この機体。
合体というのが心躍りますが、それ以上にこの見た目。
横や後ろから見た時の存在感がたまりません。
満足ですわ~(≧∀≦)
ダブルオーがもう一体欲しいので、まだまわす予定。
手に入ったら可動改造したいので。
あとは、それまでに他のも揃ったならばレビューするかもです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジオ羨ましいw
ノーマルh3個当たったkど色がリアルの方が綺麗。

自分の回した結果は
ダブルオー、オーライザー、Wゼロ、ハイニュー、ZZ、Z

nextもう終わってしまうのは悲しい。
dash?にする必要なかったと思います。
新シリーズ化するとまた!
ファーストから始まって〜になるからw

No title

Hi-νは立体化したりゲームに出たりする度に
紫←(中間)→青とカラーが行ったり来たりしますよね。
ちなみにあたしはHi-νの初見はGジェネ0でしたので
青よりも紫の方がしっくり来る派です。
00Rを初めとした00系も通常・トランザムを含め結構
立体物が出てますがその表現の仕方も様々ですね。
個人的にはロボ魂のGN-X4と00Qに使われた
メタリックレッドカラーの表現の仕方が好みです。
しかし…ガチャとはいえ00Rに必要な物が総て
揃ってるのは凄いですね。
このサービス精神を他の商品にも見せてくれれば
良いのに。



No title

最近はNEXT回してませんが、ダブルオーライザーは持ってます。
ただ、その時はダブルオー一体に対してオーライザー三体にw
次弾で終わりかと思うと寂しいですね・・・まぁDASHには念願のゴッドがラインナップされるし、楽しみっちゃ楽しみ。

No title

コメントをくださったのに、返信が遅くなり、本当に申し訳ございませんm(__)m


>Dozさん
目下、ジオを量産しております(笑)
やたら出るんですよねぇ~。

個人的に、そちらの方がうらやましいです(笑)
いまだにゼロとZに出会えません(´・ω・`)ショボーン

終わりなのが、悲しいですねぇ・・・
個人的に、DASHと同時進行でいいと思うのですがね。
そうですね、確かに最初からになるのは辛いですね(笑)


>cod-Eさん
言われてみると、そうですね。
行ったりきたりしてますよねぇ~(笑)
私も紫の方がしっくり来る派です^^
なんか、紫の方が見慣れているのですよね。
表現の仕方が様々なアプローチでしてくれたのは、やはりガチャだからこそ出来たっていうのもありますし、ユーザーもガチャだから揃えやすかったというのもあると思うんです。
まぁ、揃えるのは運の要素が凄くありますが(笑)
そして、仰る通りこのパーツの充実感は素晴らしいですよね。
贅沢を言えば、七剣の方も出てくれれば嬉しかったなぁ~。
次のDASHで出してくれるといいのですが。
まぁ、確かにこのサービス精神を他でも見たいですね(汗


>ievaさん
なります、なります(笑)
その比率に、今の私がなっていますもの。
ダブルオーが欲しいのに・・・
もう終わりというのは本当に寂しいです(´・ω・`)ショボーン
最後のは好きなのが豊富なので、そちらもがっつりまわしたいと思っておりますよ^^
DASHはとりあえず、期待してまわすと思います。
ただ、100円の値上がりがどうなるか・・・
置く所が減りそうで怖いです・゚・(つД`)・゚・
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR