フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 レビュー

夕焼けの中に >挨拶

2015071301000.jpg

フレームアームズ・ガール ウェポンセット1」 レビュー

○フレームアームズ・ガール ウェポンセット1

2015071301001.jpg

フレームアームズ・ガール ウェポンセット1。
フレームアームズ・ガールのウェポンセットになります。
フレームアームズシリーズやウェポンユニットで発売されたものになりますが、色が統一されているのが嬉しいです。
あとは、FAGから入った人もこのウェポンセットを買えば遊べるというのもいいですよね。
悩む必要がないので(笑)

それでは各武器を見ていきましょう♪

2015071301002.jpg

2015071301003.jpg

アサルトライフル<TYPE-H>。
銃底がわずかに伸ばすことが可能です。

2015071301004.jpg

2015071301005.jpg

アサルトライフル<TYPE-A>。
ストックが折り畳む事が可能となっています。

2015071301006.jpg

また照準機やグレネードランチャーは取り外し、組み変える事が可能となっています。
組み換えて遊べたりできるのは嬉しいですね^^
また、写真は撮っておりませんが、グレネードランチャーは単体で持たせることも可能です。

2015071301007.jpg

バズーカ。
バズーカが二つ付属。
グリップ部分が可動します。

2015071301008.jpg

また、バズーカは合体して連装タイプにすることが可能です。
どうせなら、連装を両腕に取り付けたかったので、バズーカは4っつ欲しかったかもです(笑)

2015071301009t.jpg

2015071301010.jpg

背部キャノン砲。
バックパックとは二箇所の軸接続になっており、上下に可動します。
やはり大きいキャノン砲はときめきますねぇ~♪

2015071301011t.jpg

2015071301012.jpg

肩装甲。
肩装甲は二つ付属します。
基部で上下に可動する事が出来ます。
またジョイントが付属してるので、肩以外にも装備させる事が可能です。

それでは適当にあくしょん~♪

2015071301013t.jpg

2015071301014t.jpg

2015071301015.jpg

2015071301016.jpg

2015071301017.jpg

2015071301018.jpg

2015071301019.jpg

2015071301020t.jpg

2015071301021t.jpg

2015071301022.jpg

2015071301023.jpg

2015071301024.jpg

2015071301025t.jpg

2015071301026t.jpg

2015071301027.jpg

2015071301028t.jpg

2015071301029t.jpg

2015071301030t.jpg

2015071301031.jpg

以上、「フレームアームズ・ガール ウェポンセット1」のレビューでした。
流用ながらも、肩装甲や武装類の色が轟雷さんにあわせた形となっていので、持っている人にもお勧め出来ます。
やはり武器の色がガンメタなのは格好良いですよねぇ~♪
重厚感があって^^
FAGの轟雷さんは遊んでいて楽しかったですが、やはり武器の少なさが寂しかったわけで。
ですがこのパーツセットを買えばかなり遊べます。
アサルトライフルなんかは、やはり似合っていますよね。
ただ、やはり武器や肩装甲なんかはFA専用に最初は作られているわけで。
その為、どうしてもFAGの関節ではその重量を支える事が出来ません。
うちの轟雷さんは遊び過ぎた所為もあってか、アサルトライフルですら保持する事が出来ませんでした。
がしがし動かして遊びたい人は、轟雷さんの可動の補強は必須なのかなと。
それでも、一つで武装が豊富に手には入りますし、遊びの幅がぐっと広がります。
私はおかげで、かなり楽しめました^^
一度、組んでいるはずなのに、何故か新鮮味をもって組めましたし(笑)
轟雷さんとセットで買うのにはお薦めですよ~(≧∀≦)

関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FAGウェポンセットのレビューお疲れ様です。
やっぱりアサルトライフルがカッコいいですね。
スコープを設置するとこの溝とか。
M4めいたストックとか。
共産圏めいたバレルとか。
203めいたグレネードランチャーとか。
……あ、あれ、何か最近アサルトライフルの事ばっかり言ってる……。

今年になってから日本の至る所で地震だの噴火だのが起こってますね。
そういうニュースがある度に、大きな川や海、そして山が自分の家の近くに無くて良かったと安心してしまいます。

開放型の棚でも、カーテンめいた布の四隅を止めて、張っておくだけで、少なくとも棚の物が飛び出してしまうみたいな事態は防げると思います。
棚その物が倒れる様な事態になったらどうしようもないですけど…。

かーっこいい~!!

バリエーション豊富で、しかも全ての造型がしっかり精密に作られているのが驚きです。とてもリアル!
武器を構えたポーズがばっちり格好良く決まっていて関節のヘタリは全く感じられませんね。ライフルの構えポーズが最高です~

バズーカの連結ギミックが面白く、十字に見えるところがパニッシャー(トライガンのウルフウッドの武器です。構造的にはアニメ版チャペルの方かな?)を思い出します。

可愛いカッコいい轟雷さん、作った方々の凄さが感じられますね。

No title

>cod-Eさん

ありがとうございます♪
やはりアサルトライフルは最高ですよね(≧∀≦)
取り回しも聞きますし、遊んでいて一番楽しかったです(笑)
溢れるアサルトライフルへの愛、素晴らしいと思います(`・ω・́)ゝ

本当に災害が色々と起こっておりますね(´・ω・`)ショボーン
割と身近で起こっていたりするので、最近は非常時用のセットを準備するようにんりました。
近くに災害が起きるようなものがないのは良いですね^^

アドバイスありがとうございます!!
実はそうしていたんですが、倒れたおもちゃが大きくて(笑)
そして、布事棚も倒れたみたいな感じでして(´・ω・`)ショボーン
やはり、カラーボックスでなく、ちゃんとした棚を準備しようと思いました(笑)


>またぬきさん

もともとウェポンユニットシリーズは、現実の武器を元にしているのは、かなりリアルに作りこまれています^^
なので、見映えが凄く良いのですよねぇ~♪
関節に関しては、かなり試行錯誤して、撮っております。
割と、ギリギリのラインで撮っていたりします(笑)

私も最初見た時は「パニッシャーだっ!!」って思いました^^
どうしても、この見た目の武器を見ると、そう思ってしまいますよね(笑)

本当に、発売してくれてありがとうといいたいです(笑)
どんどん出して欲しいですね。
出来れば、アーキテクトver.とかも。
イラストはあったので。
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR