Guardess in Eden 5種 ぷちれびゅー

美しいもの、それは >挨拶

2016121602003t.jpg

Guardess in Eden 5種」 ぷちれびゅー
※ちゃんとしたレビューではなく、きままに適当に写真を撮ったぷちれびゅーです。

12月23日に3種類追加しました。

温めたり冷やしたりする事でカードの模様が浮き出る食玩とのことで。
イラストがよかったのと、そのギミック的なのが気になって2枚ほど購入しました。
目当てのキャラがでたので、ほくほく(≧∀≦)

○パッケージ

2016121602000.jpg

パッケージは2種類あり。
ブラインドタイプなので、中身はわかりません。
1BOX20個入りなのですが、全部で25種類。
つまり、1BOXで全部揃わない仕様になっています。
種類はノーマルカード15種、レアカード6種、スーパーレア2種、ガーデスレア2種になっています。
バニラクリーム味のウエハースが一枚入り。
美味しいけど、何枚も食べれないよ・・・(笑)
まぁ、食べれていたら揃えたくなるから、危なかったかもしれません( ̄¬ ̄)

○バグワム

2016121602001t.jpg

バグワム(レア)。
個人的に欲しかったカードです。
でて、ホクホク。
耳が尖っているのっていいですよね(笑)
可愛いですし^^

2016121602002t.jpg

2016121602003t.jpg

温める事で、模様と言うかイラストが浮き出してきます。
このギミックは面白いですよねぇ~。
ただ、黒ではなくタイツとかの色に合わせてたりすると、温めなくても一枚の絵として違和感がなかったのかなとも思ったり。
まぁ、可愛いので許しちゃいますが(笑)
可愛いは正義ですから(`・ω・´)キリ
しかし、部屋が寒いので温めてもすぐ戻ってしまいます。
何度写真を撮りなおした事か・・・

2016121602004.jpg

カードの裏にはキャラクターの誕生日などや、他のキャラとのやり取りなどものっています。
また、写真のように左上に温めるのか冷やすのか、どうやったら変化がもたらされるのかが記載されています。
バグワムさんは温めると変化するタイプです。


○コウバイ

2016121602005t.jpg

2016121602006t.jpg

コウバイ(N)。
コウバイさんの変化もわかりやすくて、良いですね。
名前に合う変化が面白いです。
また赤いラインが化粧のようになっていたり、服の細やかさや、花が咲くような演出をしたりなどなど。
みていて楽しい変化ですね^^

2016121602007.jpg

ちなみにコウバイさんは冷やす事で変化がもたらされます。
うん、部屋が寒いので出した段階ですでに赤いラインが浮き出ていました(笑)

以上、「Guardess in Eden 二種」のぷちれびゅーでした。
紹介などをみていて、バグワムさんの見た目がドストライクだったので、欲しさに購入。
二枚で目当てのバグワムさん迎えれてよかったです(笑)
キャラのデザイン的にバグワムさんの方が気に入ってますが、このカードの売りである変化に置いてはコウバイさんの方が気に入ってます。
模様がでて、花が咲くと言う演出は変化させていてとても楽しいです。
見映えもいいですしね^^
またカードの見映えを良くする事をしっかりと考えられたデザイン&構成になっていると思います。
アクセサリー部などは光をあてると輝く様になっているので、そちらの変化も魅力的と言えますね。
ネタで買ってみたものの、割と満足感が高かったです(≧∀≦)
惜しむらくは、やはり1BOXで揃わないことかな。
まぁ、しょうがないのでしょうが(汗
そろうことが確定していたら、下手したら1BOX買っていたかもしれません。
それくらいに気に入りましたし、満足しました(≧∀≦)
ただ、そんなにウエハースは食べれません(笑)
二枚が限度ですね。
それ以上はむぅ~りぃ~( ̄¬ ̄)
とにかく、お薦めです♪
みかけたら買い足して、ダブらなければ追記していくかもしれません(笑)




3枚買い足しました。
ですので追記します。
まさか、SRが出るとは・・・(笑)


○ダンゴ

2016122302000t.jpg

2016122302001t.jpg

ダンゴ(レア)。
モチーフは花縛りだと思っていたら、まさかのダンゴムシさん。
色んな意味で驚かされました(笑)
最初見た時はどこが変化するのかわかりませんでした。
まさか服が透けるとは。
上手い具合に衣装とマッチしているのが素晴らしいです♪

2016122302002.jpg

ダンゴさんは温める事で変化があります。
裏を見ると他の虫枠もいるようです。

○サイネリア

2016122302003t.jpg

2016122302004t.jpg

サイネリア(レア)。
個人的に大当たり枠だと思っているサイネリアさん。
いえね、このサイネリアさんは本当に素晴らしいのですよ。
何が素晴らしいって、変化させる事で表情まで変わるのです。
衣装が変わるだけではなく、表情まで変わるのは驚き。
なので、別物に変わったような錯覚を覚えます。
虚ろな感じから、楽しい雰囲気に変わる変化は本当に楽しいです。
これはついつい変化させて遊んでしまうカードですね♪

2016122302005.jpg

サイネリアさんは温める事で変化します。
冬のせいもあってか、すぐさま黒い状態に戻ってしまいます。
夏は真逆なのでしょうね(笑)

○コチョウラン

2016122302006t.jpg

2016122302007t.jpg

コチョウラン(スーパーレア)。
スーパーレアという分類だけあって、全体的に豪華な仕様になっています。
煌びやかにカードが輝くのは良いですね。
背景まで輝きます。
また金の淵も綺麗ですね。
イラストはもちろんドストライクです(笑)
また変化する事で、羽根が現れたり、化粧の効果になったりと、とても見映えも良いです。
ガードいっぱいに存在感が現れるのが良いですねぇ~♪

2016122302008.jpg

コチョウランさんは冷やす事で、模様が現れます。
カード全面での変化は本当に見ていて楽しいです♪

以上、追記分でした。
これで、今回の弾は本当に終わり。
買っていたお店で売りきれましたので。
他の所で、まだ見た事がないので物理的に買い足せないです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し前から上げていたみたいですが…。
コレ…対象年齢的な奴は幾つになってますか?
お子さん向けだとするなら…
女の子達のデザインが…その…エロいですね…。
あたしも一番上の子が好きですよ。
ただ…大きなお友達向けと言っても過言では無い大胆な衣装ですけどね!!
控えめそうに見えるのにそういう衣装を着てるっていうトコがイイですね。
しかし…花…花ですか。
フラワーナイトガールっていうゲームがあるんですが、「花の擬人化的な奴」っていうとあたしはこっちです。
此方にもかわいい女の子が沢山…!!
何だかいかがわしい店の客引きみたいですね…。


No title

6つ開けてスイセン・カンツバキ・シラウメ・コチョウラン・バグワム・コウバイと3人も卯月さんと被りましたw

>モチーフは花縛りだと思っていたら、まさかのダンゴムシさん。
待ってバグワムさん(ミノムシ)忘れないで!Σ(´Д`;)

No title

>cod-eさん

対象年齢は15歳以上になります(笑)
だから安心ですね(笑)
でも、15歳以上のが食玩というのも、不思議な気持ちです・・・・

デザインはエロイですよね♪
艶っぽいとも言えますが(笑)
妖精なんかが好きな人間には、たまらない商品だと思います。
ええ、大好きだから多々買っております(笑)

そんなゲームがあるのですか!!
しかも可愛い女の子が沢山♪
それは・・・プレイするしかないですね(笑)
教えてくださり、ありがとうございます^^


>F_two_dtさん

仲間ですね!!
案外、この子達の並びは全箱一緒だったのかもしれませんね(笑)
そして、ツイッターでの続きになりますが、私は残念ながら食べてもらう相手が見つかりませんでした(笑)
いまだに頑張って、自分でウエハースを食べてます。
カードは欲しいけど、さすがにもう無理です・゚・(つД`)・゚・

しまった、バグワムさんもミノムシさんでしたね(笑)
うっかり、スルーしておりました。
言われるまで、本当に気付いてませんでした^^;
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! HGBF 1/144 ういにんぐふみな レビュー
トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR