2011年、ありがとうございましたっ!!

伝えたい思い >挨拶

今日で今年も終わりですね~
今年の3月からぼちぼち始めたブログ。
とても楽しんで更新しています。
やはりそれは色んな人が見に来てくれるからだと思います。
そんな全ての人に感謝するばかりです。
来年も趣味に生きたいなと思いますので、どうぞお付き合いの程を。
それではきてくださった皆様にとって、よいとしとなりますよう祈っております。


今年最後の徘徊~
リンクしてくださった皆様、本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m
来年もよろしくお願い申し上げます♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TFプライム 各種レビュー

私も買っているけど、レビューしてない(/□≦、)
いえね、アルフェスさんのサイトを観ると、しなくても満足してしまうのです(笑)
やはり上手いですよね。
判りやすい説明に写真。
勉強になります。
本当にいいですねぇ~♪


イルレイは何故現れるのか さま
・仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーフォーゼ登場!!」編

フォーゼが良い味出してますね^^;
こういうデフォルメってなかなか手を出してないのですよね。
来年は手を出そうかな~


笠松さんのガンプラブログ さま
・1/144∀ガンダム

500円とは思えない、良い出来なキットですよね~
∀ガンダムは実は組んだ事ないので、組んでみようかしら。
探せば見つかるでしょうし^^;


ホビーの虜 さま
・MG改造 ユニコーンガンダム ペガサス

かっこいいですね!!
似合うのにビックリ。
凄いスピードが出そうな機体ですね^^;


ガンプラ好房 さま
・HGUCゲルググマリーネ

ゲルググマリーネ♪
0083の中でもかなり好きな機体です♪
工作の綺麗さもさることながら、このキットの丁寧な説明も嬉しいです。
買って組みたくなりますね^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです
レビュー紹介ありがとうございます(^^)今年は色々とありがとうございました(⌒‐⌒)
僕は何かと至らない点があるかとは思いますが、こちらこそ来年もよろしくお願い致します!!!!!

おめでとうございます・w・ノ

あけましておめでとうございます。
なのです、ごめんなさい^w^;

レビュー紹介、褒められすぎてくすぐったすぎなのです・w・;
今後も、お互いに頑張っていきましょう。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします・w・ノ

2012

あけましておめでとうございます!

ディフォルメというか指人形が好きなんですよね、
昔からずっと安く手に入る手頃なグッズですしw
近頃は停滞気味なので今年は戻していこうと思っています><
それでは今年も宜しくお願いします!!

No title

コメントありがとうございます♪
みなさんあけましておめでとうございます~
本年もよろしくです^^;
返信遅くなり申し訳ございません(汗

>笠松さん
いえいえ~
写真も綺麗で、凄く参考にしてます^^;
色々とお忙しいでしょうが、色々と参考+応援しておりますので~

>アルフェスさん
昨年は本当にお世話になりましたm(。≧Д≦。)m
色々と教えていただいたおかげで、去年はとても楽しい玩具生活が過ごせましたよ~
本当に感謝・多謝です♪

いえいえ~
レビューは本当に見ていて、勉強にもなりますし、発見も多いですから♪
素直な感想ですよ~^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~

>イルレイさん
なるほどです~
そして指人形良いですね♪
実はイルレイさんの記事をみて、すぐ買いに行きまして。
魅力がわかりました~
これはいいですね^^;
私も集め始めそうです~
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR