散策~

なんだかんだと騙されちゃう >挨拶

ダイノボットをゲットしているのをみて、わかった人もいるでしょうがちょっと遠征してきました~
メインは玩具だったのですが、玩具よりも服の方が購入は多かったという罠・・・
アウターがいいのがたまたまありまして。
まぁ、とりあえず目当ての物がそんなになくて~
でも、色々と購入したよ(笑)
このブログ関連での購入はといいますと

・ダイノボット マグマタイプ
・フォース=ドラグレン
・武装神姫 リルビエート
・ステップアップリング58mm&77mm

ってな感じ。
まぁ、本命にはふられましたよ~
実は一番の本命は「魔女っ子 ひめの」さんだったんですよね。
知人から店頭で見たよと先日連絡をいただきまして~
それで偶々行くチャンスもありまして、行ってきました。
まぁ、無理と思ってはいましたが、やはりなかったです。
本当に迎え入れたくて動いたのですが、無理だったのですよねぇ~
これだから田舎は(/□≦、)
本当にひめのは迎え入れられなくて、やさぐれてましたからねぇ。
まぁ、迎え入れられるかもという淡い期待は木っ端微塵でした(笑)
ついでに帰りにヨドバシで神姫を買い漁ろうとしたら神姫も置いてない罠(/□≦、)
フルボッコでした。
あと撮影ブースもちゃんと買おうと思って色々と見てきましたよ。
とりあえず今、買おうと思うのは決まりました。
ちょっと我慢すれば行けそうなのを。
しかし、そうなるとそうなるで、場所確保のために部屋を掃除しないといけないし、本棚も買わないといけないなぁ~
まぁ、本棚はそろそろ買わないといけないとは思っていたので、丁度いいけど。
あと、ガンプラの箱とかもついでに潰してしまわなければ。
とりあえず近日中に注文します、たぶん(笑)

そういえば、最近ブログやリンク、あとお気に入りのドール関連サイトさまはVitaで徘徊しています。
でも、足跡って残っているのかしら(汗
もしかしたらPCからの時のみしか足跡が残っていないような気がして。
とりあえず、どうなんだろう~
一応、毎日見ているのですがね。
というか、毎日行っているサイト様に勇気を出してリンクのお願いをしよう!!
それが今週の目標♪


拍手返信

>あけましておめでとうございます。今年もレビューなどを楽しみに待っていますね。お体を大事に、無理のない範囲でがんばってください! ミジンコさん

返信遅くなり、すみません。
レビュー期待してくださってありがとうございます^^;
去年のようにサンプルを組めるかどうかはわかりませんが、出来る範囲で色々としていこうと思います♪
宜しければお付き合い、お願いします~♪


相互リンクさまの徘徊~

イルレイは何故現れるのか さま
・K-06 だるま7 グレー金剛くん(ハンマータイプ)

こんなビーダマンもあったんですね。
知りませんでした~
これは面白い^^;
ボンバーマンの形をしたビーダマンしか知らなかったから、ちょっとびっくりでした♪


ホビーの虜 さま
・HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ユニコーンモー&デストロイモード

キットを二個使っての左右対称はかっこいいなぁ~
凄く真似したいです♪
そして私もさっさとバンシィ受け取りに行かないとな(汗
お店で予約して、お金を前払いしたままです・・・


笠松さんのガンプラブログ さま
・ROBOT魂 ∀ガンダム

おお、ROBOT魂の∀ガンダムってこんなに可動したのですねぇ~
知りませんでした^^;
可動馬鹿な私としてはときめかざるを得ません。
あとデジラマも綺麗ですね~
劇中のイメージが出ていますし♪


ガンプラ好房 さま
・ゼー・ズール

個人的に腰部アーマーの白いラインが凄いつぼりました。
のっぺりとしていた、一番間の抜けたといいますか、寂しい腰部に綺麗なラインが入る事で引き締まった印象に受け取れました。
そっか、こんな風にラインを入れるだけで全体の雰囲気が変わる事もあるんですね。
とても勉強になります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR