武装神姫 フブキ弐型 レビュー

生まれた事の全て 僕が求める >挨拶

今まで通販限定だったフブキさんがついに一般流通に~
ってわけで、フブキさんのレビューです♪

20120224000.jpg

武装神姫 フブキ弐型」 レビュー

20120224001t.jpg

20120224002t.jpg

ゲーム本編では捨てられていたりと、結構ひどい扱いのフブキさんが弐型としてリニューアルです♪
ボディペイントはやはり忍な感じがしますねぇ。
引き締まって見えます。
ちなみに素体はtall素体になります。

20120224003.jpg

ノーマル顔。
アイプリントが半端なく綺麗です。
さすがKONAMI。
どんどん搾取してください(笑)
島田フミカネさんの描くイラストに似たアイプリなので、本当に嬉しいです。

20120224004.jpg

照れ顔。
うっすら頬に紅があるのですが、写真が下手ですみません。
とりあえず、この照れ顔の破壊力が凄いです~
かわいらしい!!

20120224005.jpg

叫び顔。
凛々しいですねぇ~
叫び顔って使い勝手がいいので、大好きです。
ちなみに顔はこれだけ。
贅沢をいえば、閉じ目のが欲しかったかな。

20120224006.jpg

また後頭部のパーツで狐耳も付属。
かわいらしいです~

20120224006t.jpg

そしてミズキ弐型とも頭部の形状は一緒なので、髪のパーツを入れ替えてつける事が可能。
イメージが変わりますねぇ。
ミズキ弐型は凛としているイメージですが、フブキ弐型はやわらかいイメージに。

20120224006v.jpg

素体につけられる、足袋(?)が付属~

20120224007.jpg

20120224008t.jpg

20120224009.jpg

20120224010.jpg

20120224011t.jpg


フブキ弐型 武装形態

20120224013t.jpg

20120224014t.jpg

20120224015t.jpg

刃が積み重なったようなデザインの翼がすっごい好み。
ボリュームも結構あります。
ただ、シンプルにも換装しようと思えば出来るのが嬉しいですね。

20120224016t.jpg

“忍者刀”辻風。
面白いデザインの刀ですね~

20120224017.jpg

背中にマウントするためのパーツも付属。

20120224018.jpg

“飛苦無”紫雲英。
二の腕の再度にマウントしてありますが、とりはずして持つことが可能。

20120224019.jpg

また専用のパーツと組み合わせる事で、苦無を写真のように装備することも。
これは殴る用の武器になるのかな。

20120224020t.jpg

“大手裏剣”紫詰草。
翼のパーツを組み合わせる事で大型手裏剣に。
しっかりと組み合わさっているので、バラける心配は無いです~

20120224021.jpg


20120224022.jpg

“チェーンソード”紫天霧。
こういう武器大好き!!
格好良いですね~
ちなみにチェーンソードの銀色の刃の部分は全て取り外すことが出来ます。

20120224023.jpg

専用のパーツを使うことで翼は腰部ではなく、背中あたりにも接続可能。

20120224024.jpg

ふともものサイドにある装甲をはずして、足に取り付ける事で水グモに。
忍者っぽいですね~

20120224025.jpg

背面にあるパーツをはずして、足に取り付ける事でローラーブレードに。

20120224026t.jpg

付属の台座。
台座はライトアーマー用のもの。
ただ、ちょっと重量を支えられるかは怪しいです。
出来れば、従来のをつけて欲しかったかな。

20120224027.jpg

意外と使い勝手のいいコンテナパーツ。
地味についてくれるとありがたいです^^;

20120224028t.jpg

20120224029t.jpg

20120224030.jpg

20120224031t.jpg

20120224032.jpg

武装神姫 フブキ弐型」のレビューでした。
個人的にサンプル写真よりも、製品は可愛く仕上がっているので大満足♪
本当に可愛いです~
アイプリも綺麗ですし、パーツも豊富で組み変えの楽しみが詰まっています。
また、個人的に通販限定だったこの子が一般流通で出たというのも嬉しいですね。
ゲームでは捨てられてた可哀想な子でしたが、こんなに可愛いなら捨てるわけが無い!!
まぁ、捨てられていたのは初期型のフブキさんでしたがね(汗
なにはともあれ、かなりお勧め。
本当にかわいらしい神姫です♪


関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他ブログ紹介(試)

いつも日記を紹介して頂いている卯月サクラさんの好きなものは好きだと言いたい!!の日記を、 今日はこちらも紹介します。 好きなものは好きだと言いたい!!  武装神姫 フブキ弐型 レビュー 好き...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フブキさん、素体も武装も出来が良い感じみたいですね。忍者というよりは特殊部隊隊員みたいな気も。かっこいいので問題はなさそうですが。
フブキさんはゲームでは捨てられてましたね。バトルロンドでも、フブキさんは無料で貰えましたからね。入手困難なフィギュアと違って、ゲーム世界では普及してるのでしょうね。バトルロンドは飛鳥さんも可愛かったです。懐かしい思い出です。

No title

>ミジンコさん
はい、フブニーさんかなり出来良いですよ!!
以前のデザインが好きだった人には武装の面影があまりないのが残念かもしれませんが、可愛さは健在です♪

ゲームの世界では普及しているのでしょうねぇ。
せめてゲームの世界くらいに神姫も入手しやすいようにして欲しいです(汗
神姫は好きだけど、さすがに今の高騰状況は引きます (ノД`)シクシク
やはり好きな神姫さんを、ちゃんと迎えられる状況であって欲しいと思いますよ。

飛鳥さん、可愛かったですよね^^;
とても愛でた記憶があります。

自分はリルビーと一緒に買いました。
姉妹機のヴェルビエッタも欲しかった
んですけどねw
店頭で出会えただけマシですよね
うちの ブキさんは黒髪ロン毛に改造済みです

No title

>乱舞さん
おお、一緒に買われたのですね^^;
そして、セットで揃えたくなりますよね~
特にリルビーとヴェルビエッタは姉妹機なだけに。

確かに現状を考えると、神姫はあまり店頭でみかけませんよね(汗
本当に再販して欲しいものです (ノД`)

黒髪ロング!!
いいですね、それはいいですね(≧∀≦)
素晴らしいと思います♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR