武装神姫 ミズキ弐型 レビュー

愛でられることが生きがいだから >挨拶

フブキさんに続いて、ミズキさんも弐型として一般流通でビュー♪
ミズキ弐型のレビューです。

2012022402000.jpg

武装神姫 ミズキ弐型」 レビュー

2012022402001t.jpg

2012022402002t.jpg

白を基調としながらも、金色がアクセントなミズキさん。
顔の模様もあり、神秘的な雰囲気がありますよね。
髪のおさげがかわいらしいです♪
素体はtall素体です。

2012022402003.jpg

ノーマル顔。
少し目はきつめな感じ。
ただ、やや上から見ると、上目遣いのように見えるので、卯月のハートを見事に打ち抜きまくってます。

2012022402004.jpg

照れ顔。
こちらもかわいらしく頬に紅がはいっているのですが、卯月の腕がへぼいので綺麗に撮れていませんね。
実物は本当に朱がさして、可愛いです。

2012022402005.jpg

仮面顔。
てっきり、仮面だけ別パーツが髪に取り付ける形だとばかり思っていました。
専用の顔扱いなんですねぇ~
できれば閉じ目顔の方がありがたかったかも(汗

2012022402006.jpg

2012022402007.jpg

ミズキさんは髪パーツが豊富についております。
個人的に髪飾りがついているような前髪、うさ耳がついている後ろ髪など。
ちなみに前髪のは角のように私は見えました。

2012022402008.jpg

ちなみにミズキさんにフブキ弐型さんの髪パーツを取り付ける事はもちろん可能です。
なんか不思議な感じに。

2012022402009.jpg

足袋、もしくは下駄のような靴パーツも付属。

2012022402011.jpg

2012022402012.jpg

2012022402009t.jpg

2012022402013t.jpg


ミズキ弐型 武装形態

2012022402014t.jpg

2012022402015.jpg

2012022402016t.jpg

2012022402017t.jpg

2012022402018.jpg

白と黒、金の色の使い方が綺麗な武装形態。
足も独特のデザインになっています。
猛禽類をイメージするかのようなデザイン。
また翼部のパーツが多く、結構フレキシブルに可動させられます。
あと横に広いです~

2012022402019.jpg

“飛苦無”白牡丹。
これも二の腕のサイドにあるパーツを取り外し、専用のパーツにマウントしてあります。

2012022402020.jpg

“忍者鎌”月詠。
鎌ですねぇ~
ちょっと持ち手の色移りが怖いかな。

2012022402021t.jpg

“シザーソード”風切(甲、乙)。
またこの武器は組み合わせる事で色んな武器に。

2012022402022t.jpg

鋏のようなデザインにもなります。

2012022402023t.jpg

“大弓”連鶴。
シザーソードと他のパーツを組み合わせる事で完成する大弓。
シンプルな構成ながらも、情報量が多く、存在感を感じさせます。

2012022402024.jpg

またシザーソード部が可動して変形します。
ただ、この武器はなんなのだろう。
これで突き刺す感じなのかな。

2012022402025.jpg

オプションパーツを使うことで、背面の上部に翼を組みつける事が出来ます。

2012022402026t.jpg

付属の台座。
台座はライトアーマー用のもの。
ただ、ちょっと重量を支えられるかは怪しいです。
というか、バランスが取れないとすぐに倒れました。
出来れば、従来のをつけて欲しかったかな。

2012022402027t.jpg

意外と使い勝手のいいコンテナパーツ。
地味についてくれるとありがたいです^^;

2012022402028t.jpg

2012022402029t.jpg

2012022402030t.jpg

2012022402031t.jpg

2012022402032t.jpg

2012022402033.jpg

武装神姫 ミズキ弐型」のレビューでした。
島田フミカネさんのイラストの雰囲気を上手に再現出来ていると思います。
プレイバリューも可愛さもいっぱい詰まってます。
デザインも神秘的な感じが出ていて、卯月のドストライク。
正直、不満点がほとんどない神姫さんでした。
かなりお勧めです♪


関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミズキさんも良いですね。弐型は元の忍者型からの変化が大きいので、どうなのかな?と思っていましたが、こちらも素敵です。
忍者弐型やリペイントFAが発売されたら後はどうなるのでしょうね。今回の完成度を見ますと、これからの商品も楽しみになります。
神姫レビュー、楽しかったです。2体分のレビューお疲れ様でした。今後も色々なレビュー期待しております。

No title

>ミジンコさん
はい、ミズニーさんも愛くるしいです。
今まで市場に出回っていなかったのが、出回るようになるのは嬉しいです。

確かに忍者方からの変化は大きいですよね。
和服なデザインも好きだったので、その要素がへったのは少し残念かも。
あと腰のサイドにパーツがあるように配置されていたのも好きでしたから。
それでもミズニーさんの魅力はたっぷりなのですが^^;

これ以降の発売は気になるところですね。
出来れば早くバイク型エストリルさん&ジルリバーズさんの発売日が決まって欲しいところです。
やはりゲームでは配信されているので、なおさら実物を手元に置きたいというのが感想ですね。
他にもフランベルジュさんとコルセスカさんも控えておりますし。
正直、エストリルさん、ジルリバーズさん、フランベルジュさんとコルセスカさんは発表がミズニーさんやフブニーさんよりも発表が早かったのですが、まだ出ていないという現状。
早くこの4人の娘さんが出て欲しいと心底思っております。

ありがとうございます~
楽しんでいただけたなら何よりです♪
これからも神姫が出たら、レビューするつもりなので、よろしければ見てやってください<(_ _)>
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR