壱年間

明けない夜 数えながら 過ぎ去った日 想い続けた >挨拶

20120323004.jpg

今日でブログ開設、一周年でございます~♪
まさかの一周年。
正直、色んな人たちが見て、コメントくださったから一年持ちました。
これがまた続いていくよう頑張っていくので、よろしくお願いします♪

とりあえず、目標というか個人的にやりたい事。
まずは写真をもっと綺麗に撮れる勉強しつつ、自分で作る物を増やしたいですねぇ。
オリジナルの、って意味でです。
もしくはミキシング。
そこら辺の企画的なものをやり始めようかなとは思ってはいるんですよね。
それと今から絵の練習をまた再開しようかな、と。
いえ、毎回言っているんですがね。
せめて昔くらいのレベルで描ける様になりたいなぁ。
今はすっごい下手だから。
昔の絵をみて、今の絵が下手すぎる事に絶望しました(笑)
とりあえずちまちま絵をアップできるくらいには腕を戻したいです~

20120323001t.jpg

20120323003.jpg

まさかのひめのさんが家に嫁に来てくださいました!!
いえね、イベント参加できるわけが無く、また通販も無理だったのですよ。
そしたら、わざわざ私の為に購入してきてくださった優しいおかたが。
もう感謝、多謝ですよ!!
いやぁ~、すっごい可愛いです♪
愛でますよ~
とりあえず一周年記念ということで、お披露目です。
しかし、こうなってくると自分でDDをもう一体組みたいなぁ~
どうやってかベースボディ?④?DDH-06、22mmアイが手に入らないなかなぁ。
ちょっと、組みなおしたいです。
ドール熱がやばいですわぁ(´д`)

20120323005.jpg

帰り道に日常品買うついでに、100均に~
そしたらデュエルアームズが売っていた♪
いえね、三体は買ったけど、全部は揃えられなかったのさ~
どこも摘まれていて、色変えの方がどうしても揃わなくて。
そしたら、まさかの100均で揃うとは。
びっくりです♪
全種揃えても630円~
1/3の額で揃っちゃいました。
いい買い物ができたぁ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年おめでとうございます!念願の品の入手も叶ったようですし、二重におめでたいですね。
デュエルアームズはデュエルナイツの系譜みたいですね。このシリーズも人気らしく、息が長いですね。全部揃えると、特別な合体ギミックがあったりするのでしょうか?興味津々です。

No title

一周年、おめでとうございます^w^ノ
続けるって大変ですが、こうして続けるモチベーションを手に入れられてるからこその結果ですし、それは楽しいことだと思います。
プラモはおもちゃと違って作成時間などがいるから、レビューも大変かと思いますが今後もがんばってくださいませ。

No title

一周年おめでとうございます(´ω`)ノ
忙しい中色々企画をやるのは大変でしょうが、頑張って下さいな~

えっくすきゅーとかわええ(*・ω・)
白くてふわふわじゃないですか、しかも入手は絶望的だったんですか?
お迎え出来て良かったですね(*´ω`*)

DDも今は色々種類が増えているみたいですし、私もいずれは
二人目をお迎えしたいものですよ~

No title

>ミジンコさん
ありがとうございます^^;
これからも頑張りますよ~♪

ええ、まさかこんなに格安で手にはいるとは思っても見ませんでした。
嬉しい誤算です。
デュエルナイツの系譜ではあるのですが、また別ともいえるラインでして。
まぁ、完成品ではなく組み立て式のプラモデルのような形です。
ちなみにこのデュエルアームズは合体ギミックがないのが残念なところ。
あくまで変型がメインですね。
大型の武器にもなり、その武器を他のロボやブロッカーズにも持たせることができるという形ですね。


>アルフェスさん
本当にアルフェスさんのブログを見ていると思います。
やはり日々の積み重ねがなければ、あんなに楽しいブログにはならないことを、この一年でしみじみと痛感しましたよ。
ただ、やはりやっていて良かったと思います。
自分では知る事の出来ない玩具の楽しみを見つけることが、数多く出来ましたから。
だから幸せです^^;
これからもアルフェスさんのレビュー楽しみにしています~
というか、もう当たり前の流れになった、アルフェスさんの記事を見てコデラに買いに走るという日々を過ごします(笑)


>えるし~さん
企画は今は何をメインでするかで悩んでます。
ミキシングでするという芯は決まっているのですが、問題は他の肉付け。
BJPMでいくか、神姫で行くか、ガンプラで行くか。
悩みます。

入手は無理とあきらめていたのですが、ひめのさん迎えることが出来ました♪
これも気を利かせてくださった、友人のおかです。
感謝するばかりですね。

是非、一緒に新しい娘さんを育て上げて写真撮りましょうよ~
ねっ♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR