帰ってきたAGE-1

熱を帯び 進化してく >挨拶

ちょっと貸し出していたAGE-1ノーマルが戻ってきた~
なので、適当に組み変えていたら凄くつぼに入る形に。

2012052602000t.jpg

2012052602001.jpg

頭と腕をAGE-3のに取り替えただけなんですがね。
でもこれで満足です♪
レイザーのパーツもこれに取り付けて、レビューするかな。
ちなみに顔は小さめの方が好みだったのでHGのを使用。
大きめが好きな人はAGのを使えばいいと思うよ♪
しかし、追加装備作りたいな。
つくろうかな。

2012052602002t.jpg

2012052602003t.jpg

2012052602004t.jpg


コトブキヤのチェーンソーとインパクトナックル買っていたけど、放置していたので。
なんとなく組んで見た~
チェーンソー凄く楽しい!!
刃がゼンマイでぎゅりぎゅり動くのが楽しすぎる。
組んでいる時は、手が滑ってパーツがばらばらにならないか不安だったけど、これはいい武器ですね。
ただ、重いので支えることは出来ない罠(笑)
インパクトナックルは両腕に取り付けたいね!!
もしくはでっかいハンマー持たせたいです。


○拍手返礼~

>突然にて失礼、当方「お前の置き場を見つけろ!」なるサイトをしているえりおすきーという者です
ヘカトンケイルを紹介している数少ないサイトということでリンクを貼らせていただきましたがよろしければ相互リンクの方を打診していただけぬかと思い、書き込みました
アタシの中ではヘカトンはインフェルノのゲテモノ感が一番気に入っています えりおすきーさん

早速リンクさせていただきました♪
どうぞ宜しくお願いします~

インフェルノはいいですねぇ~
少ないパーツながら異形な感じが。
しかし、知人があの顔のパーツ構成をひげといってから、ひげにしか見えません。
でも格好いいですよね♪


>アンクシャが、やっと発売されたので買いました。今頃はHGでもMG並みの大きさの箱がありますが、やっぱり大きな箱に、少し驚くのと同時に、卯月さんがレビューして下さったままのボックスアートを手にすることができて、嬉しさはこれまで以上のものを感じました。卯月さんの先行レビューの効果は非常に大きいですよ。
 楽しみを増やして頂き、ありがとうございました。 kouさん

箱はかなり大きいですよね~
私も最初はびっくりしました。
値段もRGより高いですしね(笑)
サンプルレビューはネタばれにもなるから、いつもどこまで乗せるか悩んでしまいます。
だから、そういっていただけると、ありがたいですm(__)m


>神姫tvアニメ化ですって。DVDやBDに限定神姫付けて毎巻発売しないことを祈るのみです。

まじですか!!
知らなかった(´д`)
電ホビでは2ヶ月連続でページがないという絶望感を味わせておいて、アニメ化とか。
絶対に特典付きますよね。
紳士力が試されるわけですね~
無理orz
でも頑張りそうな自分がいます。
っていうか、早くバイク型を出して!!
もう待ちくたびれました(汗



リンクさま徘徊~

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマープライム EZ-10 スペースシップ スターハンマー&ホイルジャック

ホイルジャックの出来の良さもさることながら、スペースシップの出来もはんぱないですね♪
特にライトアップギミックなどは大好きなので、これはいいですね。
スルー予定だったけど、遊び甲斐がありそうだから悩みます。


イルレイは何故現れるのか さま
・仮面ライダーブレイド&デカレッドボトルキャップスタンプ

こんなのがあったのですね♪
しりませんでした~
映画の特典=ソフビのイメージがあったから、凄く新鮮ですね。
ボトルキャップというのもいいですねぇ~^^;


ホビーの虜 さま
・HGUC アンクシャ

ポージングが凄くかっこいい!!
特にビームサーベルを構えている姿がいいですね。
こういう動きのあるポージングをもっと出来るようになりたいなぁ~


白赤なレビューブログ さま
・ROBOT魂 SIDE:MS バンシィ

バンシィ格好いいですね。
可動もよさそうだし。
本当は2体ほしかったのですが、タイミングが悪く一体も買うことが出来ず仕舞い。
こんな素敵なレビュー見たら、欲しくなりますね。
早く再販して欲しいなぁ~

おたっぽい小売店従業員のたわごと さま
・プライズ REAL DEFORM「仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

フィギュアアーツに手首を移植は考えもしなかったです♪
これはいいですねぇ。
私も真似しようかな。
具合がよさそうだし^^;

お前の置き場を見つけろ! さま
・ねんどろいど 佐倉杏子

杏子さんとアンクの写真の絡みにときめいてしまいました(笑)
あと色んな組み合わせがしてあって楽しいですねぇ~
見ていて、癒されました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 AGE-1とAGE-3の組み合わせに、初見で見た際には違和感を感じませんでした。同一の世界であるからでしょうが、模型を楽しむことで言えばガンプラLOVE的に、ありな作りですね。
 卯月さんの過去のレビューにて、AGE-2とダブルオー・セブンズソードとを組み合わせたMSを拝見いたしましたが、カッコ良かったですよ。

 壽屋のウエポンセットに、ゼンマイ仕掛けのギミックがあるものが発売されていたんですね。最近、チェックをしていなかったことに今になって気が付きました。こんな楽しそうな武器があったことに気が付かせて頂き、ありがとうございます。買ってこよ。

 サンプルレビュー、とても楽しませて頂きました。ストーリーを楽しむ作品はネタバレされると楽しめなくなってしまいますが、模型にはそいうものがないので、私は良いと思います。楽しみを奪われるようなネガティブなものを感じるどころか、カッコイイアクションポーズを拝見させて頂き、購買意欲に繋がっていますよ。

No title

神姫TVアニメ化ですね。今までのコナミさんの実績を考えてしまうと、期待より不安が大きいです・・・私は紳士力が低いので、BDやDVDに特典があっても付いていく自信はないです。でも、これでバイク型ペアや武器型ペアも発売されますよね、たぶん。
それから、神姫の再販などもやってくれると嬉しいのですが、どうなるのでしょうね。

No title

>kouさん

私も組んで、違和感がないからそのままにしてあります(笑)
これを軸にもっとごちゃごちゃさせたいです~
ごちゃごちゃした機体って大好きなんですよね。
特化型の機体って言うんですかね。
接近戦であったり、砲撃であったり。

ブキヤのウェポンセットは最近、ツボに入るのがよく出ているのでお薦めですよ~
ガトリングガンなどもゼンマイで砲身が回る仕様になっていたりしますし。
このチェーンソーなどは、やはり刃が回るという事もあり、しっかりと別パーツになっていますから、造型の完成度も必然的に高くなっていますし、ある意味でリアリティを追求しているとも言えますから^^;
まわして、ついつい遊んでしまいます。

それはよかったです。
なるだけ、機体のネタばれはないように説明はへらして・・・もとい元から私のレビューには可動だけの説明しかないのですが(笑)


>ミジンコさん

本当にアニメ化にはびっくりですよね。
私も、今は不安でいっぱいです(笑)
ゲームで、神姫が高騰するくらいなので、TVとなると、もう恐怖しか(汗
手に入らない可能性が高くなりそうです。
私もバイク型、武器型はちゃんと普通の流通で出ると信じています。
これが特典とかいわれたら、死にます(´д`)

神姫の再販は本当にして欲しいですね。
前はもっと手軽に買い揃えられたのですが、今は在庫がどこもないから、気軽に買えないですから。
人気なのは、高騰しすぎていて、もう目も当てられませんし(汗
色々としてみたいとは思うのですが、やはり怖くて出来ないことが多いです。
アイペとか。
だから、再販を切に願います!!
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR