10万アクセス感謝!!


10mannakusesu.jpg

10万アクセス達成~!!
いつも見てくださっている皆さんに感謝するばかり♪
これからも好きな物を好きだと言い続けていきます(笑
それはもう、好き勝手に。
とりあえず、突貫でイラストを~
「感謝絵をアップするまで記事は更新しない」と宣言したために、更新遅くなりました(笑)
空いた時間は、ゲームも模型もせずにイラストに裂くという珍しい事をしていましたし。
やはりペン入れを考えないとな~
一番時間がかかるから(汗
なにはともあれ、これからも宜しくお願い申し上げますっ!!

とりあえず自分にご褒美として、玩具でもかおうかなぁ~と思い、見に行ったけどいいのがなかったです(汗
プラモかTFかが欲しかったのですがねぇ~
特にTF。
なにかしらの合体系のがあればよかったのですが。
というか、目当てのがあったんですが、売れちゃってたんです(汗
まぁ、そんな事もあるよね。
明日はいつものお店に行けそうだから、そっちで予約しているのをひきとったりするし、それで我慢します(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 10万件突破、おめでとうございます。
 私が初めて訪問させて頂いた時は、まだ7万件代でしたが、一ヶ月も経たない内に単純に3万件ものアクセスがあることは、それだけ多くの方に卯月さんのブログが愛されていることの、一つの証明でもありますね。
 ファンの一人として、お喜び申し上げます。

 イラスト拝見させて頂きました。
 眩しいくらいに美しい女性に、目を細めてしまうのは決して色彩の明度だけのせいではありません。
 清流のごとき自然な流れの髪が、川の支流のように分かれて一瞬しか見れない清らかさを目にしたようです。
 ノースリーブのブラウスから伸びる華奢な腕の伸びが、翼を得たような開放感を表現しているものを感じます。透明感のある透き通るような色の肌には、普段から着物を召している、淑やかな女性かと想像します。
 だからでしょうか、女性が淡い桜色に頬を染めたのは、開放的な洋服に袖を通して、恥じらったような戸惑いうような表情が可愛いですね。
 また、ブラウスのボタンとボタンの隙間が開いてしまうくらい豊かな胸に視線が行ってしまうのは男性ならば、致し方ないことと思ってください。さりげなく髪に隠れた胸の谷間に下着が見えないし、ブラウスにある突起のことを考えると、つまり……、この女性は、そういうことですね。
 普段から一人称で《私》を使い、ヴィリエ・ド・ リラダン著『サンチマンタリスム』の紳士の条件を知っていても、魅惑的な女性に性的な魅力を感じてしまものです。
 見目麗しい姿であると同時に、性的な魅惑が強すぎる女性のイラストに視線を向け続けられませんが、イラストの女性に惹かれてしまいました。ふと、横にある卯月さんのプロフィール・イラストと見比べていると、イラストの女性はメガネを外した卯月さんにも見えなくはないですね。そこは、以前書き込みをさせて頂いたダ・ヴィンチの絵画論かも知れませんね。

 卯月さんは素晴らしい画力を、お持ちですね。感服いたしております。繊細さに、とても人が描かれた絵には思えません。これだけの絵を描かれるのに、いったいどれだけの時間と苦労が、あったのかと想像も尽きません。本当に、お疲れ様でした。
 私は文字を書くことを一つの趣味にしていますが、《百聞は一見にしかず》という諺を、改めて感じ入ります。いくら言葉を重ねても、一見して感じたものを全て言葉に変えて口にすることは不可能ですね。

 美しいだけでなく、心から惹かれ目の前から女性のイラストがなくなっても、記憶に残る姿を思い出すのは恋心にも似ています。素敵なイラストを拝見させて頂き、ありがとうございました。
 これからも、好きなことをブログに書いてください。ファンの一人として、楽しみにさせて頂きます。 

No title

10万アクセスおめでとうございます!
前の人と比べると何も書けないですが…
イラスト上手いですね!
絵が書けるというのは羨ましいです。

結局は、自分の好きな物を書き続けるのがブログだと思います。
だから、最後まで自分の好きな物を書き続けて下さい。
まだ、ここに来てから余り時がたってないのに色々とすみません。
これからもずっと応援してます!

No title

>kouさん
ありがとうございます^^;
たまたまですよ~
いつもはもっと、人気のないブログです(笑)

イラストも誉めていただいてありがとうございます。
ただ、もう少しやれる事は多かったと反省もあるのでまだまだですね。
もっと丁寧に、早く仕上げられる用にならなければ。
頑張らなければ~


>フルカラーさん

感謝ですよ~
皆さんが見てくださって、コメントなどして下さるから続いているようなもので。
一人だったら、続いてません(笑)
イラストはもっと描ける様になりたいものです。
やはり本などをみて、プロは凄いなぁ~と感動する日々でございます。

はい、これからも好きな物を好きだと言い続けます♪
そしてフルカラーさんのブログも拝見させていただきました。
AGE-3のレビュー、楽しんで拝見しましたよ~
自分では撮れないような写真があって、勉強になりました(><)

No title

10万HITおめでとうございます!!

いつもいつも素晴らしいレビュー記事楽しませていただいてます!
最近はガンプラも全然作らず積みになってます(汗

これからも応援してます!!

No title

10万アクセスおめでとうございます(*´∀`)っ旦

こんな立派なブログでBJPMが紹介されてるのはなんとも不思議な気分です。ガンプラ・LBX・武装神姫みたいな超大型コンテンツに混ざってて本当にいいのでしょうか(^^;)

しかし本家ギミステのサイトもウチのサークルブログもはっきりいってあまり外部発信に力を入れてないので、こうしてちょくちょく取り上げていただけるのは非常にありがたいことです。これはもう足を向けて寝られませんな…

なお自分はまだLBXにこそ手を出してませんがガンプラや武装神姫はがっつり守備範囲なのでそれらのレビューも楽しく拝見させてもらっております。
おそらく近いうちに行われるであろう、リゼルディフェンサーのレビューも楽しみにしてますね。

No title

>thieriさん

感謝の言葉に感謝ですよ♪
ありがとうございます^^;

レビューは気ままで、安定しませんが、いつも見てくださってありがとうございます^^
私も組まないとすぐ積んでしまいます(汗
なので、最近は組まないと買わない、と心に決めて模型店に。
でも帰る時に、なぜかバックに模型が入っているこの不思議(笑)

>F_two_dtさん

うわ、うわ、まさかのコメントありがとうございます!!
いつも、レシピみて感動しておりますよ~
あんな凄い作品を組まれるお方からコメントをいただけるとは。
感無量です♪
ありがとうございます~

いえいえ、うちなんかたいした事ありませんよ~
まだまだ、頑張らなければ。
BJPMは同人の頃から大好きなので、ある意味で紹介するためにやっている部分もあります(笑)
BJPMの人工を増やしたいので~♪
なので、自分で出来る範囲でどんどん紹介して行きたいのです^^;

どうぞ、ご迷惑でなければこれからも宜しくお願いします♪
F_two_dtさんの素敵な作例を、一ファンとして楽しみにしております(><)

10万と3万くらいHit!

まことに今更ながら10万Hitのお祝いをばm( _ _ )m
まいどの紹介記事もありがとうございます!

プラモの紹介もスピーディですねぇ、
私は元々あまり作る人ではないので食玩ミニプラすら積んでます(ぇ

それでは暑いのでお体にお気をつけて^^ノシ

No title

>イルレイさん
ありがとうございます~
こちらこそ紹介だけで、コメントをしておらず申し訳ございません。
いつも足跡を見て感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

ミニプラ、私も実はつんでいたり(笑)
そろそろ組まなければぁ~

イルレイさんも、熱中症などにはお気をつけくださいm(__)m
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR