とてとて

ポケットに入れて握りしめていた >挨拶

あつい~
もう夏の足音が聞こえるよね、すっごい聞こえちゃうよね!!
昼とか凄くシャワー浴びたかったです。
もしくはプールで泳ぎたかったですよ~
プールで2キロくらいひたすら泳ぎ続けたいですね(>_<)

久々にTFレビュー。
なんとなく。
実はもともとこのブログはTFをレビューしたくて始めたのですが、あんまりしなくなり(汗
でも買ってはいるんですよ。
まぁ、でも正規のみですが。
この間、非正規にも手を出そうとしたのですが、そうなると収集がつくなくなりそうなので我慢。
でも、今月は色々と出るから頑張る。
特におもちゃショーのブラックオプティマスは何が何でもゲットしたいところ。
流石にイベントにはいけないので、とりあえず月曜日の通販に全てをかけるさ!!


2012061301000t.jpg

2012061301001.jpg

バルベリトをばらして、神姫用の外装に。
一部、彩板のパーツも使ってます。
爪の部分だけですが。
ちょっと関節がまだ練らないと駄目だなぁ。
ゆるいです。


○拍手返礼

>初代ミヅキさんも良いですね。今ではフブキさん共々入手困難なのが残念です。個人的には戦闘機型や戦車型をもう一体くらいほしいので、以前の神姫の再販プロジェクト来ないかなぁ~、などと思ってしまうのでした

良いですよ~
ちょっと押さない感じがですね。
より神秘的な感じかも。
神姫は本当に今は入手困難なのがおおいですよねぇ~
色々と再販して欲しいです。
これだけゲームなどでも人気があるのですから、再販プロジェクトすればいいのに。
それと新しい神姫も出して欲しいです(笑)


>瞳用ジェルの存在をしったのは、新しいはっけんです。ウエポンセットに引き続き、また良いものを紹介して頂きました。こちらこそ、感謝・多謝です。  kouさん

瞳用ジェルクリアは早く再販してくれるとありがたいのですがねぇ~
そうすれば、色々とやってみるのですが。
残念ながら、現状では手に入りそうにないので、しばらくはこの好奇心を抑えるしかありません。
早く再販されないっかなぁ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、純ホビー系の紹介ブログになっていて、それでいいのではと思とります。
実際、まだ全部作ってないがアンクシャやらはそちらのブログ見てちまちま作ったりしてるし、今後も愛あるブログづくりに頑張ってくださいませ^w^ノ

卯月様へ

 神姫とヘカトンケイルズの合体、お見事です。
 と言いますか、これってバラバラにして組み立てたんですか!? バルベリトの面影はパーツの色しか残っていませんよ……。
 卯月さんの模型センスの高さには、驚かされています。ただ組むだけなら誰でもできますが、明確なビジョンを持って組み立てる。
 さらに今回は神姫という、まったく別のフィギアとを組み合わせるとは、本当に凄いです。しかも格好良い。
 凄いことをしているのに、苦労をおくびにも出さないなんて。私が書いたとしたら、苦労話だけで本文が埋まってしまいます。

 以下、『予定は未定、未定は後日』の返信です。
 飲み会は、食べる専門は私もですね。他の人が食べないからと、一人で鍋を空にしてあげたことがあります。
 卯月さんを歩いて帰らせるなんて、主催者に卯月さんの送迎の進言をしたいです。もっとも、道路を挟んで向かい側が卯月さんの自宅なら問題は無いんですけどね。

 ジェルは品薄なんですか。確かに今までに一度も見たことがなかったような……。それだと、県内の中心地にでも行っても入手できるか怪しいですね。こまめにチェックして探してみます。現状をお知らせ下さり、ありがとうございます。
 でも、卯月さんお勧めのマテリアルなだけに、どんな風になるのか楽しみです。早く再販して欲しいですね。

 模型を飾るのに、ガラス棚は良いですよ。ホコリも被りませんから、いつまでも、きれいな状態でいられます。もっとも、私の場合、古くなった食器棚を利用しております。

 バーチャロンと言えば、凄い数のマーキング類を貼ったものを見たことがあります。しかも格好良かったです。F型は調色から困難を極めたものですが、模型は苦労した分だけ愛おしくなりますよね。眺めていても本当に飽きないせいか、F型もずっとディスプレイしたままですよ。

No title

>アルフェスさん

はい、愛のあるブログを作り続けます!!
正直な話、私はアルフェスさんのレビュー見て満足してしまうのですよね(笑)
思った事が、的確にレビューされていますし、なによりそれに+αされる情報が入っていますから。
だから、読んで満足してしまうと言う(笑)


>kouさん

そうですね^^;
BJPMは結局、ばらばらにして、自分で組み立てるところがスタートですから。
うちのブログの遊んで見た、っていうのは大体が面影を残しつつリアルにしたら、っていうのが主流ですが、それはあくまで楽しみ方の一つで、BJPMという玩具の楽しみ方はやはりバラバラにして、自分の理想のロボを生み出すことにあると思います。
組む前にある程度の自分の形を持てるならば、誰でもできますよ~^^;
パーツ郡も豊富なので、使い方はそれぞれ癖も出ますし。
それこそ、今まで構築されていた模型の世界というのが出るとも言えます。
例えば可動重視であったり、見た目重視であったり、リアル頭身であったり、SD体型であったり。
そこに自分の生み出したいロボを生み出すっていうのがBJPMの一部でありますから^^;

神姫にはもともとハードポイントも多いですし、腕にはただ5mmのボールジョイントをはめるだけでミキシング出来ますからね。
かなりお手軽ですよ~
出来れば、色を合わせたかったところですが、それほど持っていませんので。
なので、ついつい縛りで組んでしまうのですよね~


飲み会はおいしい物が一杯食べれるので好きなんですよ~♪
だから楽しみでしょうがないです^^;

歩いて帰るのは好きなのですよ~
途中、お城も見れますし、春ならば夜桜も楽しめますから。
だから、あえて歩いて帰っている部分もあります^^;

ジェルは品薄のようですね。
やはり特殊な品ですし、予想外に色んなところで取り上げられましたから。
代用で考えるならば、ネイル用のも使えると思います。
同じ材質のものがありますからね。
今はジェルのネイルなども流行っていますから。
我慢出来ないなら、そちらで探すのもありかと。

棚はやはりガラスですよねぇ~
知人のとこの棚が本当に綺麗なんですよ。
配置もセンスあるし。
いつも凄いなぁ~と感動します。
出来れば、アクセサリー系のお店の棚っぽいのがいいですね♪

やはり苦労すればするほどに、愛情が増えますしね^^;
いくら見ていても見飽きないというのは納得です♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR