引きこもってみる

雨が降る >挨拶

なんか雨が激しく降ったり、やんだり~
おかげで外に出る目処が立たないです。
こういう時に、車の運転が出来ないと不便で素すねぇ~
まぁ、しょうがない(><)
ってなわけで、引きこもっていました(笑)
といっても、最終的には耐えられなくなり歩いてコンビ二に。
飲み物や、食玩を~

2012070101002.jpg

2012070101003.jpg

「超変換大戦 もじバケるG2」があったので~
すでにあらされており、綺麗な箱のを二個確保。
激と炎でした。
個人的に冥が欲しかったんですがねぇ~
残念・゚・(つД`)・゚・
ただ、炎の翼の変形ギミックはいいですね。
お気に入り。
満足です~

2012070101001t.jpg

2012070101000.jpg

あとなんとなく、組んでみた~
シグーディープアームズ格好いいですね。
お気に入りですよ。
腰に武器をさせるのもかなりいいです。
ただ、やはり以前のキットなので可動は弱いですねぇ。
あとは、ポリキャップが弱っていた所為か、自重を支えられない。
素立ちをさせるのにも苦労してます(汗
でも格好いいから許す!!




リンクさま徘徊~


ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー ガリロボ君 ソーダ&コーラ

最初は全力スルー予定だったのですが、レビューをみて気が変わると言う(笑)
これだけのプレイバリューでこだわりを見せられるとですね^^;
面白いですよね。
袋が好感触です♪


イルレイは何故現れるのか さま
・モジュールオンフォーゼ2 仮面ライダーメテオ

このシリーズは本当に食玩とは思えないクオリティですよね。
私も好きで持っていますし。
出来れば、全モジュールが出て欲しいところですが、出るか不安(汗


ホビーの虜 さま
・MG改造 バニシングガンダム

配色とパーツ配置がすばらしい~
ときめきますね♪
色の配色がよりヒュッケバインを髣髴としますね~^^;


ガンプラ好房 さま
・RGガンダムMk-2(ティターンズ仕様)

相変わらず凄すぎです♪
丁寧にマーキングシールを貼っておられるので、単体でも情報量が多く格好いいのに、さらに格好よさが増しています。
そして個人的に画像のロールオーバーが嬉しいですね^^;
テスト機とノーマルの違いが、見ていてはっきりとわかるので、面白いです。



拍手の返礼は続きから~

○拍手返礼~

>HG買おうかな、とおもいました。

どれかは判りませんが、もし買うのに役立てたなら何よりですよ~
本当に最近のはさくっと組めて、完成度高いですからありがたいです。


>いつもレビューを楽しませて頂いております。それに関して、愛用のベースが壊れてしまったそうで残念ですね。でも壊れるまで使って貰えたというのは、道具の立場からすればある意味本望だった筈です。沢山の格好良いを見せて頂いた一人として、感謝を述べたいです。ベースありがとう。トランスフォーマーは好きなのですが、玩具は再販が難しくコレクションしにくいので購入に二の足を踏んでいましたが、卯月さんのレビューを見続けて、最近購入しようという気持ちになりました。取りあえずトランスフォーマーUNあたりで、好きなものを探してみます。卯月さんは確実にトランスフォーマーファンの拡大とタカラトミーの売り上げに貢献していますよ。今日もとても楽しかったです。ありがとうございました。 

ベースが壊れたのはちょっとショックでしたよ~
やはり愛用するのは、使い勝手がいいからなわけで。
ないとなると、やはる不便ですね(汗
早く新しいのが届いて欲しいところです(><)
待ち遠しいですねぇ~

確かにTFはかなり出ますし、再販はないですよね(汗
ある意味で、いつも限定品。
私も全ては買えてないですが、欲しい物だけは確保してあります。
やはり変形ギミックは楽しいですからね^^;
個人的に、説明書をみずに変形するのがおすすめです♪
出来た時にパズルを解いた時のような達成感がありますから~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 折角の土日が雨でしたね。私は塗装もできないので小説を書いて休日を過ごしました。というか、同人とは言え締切ギリギリだったんですよ。この二日はプラモ禁止という思し召しだったのかもと思いました。
 漢字が変形するモンスターの食玩があるんですね。凄い……。二つの形態を両立させるなんて、このギミックを考える人は、本当に凄い能力ですね。荒らされていたそうで、何だか悲惨な現場を想像いたします。トレカを扱っているお店では、サーチ禁止の張り紙があります。何となく、そんなことがされていたのでしょうか。おいたわしいです。

 シグーディープアームズ完成おめでとうございます。いつもながら卯月さんの作りは、きれいですね。なんとなくと言われていますが、写真であることを考慮してもゲート跡が、まったく分からないのは、いつも拝見させて頂いていますが、本当に凄いです。憧れますよ。
 レッドフレームのアニメではロウ・ギュールはビーム兵器に驚きつつも、冷却装置がデカイ過ぎるとかダメ出しを口にしていましたが、実験機なんですから仕方がありません。そんな設定よりも一見して格好良く、ディープアームズをプラモとして発売してくれたのが嬉しいですね。
 自重を支えられなくなっているそうで、どうしたのでしょうか。私の場合、関節が緩いと瞬間接着剤を少し流したり、速乾性の木工ボンドで関節を固くしたりしますが、何とか解決できると良いですね。
 シグーディープアームズはまだ作ったことがありませんが、卯月さんが先日購入したプラモを見て、私はガンバレルダガーを可愛そうにしていたことを思い出しました。それはガンバレルだけを作り、ストライクガンダムに装着しガンバレルストライクにしていることです。
 ムウが脱走しなければ、その機体に乗っていたのをSEEDMSVで見て作りたくなったのが原因です。105ダガーはランナー状態で私が作ってくれるのを待っています。ごめんよ、代わりにストライカーパックを付けてあげるから、もう少しだけ待っててね。
 卯月さんには、良い機会を与えていただきました。ありがとうございます。  

No title

>kouさん

こちらではずっと雨です(笑)
本当に・゚・(つД`)・゚・
全然、やまない~
やんでも、すぐ降るという(汗
おかげで引きこもってばかりいます。
そろそろ体にカビが生えそう(笑)

もじバケるはすでに結構シリーズ出てますよ^^;
安くて、ギミックも面白いのでお薦めです♪
製作者のこだわりを感じる食玩ですよ~
そして もじバケるでこのGシリーズは何が入っているかわからないタイプなので。
それで、おまけパーツなどもあるために、触って判断できるから荒らされていたりすることも。
まぁ、悲しいけど、よく見る風景です。
私はいつも適当にとっちゃうタイプです。
自分の手を信じてー
でも、裏切られましたが(笑)

個人的にもう少し動かないイメージだったのですが、それなりに動いてびっくりなディープアームズでした。
ただ、やはりちょっと改造した欲がむくむくと。
ゲートあとは、近くで見ると結構わかります(笑)
たまたまですよ~

たぶん、純粋に痛んでいるのですね~
ポリキャップが。
もともと捨て売りされていたもので、箱も相当傷んでいましたから。
ポリキャップも年数がたっていると、やはり痛んでしまいますし。
それはしょうがないですよねぇ~
とりあえず、色々と補強するかどうかで悩んでます(笑)

実は私もガンバレルだけ組んで、105ダガーを放置しております(汗
私も作らなければ・゚・(つД`)・゚・
でも、なんかですね(汗
M1アストレイの流れで、よく動く105ダガーでないかなぁ~(笑)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR