やっとこさ発掘♪

懐かしい香りに誘われ そっと手を伸ばした >挨拶

2012070201000.jpg

2012070201001.jpg

私にとってTF集めのきっかけになったブローンさんをようやく部屋から発掘(笑)
なんとなくレビューをしたくなり。
TF、この間整理した時にうっかり奥においちゃって、引っ張り出すのが大変でした。
とりあえず、近々レビューしなければ。
ついでにいくつか取り出したので、せっかくなのでたまにはTFレビューを中心にやろうかなぁ~と。
今週はそんな感じ。

○7月の購入予定~


とりあえず、この2体は確定~
予約しちゃっているんで。
最近はAGE系は予約しなくても、予約になっているこの不思議。
ありがたや~


この子もたぶん買います。
予約していないけど(汗


何気に凄く楽しみなジャスティス。
発売が月末なのが、待ち遠しい(汗


この二つは未定~
出来れば組みたいけど、どうしようか悩み中。
どこに置いたか、ジェスタ・・・
それが見つかればベースジャバーは確実に買います(笑)


とりあえず、表情パーツの為に2個予約してあります(笑)
楽しみすぎる~
早く週末にならないかな♪


今月のLBXはたぶん買うのはこれだけ。
もう片方は・・・勢いで(笑)


とりあえず、イオンさんが早く入荷してくれることを祈っています(笑)
かなりイケメン仕様にしてくださいよ、バスターヘラクレスを。
期待しています♪


実はシルバークロウ予約していないのですよね(汗
まぁ、たぶん買えるでしょう~


メガ様が楽しみでしょうがありません。
早く発売してくれないかなぁ~♪
月末が待ち遠しいです^^;

こうしてみると今月も結構出るなぁ~
玩具のために節約生活をしなければ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 ブローン。これが卯月さんのTFシリーズの始まりなんですね。重装型で攻撃的な雰囲気から、デストロンかと思えばサイバトロンのエンブレムがありますね。失礼しました。
 タイヤがあることから車両系に変形するとは思いますが、まったく想像がつきません。レビューをして頂けるのでしたら、ぜひお願いいたします。

 私もTFの玩具を購入しました。TFUNは欲しいものが決定したので、これから注文しますが、昨日購入したのはプライムに登場するメガトロンです。
 イメージ的には実写版に近いです。変形はエイリアンジェット。メガトロンの変形は銃器や戦車がありましたが、今回はまた違う物に変形で進化していますね。箱から出した時はエイリアンジェット状態でしたので、説明書を見ながら変形させるものの悪戦苦闘。説明書無では変形できません。ようやく変形が終わって気が付く説明書の変形目標タイム……。タカラトミーはTFを使って、タイムアタック競技を計画しているのでしょうか。ルービックキューブのように。いや、それはそれで面白いかも。
 それはさておき、メガトロンは格好良いです。上半身がマッシブで逞しいです。
 あまりにも格好良いので、モデラーとしての悪い癖、スミ入れを行いました。シール部分は他との質感の一致を考えてエナメルで塗装。一手間加えることで愛着が増すと共に、モールドが多いだけにスミ入れによってグッと格好良くなりました。特に顔はドクロのようでしたので、効果が大きかったようです。今度はエイリアンジェットに変形させて再度スミ入れを行います。
 卯月さんのお蔭で、楽しい格好良いものを購入させて頂きましたよ。変形するだけによく動きますし、動かして遊ぶことを目的に作られているだけに、変形させていて楽しいです。
 あれ、メガトロンダークネスが発売されるのですか。これも見逃せませんね。

No title

>kouさん

はい、きっかけのTFになります♪
これが私のスタートですね。
映画は見ていたのですが、玩具は集めていなかったので。
なんとも思い出深いTFになります。

おお、決意されましたか^^;
プライムのメガ様を買われましたか~♪
小さいながらも出来るTFですよね。
格好いいですし。
変形が異形な感じなのも珍しいですからね。
私も好きな一品。
ただ、サイズが小さいのがちょっと残念かな。
やはりオプティマスと並べて、同じくらいのサイズのがいいですからね。
そういった意味で、今月出るメガトロンダークネスはとても楽しみです。
サイズもオプティマスと並べられるものですし、なによりアームズマイクロンがかなり好みなデザイン。
早く発売して欲しいものです^^;
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR