復活~

影を照らす月のように >挨拶

体調復活~
ストレス&夏バテ&過労による胃痛もだいぶもどりましたよ~
まだ体力はもどってませんがね。
とりあえず、もうちょっと安静にしつつ、ブログは平常活動再開~

2012081201000.jpg

2012081201001.jpg

2012081201002.jpg

胃痛にももだえつつアレクサンダをちまちま組んでました。
スミ入れが凄い多かったよ!!
いつもの3倍くらい組むのに時間がかかった(´・ω・`)
もっとさっくり組めると思っていたのですが。
デザインは凄い綺麗なキットですね~
フォルムは大満足。
可動は微妙かな。
レビューするかは迷い中。
希望があったらするかも。

2012081201003t.jpg

2012081201004t.jpg

2012081201005t.jpg

なんとなく~
東方はほとんど知りません、音楽くらいしか。
でも、この咲夜さんは出来良くて買ったんだよね。
フィぎゅっと!は顔の出来はいいからねぇ~
しかし、ポージングをやらかしていて、手の部分に色移りが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
再販されないかなぁ~
経年劣化でだいぶ弱くなっている部分もあるし、再販があるならば迎えたいです。
とりあえず、フィぎゅっと!の中では一番好きな出来ですね。
顔が美人過ぎます♪



拍手返礼は続きから~

○拍手返礼

>自分の好きなものを他の人にもオススメする気持ち、分かります。それが素晴らしいものならば尚更ですね。 ミジンコさん

ですよね♪
出来れば、自分の好きな物を、誰かも好きになってくれて、好きだと言ってくれているとそれだけで嬉しいです。
共感出来る好きなものがあるということは、とても幸せなことだと思うんですよ。
出来れば、それが出来るブログであればなぁ~と思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 全快のとの言葉に、安心させて頂いています。
 残暑がまだ厳しいものがありますが、ご自愛くださいませ。

 これがアレクサンダなのですね。私はコードギアスをしっかり視聴していなく、模型店にてカレンの紅蓮弐式が気になっていたのですが、買うのも作るのも逃してしまいました。
 アニメ好きな友達曰く、もう続編は作られないラストだったと言っていましたが、新作が作られてファンにとっては嬉しいことですね。NFはプラモからロボット魂での発売にシフトしてしまいましたが、再びプラモで登場してくれたことは嬉しいです。
 白は美しいイメージがあるのに、アレクサンダはどことなく幽鬼のようなものを感じるNFですね。手が凄く禍々しい。
 武器も一機の機体が装備するには多すぎるのは、特殊部隊なのかもしれませんね。私の所では、放送はないのですよ。
 白い機体だけに、赤いラインとスミ入れが非常に目立って複雑な筋彫りが際立っていますね。これをスミ入れするのは、どれだけたいへんだったのか、モデラーとして卯月さんのご苦労をお伺いしました。大変という言葉では、労をねぎらうことはできませんが、本当に、お疲れ様です。
 とても格好良いです。二枚目の掌の下部からブレードを展開させ、禍々しい平手が見える姿が凄く良いですよ。
 私としては、レビュー希望です。卯月さん、どうかご一考下さいませ。

 東方プロジェクト。すみません、最近は模型誌の巻末にある美少女物が全然分からないです。私の所は、アニメなんて放送してないのですよ。レンタルでチェックしないといけませんです。
 でも、フィギアは可愛いですね。色白で透けるような美肌です。卯月さんが行うポージングもあって、魅力が引き出されていますよ。一枚目の立ち姿は、凄くきれいです。
 ローアングルには、いつも「あ……」などと、呟いてしまいますが。済みません、私も俗物なもので。
 出来の良さに購入された気持ち、分かりますよ。私も最近、未見のいアニメの美少女ものを購入しましたので。しかも水着……。なぜ購入したのでしょうか。

 人を好きになるのに理由は必要なんですか?

 とでも言うしかありません。いや、それは人じゃなくフィギアというツッコミが入りそうですね。ピグマリオンコンプレックスと勘違いされそうなので、ここで筆を置かせて頂きます。

No title

>kouさん
ご心配ありがとうございます~
それなりに生命力はあるので、ご安心ください(笑)

はい、アレクサンダです♪
独特の女性的なフォルムでお気に入りですよ~
そして幽鬼ですか、なるほどです。
私はどうしても、設定を読んでいたためか、欧州の女性の彫像のように見えていたので、その発想はなかったですね^^;
ちなみに、このギアスは映画ですねぇ~
こちらでも放映がないのが残念・・・
そして、申し訳ないですがレビューは今はもうする気がありません(汗
しばらく反応がなかったので、レビューは誰も期待して無いかなと思ってしまい、もうお店に持って行く準備をしてしまいました・・・
写真を撮影する時間がないので、レビューは出来そうにないです(汗
ごめんなさいですぅ~

東方はアニメも何もないですよ~
同人ですから^^;
いや、ある意味で一般以上に有名なタイトルですが(汗
はい、このフィギュアは凄い可愛いのですよ~
だから、お気に入りなんです♪
他の東方キャラはスルーしたのですが、この咲夜さんだけはあわててお店に買いにいったくらいですよ~

ちなみに綺麗な造詣のものを買うのに、恥ずかしいとかは自分はないですかねぇ~
私は確実にピグマリオンコンプレックスですからね。
ドールを所持してるくらいですから。
球体関節などは大好物です(^^♪
またフィギュアを人の様に愛でる人は好きですよ~
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR