イカロス・フォースとイカロス・ゼロで遊んで見た♪

学び また歩もう >挨拶

2012090303000.jpg

イカロス・フォースイカロス・ゼロで遊んで見た♪

せっかくイカロス・フォースイカロス・ゼロがあるならば組み合わせて見なければ勿体無いので~♪

ちなみにそれぞれのレビューはこちら↓

イカロス・フォース


イカロス・ゼロ



ではイカロス・フォースイカロス・ゼロであくしょん~


イカロス・フォース ウェポンフォーム

2012090303001.jpg

2012090303002.jpg

2012090303003.jpg

2012090303004t.jpg

2012090303005.jpg


イカロス・ゼロ ウェポンフォーム

2012090303006.jpg

2012090303007.jpg

2012090303008.jpg

2012090303009.jpg

2012090303010t.jpg

2012090303011t.jpg

最後に両機ともウェポンフォームで。
なにはともあれ、イカロス・フォースイカロス・ゼロで遊んで見ました。
いやぁ~、組み合わせると凄く楽しいですね^^;
両方とも組み合わせると、凄く見栄えがします。
まさにWの力(笑)
わかってはいましたが、勿論台座を使わずにポージングをとる事はほぼ不可能です(汗
やはり重さがかなりあり、さすがのWシリーズの固めの可動とは言えそれを支える事は出来ません。
ただ、それを補うために活用しやすい専用の台座が付属していると言う事。
これのおかげで、台座をもっていなくても、キットを買うだけで楽しめると言う。
とても配慮の行き届いたキット構成になっている事を、この2体を絡める事で改めて痛感しました。
同じ様なデザインでありながら、変形や姿は全くの別物。
本当に面白い機体だと思います。
これは凄くお薦めですよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 イカロス・フォースとゼロのレビューを拝見させて頂いておいて、こちらのレビューを見ないで帰れませんね。
 LBXに限らず揃えてチームが結成できたりしますが、イカロスに限っては二機揃えてこそできる楽しみが互いの武器に変形し合うことで、組み合わせができますね。
 イカロス・フォースの変形したものがこんなに大きかったとは。ゼロが持っているのを見て、改めて強大さに驚きました。ゼロのほぼ二倍でしょうか。
 長大な剣を持つガンダムは、ソードストライクやソードインパルス、ブルーフレームセカンドL、00ガンダムセブンズソードと色々見てきましたが、これほどの大剣を持つ機体も珍しいのではと思いました。元がLBXだけに大きいのは理解できますが、少し度肝を抜かれました。
 3枚目の大地を割るように振り下ろした姿や、4枚目の空中で振り上げた姿だけでも、迫力を感じました。
 また、ゼロのウエポンフォーム迫力ある姿ですね。
 繰り返しになってしまいますが、やはり武器の大きさに驚きました。
 長さではフォースのウエポンフォームの方が大きいですが(それでも従来の武器よりも長いです)、ゼロのウエポンモードでは、身幅が厚くそこから繰り出される重い一撃は、シールドでの防御を行っても、シールドごと破壊しかねない威力を感じます。
 ゼロのウエポンフォームでの写真での、1枚目と2枚目の左右に武器を広げた姿は、ファースのウエポンフォームとは異なる迫力がありますね。
 どちらのウエポンフォームの姿も凄く迫力がありましたよ。
 同時に、撮影にどれほど苦労されたのだろうとも思いました。LBXの関節では保持できない重さだけに、思うようなポージングを撮られるのに苦心されたことかと思います。特に、フォースにおける4枚目の撮影は大変という言葉で終わらせられないものがあったと、お察しします。
 フォースとゼロの製作、レビューだけでも大変ですのに、ファンなら見てみたい、それぞれのウエポンフォームを装備した姿を拝見させて頂き、ありがとうございます。凄く楽しかったですよ。

No title

>kouさん
組み合わせて楽しむ機体だったのでですね^^;
やはりやらないといけないかなぁ~と思ってしまい。
そしてイカロス・フォースは大剣になると本当に大きいです(笑)
びっくりするくらいに。
MGに持たせても違和感が無いくらいのサイズですし。
大き武器が大好きなので、凄く好みのサイズです。
ただ、その反面やはり重いので、支える事は出来ないのが残念です。
まぁ、そこは付属の台座が補ってくれているので問題ないのですが。
逆にイカロス・ゼロは下半身による構成の剣ならばなんとか支えることが出来ます。
上半身の方はさすがに無理ですが(汗
撮影に関しては、確かに他のものよりも手間がかかりましたが、それでもやはりキットに付属している台座のおかげで、楽でしたよ^^;
ちゃんと高さや、角度が調節されている台座でしたからポージングが決まる位置でしっかりと固定出来る様になっていました。
だから、この2機を揃えたならば、ディスプレイに関してはそんなに困らない様に思えました。

No title

やはり、迫力がすごいですねーーーー!
まずフォース・武器モードから。
やはりでかい。ゼロが装備すると、
「こいつは俺の一生の相棒だ!」
みたいな感じですね!
あと、その写真の上から4枚目。
ゼロがあの大剣を振るところがとても、いいポーズです!
あの一振りは強烈ですよね!
次はゼロ・武器モード
これもすごいですね!これは
「魂が伝わってくる・・いくぞ!相棒!」
という感じです。
また下から2枚目の写真は、
「どこからでもかかってこい!相手をしてやる!」
っていう感じがすごい感じます!
もしかしたら、この二人は最強の親友であり、
最強のライバルでもあり、最強のコンビ、
最強のLBXなのかも知れませんね。(^^)

No title

>ペルディンさん
そうですね、迫力は凄いですよ~^^;
やはり二体組み合わせるとド迫力ですよ♪

フォースの大剣はかなりでかいですよねぇ~
横にLBXを置くと、本当に痛感しますよ。
このでかさにびっくりです。
またゼロの双剣になるところも本当に面白いです。
ヒロの得意とする双剣となるのが^^;

そうですねぇ~
ヒロとバンの関係ってとても面白いですよね。
ある意味で師弟でもあるわけですし、ライバルでもあって、最高のパートナー。
本当にWは面白いですよねぇ~♪

No title

迫力が凄い!!あとイカロス・ゼロとイカロス・フォースどちらも買うとなると結構値段がしますよね~

No title

>Zガンダムさん
迫力は凄いですよ~
ガンプラなどに絡めても楽しそうです^^;
確かに二つ合わせると結構な金額になっちゃいますよね・・・
それを踏まえての、時間差で発売されるのでしょうね。
ちゃんと買い揃えられるように~
なんだかんで、両機の発売さえるまでの時間が2週間ありますからね。
月も跨いでいますし^^;

No title

このイカロスのプロトタイプであるプロト・Iがプラモ化しましたよね。最近、ダンボール戦機のプラモデルは買っていなかったんですが、このプロト・Iだけは、すぐに購入しました(笑)

No title

>たくろーさん
コメントありがとうございます~ (≧∀≦)

そうですね、プロト・Iもプラモデル化しましたね^^;
まさかするとは思っていなかったので、びっくりしました~
格好良いですよね、プロト・I。
久々に買う気持ちもわかります♪
私も買って組んではいるのですが、まだレビューをしておりません(汗
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR