(´・ω・`)ショボーン

何が悲しくて、泣いているの? >挨拶

カメラが壊れた\(^O^)/
いや、本当に・・・orz
ちょっと、いやかなり凹みましたよ(´・ω・`)
とりあえず、まだ買ったお店が開いていたので、あわてて持っていきました。
修理費用は買う予定だった「ROBOT魂 [SIDE AS] AS-1 ブレイズ・レイヴン」をあきらめて、それを修理代にまわすとして問題は無いのです。
一番の問題は修理用のパーツがあるかどうか・・・
すでに生産中止になっている型式らしくて、あとは在庫があることを祈るばかりですよ~
今週末にはクランシェ出るから、レビューしたいなと思っていたのですが。
残念・゚・(つД`)・゚・
まぁ、組むのは組みますので、問題ないのですが(笑)

2012090501000.jpg

2012090501001.jpg

2012090501002t.jpg

とりあえず「1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer. 」組んだ~
素組みにスミ入れ&シールを貼っただけ。
正直、シール上手く貼れなかった・゚・(つД`)・゚・
やはり面が広いシールは難しいですのぅ
綺麗に貼れなかったのが、かなり悔しいです。
練習してこういうのも、上手に作れるようになりたいですね。
でも初めて、こういうのを作りましたが、とても楽しかったです。
普段組まないようなのも、たまには組んで見るのもいいですね。
とっても新鮮な気分で組めましたし♪
気が向いたら、ランカさんの方も組もうかなぁ~



拍手返礼は続きから~

○拍手返礼

>一日に三つの記事を掲載するなんて凄いです。いえ、卯月さんが凄いのは以前から分かっていましたが、改めて尊敬させて頂きます。私では、とても真似できません。発売前からゼロや、格好良い姿を拝見させて頂き、凄くモチベーションを上げさせて頂きました。ゼロの発売も楽しみにしていましたが、こうして作られたものを見ることで楽しみが更に増えましたよ。私もフォースとゼロを組み合わせてディスプレイしたいと思いました。楽しみを、さらに楽しみにして頂き、ありがとうございました。  kouさん

いえいえ、全然凄くないですよ~
結局、時間をかけて撮りだめしていただけなので。
なので、一日で全部やったわけではないですから^^;
時間をかけてなので~

そして少しでもゼロを買うのに役立ったならば何よりですよ~
やはり、誰かの購入意欲をあげられたならば、レビューをした甲斐があるというものですし。
ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 カメラの悲報に、ご心痛の程お察しいたします。
 消耗品なら致し方ありませんが、大切に使ってきた愛用品が壊れてしまうのはショックを受けますよね。
 二日前のことですが、私は愛車が修理に入りました。事故ではないですよ。冷却水系統のトラブルです。現在、代車ですが愛車に比べて乗りにくいです。
 愛用品は性能や機能を最新型と比べれば残念なものはありますが、それでも愛おしいのが愛用品ですね。使い慣れた品は物という概念ではなく、大切な存在になっています。
 卯月さんのように物を大切にするのは素敵ですね。壊れたから、新型がでたか、使いにくいからと、次々と買い替えるのではなく、修理し丁寧に使ってあげることは良いことです。
 物を大事にするということは、人にも優しくできるそうです。卯月さんの、お人柄が伝わるものがありますね。
 愛用のカメラが元気になって帰ってきてくれることを祈っております。これからも、卯月さんの作品を拝見させて頂きたいですよ。

 バルキリーを拝見させて頂きました。
 凄くきれいです。素組みだそうですが、こうした仕様での仕上げは、つや消しよりもグロスでの仕上げを行っていますから、プラの持つ光沢ある仕様が美しいです。
 これだけの大きさでしかも曲面があるものに、マーキングシールを貼るのは凄いですよ。小さなマーキングシールでも失敗して、ずらしてしまう私は、まったく自信がありません。仮に貼れたとしても、美人のシェリルさんにシワを入れてしてしまいそうです。恐れ多いことです。
 上手く貼れなかったと書かれていましたが、充分に上手ですよ。とても初めてには見えません。
 私の持っているプラモは人型ロボばかりですが、唯一スケール的なものを口にすれば、葛城ミサトのA310V6改です。たまには、いつもと違うものを作ってみるのも良いですね。

No title

>kouさん
長い事つかっていましたので、いい機会といえば機会でした~
やはりどこかのタイミングでメンテに出さないといけないと思っていましたから。
そう思うことにしました(笑)

あらら、kouさんの愛車も修理に(´・ω・`)
でも大きな事故や、走っている時の故障等ではなくてよかったですね。
普段から大事にしているからこそ、でしょうね^^;
しかし、普段使い慣れたモノと代わりでは違和感がどうしてもありますよねぇ~
「いつものだったらなぁ~」と思っちゃう訳ですし。
早く車戻ってくるといいですね(><)

私はただ固執しているだけですねぇ~
ずっと物に魂が宿る、と育てられましたし。
逆にぼろぼろになっても酷使しますから、逆にどうなのかとも思っちゃいます(汗
まぁ、ほどほどが一番なのですがね。

いえいえ、シール貼りはかなり荒いです(汗
こんなに広い面に貼るのは初めてでしたので、かなりミスりました(´・ω・`)ショボーン
もっとシワをいれずに仕上げたかったのですが(汗

私ももっぱら人型ばかりですよ~
どうしてもですね(汗
そして「葛城ミサトのA310V6改」をお持ちですか~
普段とは違うものを組むと、気合もはいりますよね^^;

No title

このマクロス、色が華やかで良いですね!俺は少ししかマクロスを知ってないんであまり種類がわからないです

No title

>Zガンダムさん
劇中ではこんなカラーリングのは出てこないのですがね^^;
なんとなくマーキングシール祭りをやりたくなり、手に入れて組んだのですよ~
ちなみにこれはVF-25Fになります。
単品でも凄く格好良いですよ^^;
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR