ご無沙汰しております~

隅っこを探して泣く 泣く >挨拶

ご無沙汰しております~
卯月です(笑)
ちょっと、先週末に親族に不幸がありまして、そのために色々と動いてする事があり。
ようやく一段落~
今日から普通の生活に戻りますよ。
とりあえず、頑張ります!!

レビューはもう少しの間、出来そうにないです (ノД`)シクシク
カメラの修理が、なにやら手間取っているらしく・・・
原因がわからないと言われまして(汗
早く戻ってこぉ~い、カメラ(ノ≧⊿≦)ノ
とりあえず、本格的にサブカメラを買った方が良いのかなと考えちゃいました。
でも、サブカメラを買うよりも、レンズを買いたい気もするし、ちゃんとした撮影スペースを準備するための資金にも回したい気もします。
悩ましい・゚・(つД`)・゚・
とりあえず、早く戻ってくることに期待。

例え、レビューは出来ずとも玩具は買ってますし、プラモ組んでます♪
ちょっと、写真ないけど感想や現状をちらほらと。



クランシェ組んだよ♪
これは良い量産型ですね~
少し首の構造が気に入らないけど、それ以外はかなり満足。
動かしていて楽しんでいます。
この値段で、これならば大満足。
早くカスタムもでないかなぁ~♪

 

予約して、支払いまでは終わっている二人~
とりあえず発売日は最初に書いた通り忙しかったので、受け取りにいけてないのです。
早く受け取って組みたいです!!
正直、組むのが楽しみでしょうがないですよぉ~♪
これを楽しみに今週は乗り切ります^^;



いつものお店でフルセットが売っていたので~♪
最後の1セットだった・・・
入手できてよかったですよぉ~
個人的にカプセル合体シリーズは好きなんですよね^^;
だからどうしても欲しかったこの超可動合体のグレートゴーバスターオー。
ただ、まだ開封しておりません。
カメラが戻ってきたら、レビューするためにです(笑)
なので、いまだカプセルのまま!!
しかし、タテガミライオーは出るのかしら。
出来ればここまでしたのだから、出て欲しいなぁ~
でも、そうなると他がかぶるのか・・・


あとは他にしたこと。
「一番くじのC.C.拘束衣Ver. が2500円で売ってあったよ~」と知人からメールが。
時間が出来てから、あわてて買いに行きましたがやはりすでにいませんでした (ノД`)シクシク
縁がなかったようです(´・ω・`)ショボーン
ちょっと弄りたいと思っているので、格安で手に入れたかっただけなんですよね。
フィぎゅっと!!とかで出ないかな、C.C.。

とりあえずここ一週間くらいはそんな感じでした!!
あとはひたすらパスタを作って過ごしていた訳で。
カプリチョーザのトマトニンニクパスタの味に恋焦がれ作りましたが、まだ満足できない。
何がたりないんだ・゚・(つД`)・゚・






拍手返礼は続きから~

○拍手返礼♪

>ミズキさんですね。かわいいです。まだまだ暑い日が続いていますが、お体には気を付けてください。 ミジンコさん

お褒めの言葉ありがとうございます~♪
描いた甲斐があります^^;

はい、体調管理はきをつけます(笑)
ミジンコさんも、もう朝晩が冷えますし、お体にはお気を付けを~(>_<)


>既にご存知かもしれませんが、今月の15~17日のラジ館オンラインモールのタイムセールにBJPMも出品しているようです
沢山集めて楽しいジルさんや宇宙海賊の大首領機が半額以上なんで狙ってみてはいかがでしょうか? えりおすきーさん

わざわざ、ありがとうございます♪
ええ、多々買わせていただきました^^;
ただ、残念な事にカイゼルグリフォンなども買い足したかったのですが、遅かったために売り切れてました(汗
それでも、色々と買えたので満足で。
これで色々と組めますよぉ~
とりあえず、今から色々と試行錯誤中です^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卯月様、相互リンクしていただきありがとうございました
サンプルレビューこれからも楽しみにしています
もちろん各種レビューも拝見させていただいてました
写真も綺麗ですしブログ作成以前に何気なく見ていたレビュー作成が実際やってみてかなり難しいことだと思い知らされました
自分も相互リンクしていただいた皆様のようにブログを長く続けられたらいいなと思いつつ頑張りたいと思います
これからよろしくお願いいたします

No title

しばらくご無沙汰でしたので、お忙しいのか体調が優れないのかと思っていましたが、親戚にご不幸があったのですか…
この度は、お悔やみ申し上げます。
まあ、とりあえず一段落との事ですので、また更新が再開される事を楽しみにさせて頂きますね。

ただ、まだカメラが修理中との事で、レビューなどを見る事が出来ないのは残念です。
レンズが装着できるという事は、お使いになられていたカメラは一眼でしょうか?
デジイチをメインカメラとして使う場合、サブ機としてコンデジを一台持っていると何かと便利だという話は、プロの方を含めて結構聞きますね。
手軽な撮影にまで、いちいち手入れに手間のかかる一眼を使っていられないというのが一番の理由なのだそうです。
まあ、私は普及機クラスのコンデジしか持っていませんが(笑)

No title

>介蔵さん
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます^^;
どうぞこれから宜しくです~

レビューは難しいですよね(汗
私もいまだに試行錯誤です。
なるだけばらつきが出ないようには努力しているのですが、なかなかそうは行きませんよね。
どうしても好きなのは贔屓してしまう・・・


>雅人さん
ご心配とやさしいお言葉に感謝します~
とりあえず日記だけでも再開です^^;

私が使っているカメラは分類が難しく(笑)
デジイチでもなく、性能で考えるとコンデジでもないという。
限りなくデジイチに近いコンデジと言えばいいのかもしれません。
とりあえず、レンズ交換は出来ますね^^;
確かにコンデジで撮るのは楽ですよね~
ただ、一度デジイチに近い状況で撮影すると、それはそれで楽なので出来無いと言う・・・
悩ましいです (ノД`)シクシク

卯月様へ

 ご心痛のほど、お察しいたします。
 ブログの更新が止まっていらしたので、何かあるのではと思っていましたが、突然のことにお悔やみ申し上げます。
 ご愛用のカメラさんは、まだお帰りにならないのですね。卯月さんのレビューが好きな私としては残念なことですが、きっと元気になって帰ってきますよ。卯月さんによる、ユーザーの視点からの解説や、美麗な写真はいつみても楽しみです。今は、ちょっともどかしいインターバルだと思われるのも良いかも知れません。
 その分、カメラさんが元気になって帰られた時は、復帰祝いとばかりにレビューのお祭り状態になりそうですね。それはそれで、凄く楽しみですよ。
 クランシェはもう組まれたのですか。いつもながら、卯月さん製作スピードには驚かせられます。流石ですね。レビューが待ち遠しいです。
 他にも、ジムスナイパーⅡやミネルバ改も控えているのですね。こちらも凄く楽しみにしていますよ。
 卯月さんお気に入りのカプセルトイを入手できたそうで、良かったですね。しかも、カメラが帰ってくるまで開封されないとは、なんという精神力でしょう。私はプラモでも、ロボット魂でも、リボルテックでも帰って必ずすることは、箱から出すことです。待ちきれない時は、友達の車内でも。「お前は子供か……」などと、ツッコミを入れられたこともあります。それに対し、卯月さんは、子供心を持った我慢ができる立派な大人ですね。私も見習わなければです。
 ご愛用のカメラさんが手元にないことで、寂しいものがあるかと思いますが、もう少しのことですよ。元気になって戻られることを祈っております。
 この度は、卯月さんご自身も、お疲れになりましたでしょう。季節は夏から秋に移行し、過ごしやすくなっていますが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。ご無理をされないよう、お気を付け下さいませ。 

No title

>kouさん
お心遣い痛み入ります。
もう大丈夫ですよ~
いつまでも引きずっていては情けないですしね!!

カメラはまだです(´・ω・`)ショボーン
何が悪いのやら・・・
聞いた話では一週間程度ということだったから、出したんですがorz
すでに二週間ほど経過しております。
これはまずい (ノД`)シクシク

すでに開けたい衝動にかられております(笑)
早く組んで弄りたい~
と思いもするのですが、いまだに奇跡的に我慢が続いている訳で。
でも、このままだと、未開風でお蔵入りしそうで怖いです。

プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR