リンクさま徘徊~

リンクさせていただいている、リンクさまへの徘徊~

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TF プライム シャイニングアームズマイクロンで遊ぼう!

ふぉぉぉぉ、凄い!!
さすがアルフェスさんです、全て揃えるとは^^;
やはり迫力があって、とても美しいですねぇ~♪
存在感があって素敵です。
また組み合わせて手裏剣みたいになるのは格好良いなぁ~


イルレイは何故現れるのか さま
・ニンテンドーDS ポケットモンスターホワイト2

今のポケモンって凄い綺麗なんですね。
先日、3DSでもDSのソフトが出来ると知った訳で。
これだけ綺麗だとプレイしたくなってきますねぇ~
長い時間出来るゲームでしょうし、本格的に考えようかな。
ちなみにポケモンはすでに赤緑でとまってます(爆)
でもちゃんと、その頃は全部集めたんですよ150匹。


ホビーの虜 さま
・HGUC ジム・スナイパー2 ホワイトディンゴ隊仕様

このジムスナも格好良いですねぇ~
とても魅力的です♪
しかもパーツが豊富ですね。
これだけ豊富だと嬉しいなぁ~
しかもジムの頭部までつくとは。
私のも早く届かないかなぁ~


よほほんの趣味日記 さま
・HGUC ジム・スナイパー2 製作記

いつものようにとても丁寧に製作されています。
部分塗装だけでも私もするように努力するべきなのか考えさせられます。
完成して、レビューされるのが今からとても楽しみです^^;
そしてブログが10000Hit達成されたそうです。
本当におめでとうございます♪


白赤なレビューブログ さま

ブログを閉鎖されるそうです。
とても悲しいです・゚・(つД`)・゚・
とても綺麗で美しい写真でレビューをされるサイトさまだったので、大好きでした。
特に神姫のレビューが大好きでした。
本当にお疲れ様でしたm(__)m


ギミック&スティール社 さま
・2周年記念キャンペーン行動

本舗が10月で2周年だそうです^^;
めでたいですねぇ~♪
私が同人を買っていた頃は、こんな風になると思っても見ませんでした。
嬉しい限りです。
イベントとしては
「半額大型パック(仮)」や「ラジ館主宰 レシピコンテスト」があるようです。
今から楽しみですねぇ~
特にレシピコンテスト~♪
今まで組んでいた自分のレシピを丁度練り直そうと思っていたので、良い機会です。
がんばるぞぉ~!!


Nip&Snap@blog さま
・013 高速飛行爆撃型ヘカトンケイル『バレットイーグル』

バレットイーグルのやはり組まれた方ならではの視点のレビューですよ♪
やはりフレームの作りが違ったのは、頭身を合わせてだったのですねぇ~
違ったフレームの組み方をされていて、とても面白かったのですよね。
あとは、バレットイーグルの説明書の修正画像がアップされています。
購入されて、まだ組まれてないor組んだけど修正したいと言う人は見て見ると良いかも。


アクションフィギュア初心者ブログ さま
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

メタリックな塗装も、胸のスイッチマークも凄いですねぇ~
とても細かいです♪
しかもコズミックスイッチにまでギミックがあるとは。
本当にすごすぎ(≧∀≦)
ギミック万歳で、これはいいコズミックステイツですね♪


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・イラスト

凛々しいお姉さんのイラストが!!
美人さんで迫力があってとても格好良いです~
やはりみすちゃさんのイラストはいいですね^^;
とても惚れ惚れとしてしまいます♪


好きなものを作っています。 さま
・MSー09 シン・マツナガ専用ドム

kouさんのオリジナル設定に基づくドムです♪
ドムの白い色っていうのも格好良いですね^^;
存在感がましてますよね~
とても美しく、格好良いドムです(≧∀≦)


電池なガンプラ日記 さま

ブログを閉鎖されるとの事で。
本当に悲しいです・・・・゚・(つД`)・゚・
とても丁寧にガンプラを組まれ、素組みと工作した作品をレビューされていて、とても面白かったです。
それだけに本当に残念で仕方がありません。
本当にお疲れ様でしたm(__)m


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ROBOT魂 ブレイズ・レイヴン

これは・・・カッコ良い(≧⊿≦)
武者のようなデザインのアジャイルスラスターが凄くいいですねぇ~
しかもフレキシブルに可動するようですし。
これは確保したいなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うーん、ブログ閉鎖なさる方がお二人ですか…同好の士が減ってしまうのは残念ですね…
 それぞれに、それぞれの事情があるでしょうから、仕方ない事なのかも知れませんが…
 まあ私も、他人様の事を言っている場合でもないんですけどね(苦笑)

 前にもちょっとコメントで書かせて頂きましたが、この度私のブログも引っ越させて頂きました。
アドレスは『http://yukikaze05031.blog.fc2.com/』です。
 前のブログも、画像倉庫や記事の下書きを書くのに使うので閉鎖はしません。利便状、旧ブログのリンクは外して頂く方が良いかと思いますが、記事やコメントもまるっと残っていますので、昔の記事をご覧になりたいという物好きな衝動(笑)に駆られた時は、どうぞご参照下さい。むしろ、そちらの方が光栄です。
 お手数をおかけして、申し訳ありません。
 そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

>雅人さん
かなり切ないです (ノД`)シクシク
まぁ、でもいつかは私も来ることかもしれませんし。
新しい門出を応援するしか出来ないのが、切ないです。

引越しされましたか~
了解です♪
アドレスはこちらの方に変更させていただきますね。
昔の方は昔の方で、ちゃんと見ます(笑)
やはり人のレビューは参考になりますからね♪
これからも宜しくですよ~

卯月様へ

 ご訪問、ありがとうございます。
 普通は設定があって、そこから機体が作られるものですが、友達同士でオリジナルMSVを、くじ引きで作ってみよう企画によって完成したガンプラです。
 設定は本当、制作前に思いついた妄想なもので恥ずかしい限りです。配色も結構適当だったりいたしますが、あのような作品を美しく格好良いと言って頂きまして、もったいないお言葉です。ありがとうございます。
 ブログを始める前の作品ではありましたが、全塗装作品はブログではようやく三作品目です。もう少し他のモデラーさんを見習って、全塗装作品をとどこおりなくしていきたいです。

 リンクされている方の閉鎖をお聞きしました。本当、残念なことですね。人には色んな事情がありますが、楽しみに訪問していたところがなくなってしまうのは残念です。
 それに関しては私も、いつか……。という思いはあります。
 卯月さんにも同じようなことがあれば、とてつもなく寂しいです。想像しただけでも胸が塞がるような気持ちです。
 永遠に続けるということは無理なのは分かっています。それでも、卯月さんには、ずっと続けて欲しいですよ。
 いつも楽しみに拝見させて頂いていますが、これからも楽しみにしていますね。

No title

>kouさん
くじ引きというのが面白いですね~^^;
色んな意味でのワクワク度が高そうで、やって見たいものです。
誇示的にオフ会等でするのもよさそうですよね。
以前、ガンプラのオフ会で値段を決めて自分のお薦めのガンプラを買って行き、見えないようにしてくじ引きで交換会をしたことがあります。
それも凄く楽しかったのですよね。
人が選ぶキットって、自分が組まないものでもありますから、とてもワクワクしちゃうのですよね。

悲しいことですよね (ノД`)
でも、仰る通りいつかは自分の番もくるでしょう。
それが年内かもしれませんし、ずっと先かもしれません。
いつ来るかっていうのはその時にならないと判らない訳で。
覚悟はしつつも、その日までは楽しんで続けていけたらなと思います^^;
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR