WAVE ビーチクイーンズ IS ラウラ・ボーデヴィッヒ レビュー

貴女の時間も私のもの >挨拶

2012101301000.jpg

WAVE ビーチクイーンズ IS<インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーデヴィッヒ」 レビュー
○パッケージ

2012101301001t.jpg

2012101301002t.jpg

WAVEのビーチクイーンズシリーズより、ラウラさんです。
実はこのラウラさん、手に入らないはずだったのです。
卯月がうっかり予約をし忘れてしまい(ノ≧⊿≦)ノ
地元のお店も、ネットも調べましたが完売だったわけで。
ですが、友人に相談したところ、手配してくださいまして。
おかげで、入手することが出来ましたよ。
本当に感謝・多謝ですよ♪
ちなみに、何気にこのWAVEのビーチクイーンシリーズは初めて購入しました。
箱のデザインも爽やかで、綺麗で良いですねぇ~


○ラウラ・ボーデヴィッヒ

2012101301003t.jpg

2012101301004t.jpg

2012101301005t.jpg

ラウラ・ボーデヴィッヒ。
原型師は「みすまる☆ましい」さんになります。
大好きな原型師さんの一人。
全体的な雰囲気がとてもいいですねぇ~
柔らかで、細部までしっかりと作りこまれていて、塗装も綺麗です。
また首の部分がボールジョイントになっており、可動させる事が可能です。

2012101301006.jpg

2012101301007.jpg

頭部は差し替えで、眼帯をつけた状態とそうでない状態を再現が可能です。
両方ともとても綺麗なアイプリで大満足♪
また頬のチークなども絶妙で、とても愛らしいです♪
髪の造詣も凄くシャープでいいですねぇ~
特に前髪のあほ毛も良い感じです(≧∀≦)

2012101301008.jpg

後頭部のツインテ部分はボールジョイント接続になっているので、動きをつけることも出来ます。
個人的にここは固定と思っていたので、嬉しい誤算ですよ~

2012101301009.jpg

2012101301010.jpg

また後ろの髪のパーツを取り替えることで、髪をおろしている状態も再現できます。
これまた髪の造詣はとても流れるようで綺麗です。
頭部のボールジョイントはしっかりしているので、髪の重さに負けるってこともありません。

2012101301011.jpg

水着のフリル部分も丁寧に再現&色分け♪
こういった細かい部分が可愛らしく仕上がっていると、嬉しいですよね~

2012101301012t.jpg

2012101301013t.jpg

そして後姿。
お知り部分がとてもせくし~♪
かなり際どい水着ですよね(笑)
そして浮き輪を持たせていないと、お尻を隠しているようなポージングで、これはこれでときめきます(笑)
一粒で二度おいしいとは、正にこのことですよ!!

2012101301014t.jpg

右足の太ももには待機状態のシュバルツェア・レーゲンが。
この太ももの、むにっとした感じがいいですね!!
凄くたまらない造型ですよ~♪

2012101301015t.jpg

足の爪部分もしっかりとペディキュアされています♪

2012101301016t.jpg

浮き輪はクリアーパーツで作られており、独特の雰囲気があって良いですね。
ちなみに手に持たせる時は、はさませる用にしてあるだけ。
しっかりと固定ピンなどがある訳ではありません。
むしろ、こっちの方が嬉しいですね^^:

それでは適当に~

2012101301017t.jpg

2012101301018t.jpg

2012101301019t.jpg

2012101301020t.jpg

2012101301021.jpg

2012101301022.jpg

2012101301023t.jpg

2012101301000.jpg

以上、「WAVE ビーチクイーンズ IS<インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーデヴィッヒ」のレビューでした。
入手を一時は諦めていただけに、手に入って凄く嬉しいです。
協力してくださった人に感謝。
そしてこのラウラさん、本当に可愛らしいです。
テレ顔が犯罪級に魅力的過ぎます!!
もうメロメロですよ~
ラウラ好きにも、そうでない人にも激しくお薦めです♪
出来れば、みすまる☆ましいさんの原型で可動ラウラさんが欲しい位です。
IS付きで。
出ないかなぁ~、でないよなぁ~・゚・(つД`)・゚・






○おまけ

2012101301024t.jpg

無改造で武装神姫の素体に取り付ける事が可能です。
ボールジョイントの受け軸のサイズが全く一緒なので^^;
ただ、少し素体が小さいです。
まぁ、神姫は普通のフィギュアでいう1/12くらいで、このラウラさんは1/10ですからね。
いくらtall素体を使おうとも、すこし背が足りません。
でも、許せる範囲ではあるかな、個人的に~
1/10の可動素体とかあればいいのですがねぇ~
一番近い素体が神姫だとは思うのですが。
ちなみに、私のだと頭部のジョイントがへたれて緩いために頭部を支えられないのと、あとは写真のはジョイント軸を少し引っ張りだした状態にしてあります。
一番下まで首のジョイントを入れると、あまりにも胴体よりすぎたので。
まぁ、お手軽に可動して楽しむならば、神姫素体に取り付けるのもありかな。
関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 ラウラさんのレビュー拝見させて頂きました。
 インフィニットストラトスは未見ですが、ラウラさんの可愛さに私も購入いたしました。本来作品を知らないことは、失礼に当たるかも知れませんが、可愛いと思ったり好きと思うのに、人の過去や理由は必要ないということで。
 プライズ版のラウラさん水着Verも可愛かったですが、このラウラさんは更に上をゆく可愛さですね。コールドキャストという製法で作られているそうで、パーティングラインがまったくなく素肌の色や質感までが本当に美しいです。
 爪に施されたネイルもグロスになっていて綺麗ですし、固定モデルとは言え、髪型や眼帯を外した顔、首まで動くことで表情を変えることができるのは本当に凄いと思いました。
 何よりも可愛いのは、あの気恥かしさを必死に我慢している表情ですね。
 何げにドキッとしたのは、背面から見た時ですね。確かに、これは浮き輪を持たせてあげないと、こっちまで恥ずかしいです。

 適当にあくしょん~では、一部可動ながらも本来は固定モデルであるにも関わらず卯月さんの撮影技術によって、表情が出ているのが凄いです。
 どのラウラさんも凄く可愛いです。私の手元にあるラウラさんを見ても、同じものとは思えないくらいです。被写体の持つ魅力を、卯月さんの撮影技術によってラウラさんの魅力が更に引き出されれいらっしゃいますよ。
 フィギアを物として感じることなく、女性としての捉えられ見るものに魅力を伝えるの技術を卯月さんがお持ちなことに、本当に凄いと思いました。
 私のお気入りで一枚挙げさせて頂きますと、5枚目です。ラウラさんの魅力は眼帯かも知れませんが、やはり素顔が可愛いです。長い髪が風に流れているのが表現されていて綺麗です。そんな中、恥ずかしいのを必死に我慢していているラウラさん。凄く可愛です(≧∇≦)
 とても素敵なポージングでしたので、参考にさせて頂きました。
 ラウラさんの魅力を、さらに引き出された写真の数々を拝見させて頂き、とても嬉しいです。素晴らしいレビューを、ありがとうございます。

 神姫の素体に組み込めることができるとは凄いですね。サイズ的にかなり近いものがあるということですね。上手な方なら、ここからフル稼働のラウラさんを制作できますね。
 ただ、おまけは、初見で見た時はドキッとしてしまいました。品性が無くて申し訳ありません。

No title

>kouさん
ラウラさんは可愛いですよね~
作中でもとても可愛らしいですよ。
クーデレなキャラは大好きなのです!!
もし、興味を持たれたらアニメを見られてみては^^;

この可愛さは反則ですよね。
本当に凄いですよぉ~
確かにこの製法は嬉しいですね^^;
気になったりしやすいのですよね、フィギュアだとパーティングラインは。
それだけに、手を加えることなく満足できるのは嬉しいところ。
ネイル、ペディキュアも本当に丁寧に処理されているから綺麗ですよね。
こういった細かいところまで塗装されているフィギュアは大好きです♪
そして、そうですよねぇ~^^;
この気恥ずかしさを我慢してる顔はたまりませんね!!
もう可愛すぎて、どうしようもないです(笑)
そして、誉めてくださってありがとうございます~
個人的にも5枚目の写真は気に入っているので、嬉しいです。

神姫との組み合わせはとても簡単なのでお薦め~
ただ、かなり肌色が白いので、あう素体を選ばないとすんごい違和感が(笑)
私のもこの色の素体はもっていないから、すんごい違和感です(笑)
そして神姫素体だからセーフかと思いましたが、ぎりぎりだったかなぁ・・・
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR