リンクさまへの巡回~

リンクさせていただいているサイトさまの巡回~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・ナーフとヒーローなキャンプ顛末記

日記にあるナーフ、実物をみせて頂きましたが大迫力でした~♪
というか、並べた写真をとったとこに居ましたので。
いやぁ~、これだけならぶと壮観ですよね。
とりあえず、数種類は確保してるものの、色々と見せていただくとさらに集めたくなりますね。
特に、長い物を(笑)


イルレイは何故現れるのか さま
・マシンロボ W-07 ウイナーロボ イーグルウイナー

フリマで購入されたとの事ですが、いいですねぇ~♪
縁があるってことなのでしょうね^^;
こういったフリマ等で自分が欲しい物に出会えたって話は大好きなのです。
縁があるってことだから。
素敵な話ですよね~(≧∀≦)


ホビーの虜 さま
・MH改造 エンゲージSR3・銀鶏

この組み合わせは最高に格好良いですね~♪
そして違和感がないのが凄いです。
まるで最初っから付属していたようなまとまり。
特にスカート周りの組み合わせが凄く好きですね。
これは真似したいなぁ~


よほほんの趣味日記 さま
・HGUC ジム・スナイパー2

よほほんさんのジムスナ2のレビュー♪
とても楽しみに待っていました。
劇中を再現した写真がやはり見ていて楽しいです♪
とても再現度が高いですよね~^^;

白赤な玩具&雑記ブログ さま
・ロボ魂ウイングガンダムゼロ

ウイングゼロの写真を撮られています~♪
相変わらず凄く美しい写真ですね。
しかも格好良い(≧∀≦)
ゼロにもスミ入れなど手を入れられているので、凄く凛々しさも増していますし~~
リーオーを相手にしている写真が凄く好きです。


ギミック&スティール社 さま
・組み立てレシピコンテスト

ラジ館で現在募集中の様子。
私も応募するべく、今練っている状況です~
今週中にはまとめたいな^^;


Nip&Snap@blog さま
・015 飛行剣撃格闘型ヘカトンケイル『AG-Ⅱフェザーナイト』

やはりレシピを構成した方が組まれると、しっくりきますね^^;
とても格好良い~♪
また説明書の修正点も詳しく乗っております。
まだ組まれてないor組んだけど知らない人は見るといいのかと(≧∀≦)


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・ROBOT魂 ブレイズ・レイブン

日記にブレイズ・レイブンの写真が~♪
スミ入れとつや消しをされているよう。
やはりぐっと引き締まりますね。
特に太もも等は内側以外は白だけになるので、少し線が明確になるだけで存在感が生まれますし。
とても素敵~♪


好きなものを作っています。 さま
・翠星石

とっても可愛らしい翠星石さんの写真が(≧∀≦)
これは可愛らしい~♪
ちょっとおすましした表情が、これまた愛らしさを増していますね。
小物の造型も凄く出来がいいですし、素晴らしい翠星石さんです♪
その翠星石さんの魅力を引き出している写真も素晴らしいです~^^;


雑記処 徒然記  さま
・『HGAGE ガンダムAGE-1レイザー』作っています

レイザーを丁寧に作られています(≧∀≦)
やはり付録ともあって、出来が甘い部分がありますからね。
その部分を雅人さんは丁寧に処理されています。
これは完成が楽しみです~♪


どんどんガンプラとかレビュー さま
・ROBOT魂 ダンバイン

ダンバインの凄く魅力あふれるレビューされています(≧∀≦)
やはりよく動くと格好良いですねぇ~
オプションも豊富だし、エフェクトパーツも格好良いです。
これは欲しくなるダンバインですね(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 翠星石の写真を見て下さり、ありがとうございます。
 ローゼンメイデンの中でも一番好きなドールで、偶然に購入できた嬉しさに掲載してみました。
 翠星石は、本当に可愛いです。
 実はSRDX版の翠星石も持っているのですが、原型師の八海さんは同県の方で、原型の現物を見たこともあります。こちらも可愛くて、密かに公開したいなと思っています。
 それにしても、撮影って本当に難しいですね。未だに写真を撮るのが下手ですが、固定モデルだから簡単なんて思ってはいけませんでした。ポージングを変えることができないだけに、撮る角度や距離によって、表情が変わってくるのですから。改めて、写真の奥深さを感じました。
 卯月さんは固定モデルを撮られた写真を拝見させて頂いていますが、その技術の高さに改めて感服させて頂いております。
 やはり経験が違いますね。凄いです。
 そのような経験をお持ちの卯月さんから、褒めて頂き、私にはもったいないお言葉です。
 でも、凄く嬉しいです。卯月さんのように、被写体の魅力を引き出せるよう努力いたします。ありがとうございます。

No title

毎度紹介ありがとうございます( ´∀`)

フリーマーケットは本当に好きでしょっちゅう巡ってるんですよね^^
たまに ( ゚д゚) な代物が ( ゚д゚) な値段で売ってるのを
見つけた時が一番楽しいですわ^w^

No title

>kouさん
偶然に欲しい物が購入できると嬉しいですよね~
縁があるって事で♪
そういった出会い、好きだなぁ~^^;

可愛らしいですよね~♪
そしてSDXの方もお持ちでしたか^^;
写真載るの、楽しみに待っております。

撮影は難しいですねぇ~
とりあえず、ピンボケ写真だけは撮らないように努力していますが、なかなか上手く行きません。
そして、固定は本当に厄介ですよね(´・ω・`)
仰る通り、表情が変わらなさそうで、角度で凄く変わるので、毎度固定を撮る際は頭を悩ませております。
私もまだまだで、結局人の模倣の部分が多いですねぇ~
もっと自分らしさがでる写真を撮りたいところ。
とりあえず、今は必死にどう撮るかも模索中です、私は(汗


>イルレイさん
いえいえ~m(__)m
むしろ、コメントをせずに紹介ばかりですみません(汗

いいですよね、フリマ♪
私も好きで良く行きますが、こちらは服がメインで、あまり玩具とかはないのですよねぇ~
でも、ある時は確かに仰るような驚愕な値段であったりしますよね。
そして色々と考えてしまいます(笑)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR