探し物~

こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。 >挨拶


探し物がみつからない~
ちょっと、必要なものを探しているんだけど見つからない・・・
どんどん部屋が荒れていく(笑)
荒れたついでに、出てきた玩具の写真を~(≧∀≦)

2012101701000t.jpg

フレームアームズ 三二式一型 轟雷」。
久々に弄って見たく取り出しました。
やはり初期のフレームだからポロポロ取れるね・゚・(つД`)・゚・
早く改修されたフレームの単品はんばいされないかなぁ~
そしたら入れ替えるのに。
とりあえず、接着しないとこれは駄目かな~
動かすことすら出来ない(笑)
しかし、格好良いねぇ~
やはりフレームに取り付けるってコンセプトは好きだわ。
この装甲を取り付けていく感じが凄くツボです(≧∀≦)
買ってないフレームアームズ、ちらほらあるから組もうかなぁ~

2012101701001t.jpg

名称未定。
とりあえず、こちらはBJPM。
コンテスト用に組んでます。
本体部分はほぼ完了~♪
オプションパーツまで含めて組んで、完成はさせたのですよ。
とりあえず、翼を。
そしたら横のサイズが20センチ超えちゃった・・・
ノーマルサイズで考えてたから、これは多少組みなおさなければ。
まぁ、まだ受付まで時間はかなりありますからね^^;
むしろ、今はプチロボで組むべきな気もする(笑)
とりあえず、来週からぼちぼち煮詰めますよ~

2012101701002t.jpg

2012101701003t.jpg

パワーコアコンバイナー グリムストーン with ダイノボッツ」。
そういえば、日本版が今週出るなぁ~と。
日本版だと「グリムマスター プライムモード」になるのですよね。
この子、かなり好きなんですよぉ~♪
最初にデザインをみて、凄く感動して、何気に始めてTFで通販したのもこの子です。
なので、せっかく出てきたのだし、写真を撮ってみる。
冷静になって考えると、このブログ初めて二回目くらいの日記記事で購入写真をのせた訳で。
今までなぜレビューをしなかったのだろう。
そして今更感があって、出来ないで居ます(笑)


2012101701004t.jpg

スペクリのグフさん。
間違いなく、私の中で一番好きなグフです。
このスペクリのグフの格好よさと可動は異常。
後日、レビューをするつもりです。
ただ、もうかなり前のだから色が変わっちゃっている(´・ω・`)ショボーン
まぁ、玩具だからしょうがないよねぇ~








友人達から言われ続けて、ようやく重い腰を上げました。
バナーつくりました(笑)
いや、本当にもっと早く作っておけよ、って話ですよね。
本当にすみません(汗
とりあえず、4種類~

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

もし良ければ、使ってやってください。
本当に今更ですみません・゚・(つД`)・゚・
そして・・・ガンダムのを作り忘れた・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フレームアーキテクトは

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7392&N=detail01&C=
今年7月に改修版の単品が発売されてますよー
店頭で買うならパッケージにその旨が示されているので参考までに

No title

>hemさん
おお、そうなんですか!!
知りませんでした~^^;
教えてくださって、ありがとうございます♪
これは買わなければ~

卯月様へ

 これがフレームアームズ轟雷なんですね。
 先日、友人からフレームアームズを頂き、お勧めは轟雷と言われて探したのですが見つかりませんでした。
 卯月さんのブログを拝見し、これが轟雷だと分かりました。人型戦車とでも言うべきフォルムで格好良いですね。友人が、お勧めなのが分かりました。
 それにしても卯月さんの作りは、お手本のように丁寧ですね。

 BJPMのカスタム、拝見させて頂きました。
 凄い……。
 リアル体型で凄く格好良いです。グレーパーツで骨格となるフレームを作り、その上から水色と白のパーツを使って装甲にしているのですね。型にある大剣もインパクトがあるサイズで決まっていますね。配色も綺麗ですし、これは逸品な作品ですよ。
 でも、これでもまだ未完成だそうで、さらに格好良くなるのですね。
 コンテストに出品後でも本格的なレビューをして頂きたいですよ。ご検討をお願い致します。

 恐竜型TF、格好良いですね。卯月さんのTFを通販して入週した第一弾だそうで、記念品ですね。各部にある恐竜テイストが、良いですね。 
 ちなみに、私は恐竜型TFと言えば『ビーストウォーズ』のダイノボットが一番好きです。
 合体前の姿も拝見してみたいので、レビューをして頂きたいですよ。

 スペクリのグフ。このような商品があったのですね。アクションフィギアのようですが、全体的に太くMGグフver2.0のような力強いフォルムで作られていて格好良いです。
 こちらはレビューして頂けるのですね。楽しみにしていますよ。

 バナー。どれも素敵なデザインですね。
 このようなものを作られるなんて、卯月さんは凄いですね。
 ちなみに、私はギャラリーを作るのに何ヶ月かかったことか。未だに分からない事だらけです。
 卯月さんのイラストが入った2番目のものに一番惹かれましたので、そちらを使わせて頂きました。卯月さんの似顔絵バージョンがあれば、そちらも良かったかなと思いましたよ。
 卯月さんのバナーを使わせて頂くことで、私のブログに花が添えられたように明るく艶やかになりました。ありがとうございます。

No title

>kouさん
はい、轟雷さんです♪
第一弾ながらも、かなりの完成度ですよ~
hemさんが教えてくれた用に、7月に改修版のフレームアーキテクトが出ているので、それに変えるだけでもかなり良いものの仕上がるかと^^;
個人的に、共通部分を多く使った漸雷や榴雷・改もお薦めです。
ウェアウルフ・スペクターもかなり格好良いのですが、まだ買っていないのですよねぇ~
そのうち、買わなければ。

ありがとうございます~
基本、私は組む時にP0とPJでフレームを構築する用にしているのですよ。
使い勝手も良いですし、だいたいのヘカトンシリーズに入っているランナーでもありますからね。
そして、完成しているけど未完成です(笑)
自分が出したいエントリー部門の制約から外れてしまったので(´・ω・`)ショボーン
なので、もっか修正中です。
レビューはコンテストの募集が終われば・・・ってかなり先になりそうです(汗
締め切りがまだまだ先なので。
でも、したいですね~。
個人的に、自分が今まで考えたフレームの組み方を使っているんですが、次からはそれを辞めようと思っているので。
だから、今使っているフレームのラストということで、レビューはしたいです。

TFはもう、日本版が今週出ているのかな。
レビューするか実は悩んでます(笑)
他にしたいのも多いので。

スペクリのグフは本当に最高です!!
ちょっと日曜日まで忙しいので、それが終わったらこの子を含めて色々とレビューをしたいと思います~♪

バナー使っていただいてありがとうございます(≧∀≦)
本当にね、もっと早く作ってなければいけなかったのですがね(´・ω・`)ショボーン
さぼってました、すみません(汗


No title

>バナー
アタシがBJPMでこのサイトを知ったこともありBJPMのを使わせていただきました。他のバナーごめんなさい

>コンテスト用のBJPM
おお!リアル体系ロボ! ヘカトンのSD体系しか作っていないと胴や脚部のフレーム的な部分を作るだけでもすごいものですよ
ちなみに個人的に気に入ったのは腰のフロントアーマー部分
レイマの17番のBB戦士の手にでも持たせたいかと思うようなあの丸いピンみたいなのがうまい具合に隠れていますので

>コンテスト
普段はレシピ掲載のままで終わらす(元デザイン自体好きなのでバラすのがキツイ)のですが、アタシもBJPM商品を持っている身なのでせっかくだから参加してみようと先日プチサイズを制作実行
プチサイズなのと発想力が乏しいので当初の完成図など想像せずに適当に部分的に組み立てては「これ使えるかな?」や「こっちに変えよう」、「サイズオーバーだ」などとその場の発想という行き当たりばったりでいじくって結果的になんとか作り終えました。5cmってキツイ……
あとは写真とタイトルとコメントのみですが、画像が2枚だけなのとタイトル……というよりも名前で悩んでいたりします
名前は変に凝るよりもドラゴンボールのキャラみたいな既存物名の並べ代えや一部抜粋ぐらいがいいかなぁと思う時があります
このままノーマルサイズも参加できればいいなぁ(発想力の意味で)

No title

>えりおすきーさん
バナー使っていただき、ありがとうございます(≧∀≦)
感謝です♪

自分はもっぱらオリジナルはリアル体型を組んでいますので^^;
いや、SDは難しいのですよ、バランスが(汗
ヘカトンは本当に凄いですねぇ~
そしてお褒めの言葉、ありがとうございます^^;
あのレイマの17番のピンは考えようによっては、すごく使い勝手がいい部分でもあるのですよ~
P0の10と組み合わせると、結構幅が広がります。
私はその軸にこのP0の10をとりつけて、そのボールジョイントに外装を取り付けたりしています。
隠すのにも勿論ですが、他のパーツでは出来ない独特な接続軸としても扱えるのでお勧めですよ~♪
是非、お試しあれ(≧∀≦)

確かに完成度は高いだけに、ばらすのは勿体無かったりしますよね(´・ω・`)
あとは、組むのに苦労するのもありますし。
気持ちは凄くわかります~
5センチは難しいですよね。
私もいまだに完成に至っておりません。
そろそろ完成させないと不味いのですがね(汗
そして作り終えたのですか!!
コンテストで拝見するのが、今から楽しみです^^;
名前は大事ですよね~
インパクトも必要になってくるでしょうしね。
とりあえず、私もノーマルを煮詰めるのを後回しにして、今からプチロボを煮詰めます!!
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR