サイトさまの巡回~♪

リンクさせていただいているサイトさまの巡回~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマー マスターピース MP-12 ランボル

やはりマスターピースシリーズは凄いなぁ~!!
可動と変形を両立しながらも、スタイルに破綻はなく、そのギミックは豊富。
しかもエンブレムまで!!
情熱のなせる業ですねぇ~
そしてそれを洩らさずレビューするアルフェスさん、流石です。
こんなレビュー出来る用になりたいなぁ~


イルレイは何故現れるのか さま
・サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2

これは格好良い(≧∀≦)
ビーストモードがかなりドストライク。
これは格好良いですね。
この猛々しいフォルムがかなり惚れ惚れします♪


ホビーの虜 さま
・MG イージスガンダム

こんなにスタイルがいいのですか。
もう少し、胴回りがもっさり感じたけど、全然そんなことなかったね!!
変形の兼ね合いもあって、変態可動なのですね。
いいなぁ~
そして変形がカッチリだそうなので、それも嬉しいなぁ~
ここのレビューをみると、ガンプラ買いたくなるなぁ~(≧∀≦)


笠松さんのガンプラブログ さま
・figma 衛宮切嗣

エフェクトパーツがあるのはいいですねぇ~
やはりポージングとらせていて、楽しみが増えますし^^;
あとは最後の方のコントみたいな写真がとても楽しかったです(笑)


白赤な玩具&雑記ブログ さま
・figma KOS-MOS

これは魅力あふれるKOS-MOS(≧∀≦)
美人さんで綺麗な写真ですよ~
見惚れちゃいますね♪
私もレビューしなおそうかなぁ~


ギミック&スティール社 さま
・野伏 ノーマルカラー発売

どうやら要望があったようで、野伏が再販されるようです^^;
これは凄くいいレシピでしたものねぇ~
再販されて嬉しいです。
SD体型もいいですが、たまには一般分でこのリアル体型のものを発売してくれないかなぁ~
あとは人型も(笑)


アクションフィギュア初心者ブログ さま
・1/12 学校の階段

これ、凄い気になっていたのですよね!!
一部はペーパークラフトで再現なのですね。
てっきり全てプラかと思っておりました。
そしてfigmaなどと組み合わせは凄いいいですね~
レビューの写真みていたら、私も欲しくなりました(≧∀≦)


お前の置き場を見つけろ! さま
・BJPM フランチェスカ&ランニングバレット

凄い丁寧にされていて、たまりませんね♪
BJPMのレビューって、何気に難しいと思うんです。
接続がボールジョイントだけあって、微調整しないと体型がいまいちに見えるから。
だから、すごく格好良くレビューされていて凄いです!!
そしてランニングバレット見ると、懐かしい気分になります。
これが同人の頃からはまっているので(笑)


ほにゃがれ~じ 第2 さま
・イラスト

イラストが素敵過ぎます(≧∀≦)
凛々しすぎる女の子で、しかも手の部分が武装とか。
もうツボ過ぎてしょうがありません。
本当に綺麗で素敵な絵だなぁ♪


好きなものを作っています。 さま
・シーサーペントを作っています

塗り訳が凄い!!
塗装の塗りわけが本当に綺麗で、凄いですよ~
この技術力は本当に尊敬しちゃいます。
割と塗り訳が面倒な機体だけに、丁寧な塗り訳が本当に引き締まって見えます。
これは凄い技術力です~


雑記処 徒然記  さま
・LBX ジェネラル

ふぉぉぉ、格好良い♪
実はまだ私は買っては居るけど、組んでないと言う。
これは組むのが楽しみになるレビューですね。
ポージングも格好良いですし。
スミ入れと丁寧な工作でこんなに格好良くなるなんて^^;


どんどんガンプラとかレビュー さま
・MG イージスガンダム

こちらも早々にMGのレビューです♪
MGをこんなに早くレビューされるなんて、凄いですね。
しかもいつもの劇中を再現した、レビュー写真が格好良いです。
劇中のシーンが思い浮かびます♪
デュエルもレビュー予定とのこと。
楽しみです^^;


ブロックジョイント本舗
第1回BJPMコンテスト



現在、BJPMの第一回コンテストの応募を募集されています。
プチサイズの募集が2012/10/5~11/30まで。
ノーマルサイズ・ラージサイズの募集は2012/12/10~2013/1/24になります。
BJPMをされていて、自分のレシピを組まれているならば、みんなで応募して盛り上げましょう(≧∀≦)
私も目下、試行錯誤しながら組み上げて居ます。
とりあえず、プチサイズで(笑)
通販でもまだ色々と取り扱っておりますし、気になっている人はこれを機にBJPMしてみませんか^^;?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 お陰さまで、長かったシーサーペント・レッドVerの塗装が全て終わりました。
 私は常々、塗装は晩飯前などと口にしていますが、先週の土日に作業が終了しなかったことで、一週間もかかってしまいました。
 設定通りに塗るのはちょっとしたこだわりでしてしまいますが、じっくり塗り分けるのも模型作りの楽しみです。手間暇かけて作った分、できあがったものは凄く愛おしくなります。
 塗り分けは、道具と時間があれば誰でも出来ることですが、卯月さんに、お褒め頂き嬉しいです。ありがとうございます。今後も精進いたします。
 シーサーペントは、これからトップコートの作業を行おうと思います。これが最後の作業ですので、近日中には掲載させて頂きます。
 よろしければ、またご訪問下さいませ。

No title

>kouさん
おお、ついに塗装がすべて終わりましたか!!
それはお疲れ様でしたm(__)m
やはりあれだけ美しく塗装されるなら、それくらいかかりますよね。
あれだけ丁寧なマスキング、そして塗装は本当に大変だったと思います~
それだけに、完成がワクワクしちゃいますよ^^;
いえいえ、誰でも出来ることではないと思いますよ。
道具があっても丁寧な作業をする忍耐力と構想がなければ、そもそも最後までいきつかないです。
一番凄い人って、最後まで努力が出来る人だと思っています。
模型作りって、それが一番わかりやすい形で現れると思うのですよね~
記事は凄く楽しみにしております(≧∀≦)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR