コードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.2 C.C. レビュー

ほらやっぱり 無邪気にからかう君は素敵だよ >挨拶

2012110201000.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.2 C.C.」 レビュー

2012110201001t.jpg

2012110201002t.jpg

2012110201003t.jpg

プライズ商品の「「コードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.2」よりC.C.です。
とてもえっちぃデザインを立体化~♪
すごくエロ猫さんです(笑)

2012110201004.jpg

アイプリはかなり綺麗です。
ちょっと子悪魔な感じで可愛らしいですねぇ~♪
少しより目気味なのが、ちょっと残念。

2012110201005t.jpg

髪の毛も動きがあって、綺麗なグラデーション塗装がされています。

2012110201006.jpg

2012110201007.jpg

あと胴体部分の塗り訳が凄い丁寧ですね。
割とはみ出ることなく、細かいところまで塗り分けられています。
見え難い位置までしっかりとされているのは好印象♪

2012110201008t.jpg

このキャミソールがエロ凄い(笑)
クリアーパーツの上にグラデーション塗装をしていて、下の方がすけるようなつくりに。
凄く良い仕事してます(笑)
えっちぃなぁ~( ̄¬ ̄)

2012110201009.jpg

個人的にお尻部分もお薦め~
何気に細かい作りしてます。
尻尾が出ているのと、境目のむにっとした肉の感じがいいですねぇ~♪

2012110201010t.jpg

ニーソも丁寧に色分けされていて、満足です。

2012110201011.jpg

他の部分が細かいだけに、ちょっとヒールはシンプルすぎて寂しいかなぁ~
もう少し特殊なデザインでも良かったかも。

2012110201012.jpg

台座はトランプのクラブのマーク。
4種集めると、揃うって話しですねぇ~

では適当に~

2012110201013.jpg

2012110201014t.jpg

2012110201015t.jpg

2012110201016t.jpg

2012110201017t.jpg

2012110201018t.jpg

2012110201019t.jpg

2012110201020t.jpg

2012110201021t.jpg

2012110201022t.jpg

2012110201023t.jpg

2012110201024t.jpg

2012110201000.jpg

以上、「コードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.2 C.C.」のレビューでした。
ギアスのはプライズかくじってイメージがある訳なんですが、そのなかでもかなり出来が良いほうではないかなと。
えっちぃ感じな衣装で、とても小悪魔的な可愛さです。
塗装も作りもとても丁寧で、かなり満足できます。
顔がちょっと似てないけど、まぁ許せる範囲内かなぁ~と。
というか、C.C.ってあんまり立体化される際に恵まれていない気がしちゃいます・・・
立体化するには難しいのかね。
だいたいどのフィギュアの顔も、アニメとは似てなく、似てない顔が似ているという感じ。
とりあえず、お薦めですよ~♪





関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コードギアス 反逆の】

ほらやっぱり 無邪気にからかう君は素敵だよ >挨拶「コードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュ

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 C.Cのフィギアレビュー、拝見させて頂きました。
 プライズ版のC.Cのフィギアは、水着と浴衣をみたことがありますが、どちらも異性を誘惑する性的魅力を感じるものがあります。
 現に、浴衣好きな私でさえ、C.Cの浴衣Verを手にしていないのは、作品を全て見ていないからではなく、色っぽすぎて手にできないというものがあります。
 今回の猫さんのコスプレは、さらに上を行くものになっていますね。
 ちょっと小悪魔的な表情で、仕草も猫をイメージしたスタイルにされているだけでなく、尻尾まであって凄くこ惑的です。猫のイメージとしては、不思議の国のアリスに登場するチェシャ猫のような縞模様で、C.Cの表情とのイメージが似合っていますね。
 いえ、この場合チェシャ猫のイメージを、C.Cに当てはめたというべきでしょうか。他のメンバーをみると、どうやらアリスに登場するキャラになっていますね。
 それにしてもプライズとは思えない、凄い作りですね。まさか、キャミソールがクリアーとは、写真をみると確かに下のショーツが透けて見えます……。これは、何ともですね……。
 悔しいけど、僕も男なんだな。
 というネタで、流させて頂きますね(^^ゞ
 でも、全体の雰囲気としては健康的な色っぽさを先に感じるフィギアですね。可愛いです。

 適当に~では、8枚目の写真がお気に入りです。
 視線を完全に捉えたもので、C.Cに見られているような印象があるだけでなく、美しい身体のラインが確認できるのと、想像できるものがあり、これは蠱惑的なものを感じます。フィギアなのに、そう感じるのは、卯月さんの被写体を捉える撮影技術の高さゆえですね。
 素敵なフィギアを拝見させて頂き、ありがとうございます。

No title

>kouさん
C.C.さんはお色気担当ですからねぇ~(笑)
やはりそういった艶っぽい雰囲気の商品が多いですよね^^;
確かに浴衣のも色っぽかったですねぇ~
そして、はい今回のは本当にえっちぃです(ノ≧⊿≦)ノ
とても蠱惑的ですよぉ~
なのでお気に入りと言えば、お気に入りです。
もう少し正面から見た時の顔が可愛ければ文句なかったのですが、まぁ、横から見ると問題ないので横顔がみえるようにして飾ってあります。
このシリーズは一番くじの兼ね合いもあってのシリーズですよね。
あちらのC.C.も可愛らしかった( ̄¬ ̄)
高くて、手を出せていませんが。
そして、本当にプライズにしてはかなり素材や塗装にこだわっていますね。
それが嬉しいですよ~
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR