リンクさま巡回~♪

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・トランスフォーマープライム AM-25 ネメシスプライム

ただの色変えと侮っておりました (ノД`)
これは格好良いですね~
カラーリングがドストライクすぎます。
悪々しい感じがたまりませんね(≧∀≦)
レビューをみて、とりあえず玩具屋に走ったのはいつものことです(笑)


イルレイは何故現れるのか さま
・カバヤ DXトランスフォーマーガム フォートレスマキシマス ベース

これはもう本当に食玩とは思えないクオリティですし、大きさですよね~
単体で遊び甲斐もありますし、凄くいい食玩だと思いますよ。
惜しむらくは置いてある店が、こっちでは少なかったこと位ですかね(汗
レビューをみて、私も遊びたくなり引っ張り出しちゃいました^^;


ホビーの虜 さま
・RG  Zガンダム

おお、HGUCのハイパーメガランチャーが思ったよりも違和感がありませんね。
正直、もうちょっと浮くかと思っていました。
これは私も、やはり積んでいるHGUCを組まなければいけませんね(笑)
楽しみが増えましたよ~


ガンプラ好房 さま
・MG イージスガンダム

これは素晴らしい~♪
実は、MGイージスのレビューで付属のシールまで貼ってあるのがなかったのですよね。
それで、どんな具合になるのか凄く知りたかったのですが、これは丁寧に貼られていますし最高のレビューですよ!!
また各部をガンダムゴールドで塗る事で、アクセントとなっていてとても見栄えがいいですね。
なんて格好良い(≧∀≦)


よほほんの趣味日記 さま
・ザク・マリナー製作

丁寧な塗装をされているのですが、それだけでなくザク・マリナーについてもしっかりと考察されています。
確かに、色合いや各部が作品によって結構変わるこのザク・マリナー。
その考察を丁寧に表にされています。
とても参考になりますねぇ~♪


早耳ガンプラ情報局 さま

RGゼータガンダムの記事を紹介していただきました。
本当にありがとうございます(≧∀≦)


白赤な玩具&雑記ブログ さま
・figma T-elos&島津豊久

T-elosさんと島津豊久さんの写真が♪
相変わらず惚れ惚れする程の美しい写真。
特にT-elosさんの後姿は素晴らしいですねぇ~(≧∀≦)
見惚れますよ~^^;


好きなものを作っています。 さま
・作ってみようニャッガイ!

あの可愛らしいニャッガイを作られておられます♪
スクラッチ部分がでてくるのに、挑戦されるとはさすがです^^;
やはり技術があり、行動に移せるひとは尊敬しますよ!!
記事はとてもわかりやすく、写真も多く丁寧に製作過程を説明されています。
尻尾の作り方は本当に勉強になりました。


雑記処 徒然記  さま
・『LBX ミネルバ改』改造・改修

ついに組み上げた写真が♪
やはり太ももにロール軸を設けるのはいいですね。
個人的に太ももにロール軸があるかないかで、遊び甲斐がかわりますから。
どんどん完成に近づいていて、完成が本当に楽しみですね♪


電池なガンプラ日記 さま
・RG Zガンダム

ポージングがとても迫力あって格好良いですね♪
可動の説明もわかりやすく、私も参考にしなければ~
また冊子についても説明があるのが嬉しいです。
変形などについては次のレビューとのことなので、そちらも楽しみです^^;


どんどんガンプラとかレビュー さま
・RG ゼータガンダム

やはり最後の劇中のシーンを現す写真がステキですねぇ~
RGの可動を上手に使い、劇中のアングルで丁寧に撮られています。
これを見ると、見たくなっちゃいますね~^^;
またRG本体のレビューも丁寧なので、とても参考になります。


YOの玩具箱 さま
・DX ハリケーンドラゴン ウィザードリングセット

何度見ても、この指輪のギミックは素晴らしいですねぇ~
バイザーが降りてきて、顔になるっていうのは本当に面白いです。
しかも動画をつかってのレビュー。
とても判りやすいですね~
私もこんな風に動画を使ったレビュー等してみたいものです^^;


ギミック&スティール社 さま
ブロックジョイント本舗
第1回BJPMコンテスト



現在、BJPMの第一回コンテストの応募を募集されています。
プチサイズの募集が2012/10/5~11/30まで。
ノーマルサイズ・ラージサイズの募集は2012/12/10~2013/1/24になります。
BJPMをされていて、自分のレシピを組まれているならば、みんなで応募して盛り上げましょう(≧∀≦)

さぁ、いよいよプチサイズの締め切りも間近!!
そしてすでに投稿されている作品をみましたが、どれも力作すぎですよ~
みていて、プチとは思えない存在感。
密度もあって、本当に凄いです。
これは圧倒されますね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 ニャッガイはガンプラをホビーとして楽しんで作られたもので、おそらく一番可愛いガンプラだと思います。
 連載を見た時は衝撃的でしたよ。主役チームの一人なだけに、ビギニングJに続いてキット化されるのではと思いましたが、残念なことにされませんでしたね。
 とりあえず尻尾の改造まで終わりましたので、今度は頭部の改造に挑戦しようと思います。
 これから作ってみよう、あるいは作ってみたいと思えるように配慮をした記事になるよう心掛けて今後も記事を書いていきますね。
 少し時間はかかりますが、どうぞ最後まで見守ってやって下さいませ。
 ご訪問して頂き、ありがとうございます。

No title

>kouさん
確かにそうですよね^^;
ただでさえ可愛いアッガイがさらに猫とあわさるという。
可愛い+可愛い=最高に可愛いですからね(笑)
そういえば、結局主人公機のみで、されませんでしたよね(´・ω・`)
あれは残念でした。
出来れば他のもキット化して欲しかったですよね~
ビギニングJは特にパーツの組み換え等がメインでしたから、一部追加パーツで簡単にキット化できそうだったのですが。
尻尾の改造は本当にわかりやすくて、素晴らしかったです。
参考になりました(≧∀≦)
そして、今から頭部ですか!!
それも楽しみに、拝見させていただきますね(>_<)
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR