Q見てきた~

手を繋いだら 伝わるもの >挨拶

2012112401000t.jpg

昨日は友人とエヴァを見てきたよ~♪
私は凄く楽しめました(笑)
たぶん、人によって感想ががらりとかわる映画だと思いますねぇ~
まぁ、ネタばれするのもあれでしょうし、あまり書くのは止めときます。
あと冒頭の「巨神兵東京に現る」はたまりませんでしたねぇ~
特撮大好きな私にはたまりません(≧∀≦)
いいですね、この爆発(笑)
見ていて、すごくワクワクしちゃいました。
なにやら無性にゴジラやガメラが見たくなっちゃったりしましたし。
すっごく楽しめました!!
これって、Qの映像特典といった形ではいったりするのかな。
そこが気になる。
そして、映画見てきた記念に。
いや、エヴァ関連がこれしかなかった・・・
figmaのアスカも買っているはずなんですが、見つけきれなくて(汗
そしたら、この二人経年劣化で、すでに立っていることもままならず・・・
ちょいと、今回の劇場版の可動フィギュアが出る事を楽しみに待ちますよ~

2012112401001t.jpg

今日の購入物。
電ホビ&HJ、そして島津豊久~
やっと入荷したよ、豊久♪
今晩は動かして遊ぶんだ~い。
凄い楽しみ。
しかしHJ見て驚きました。
まさかの年末にダンボール戦機のキットのラッシュっぷり。
1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 036 アキレスD9 12月1日予定
1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 037 オーレギオン 12月15日予定
1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 038 オーディーンMk-2 12月29日予定
まさかの年末に三体も (ノД`)シクシク
嬉しいけど、財布的につらい!!
正直、アキレスD9以外は全部来年と思っておりました。
多々買う気満々でしたが、さすがに一月で三体となるとちょいと無理(汗
でも、オーレギオンのデザインは凄く好き。
出来れば3体くらいは組みたい( ̄¬ ̄)
ちょいと金策せねばいけないかの~
っていうか、まだお店で予約してないよ。
早くしにいかなければ~
予約しなくても買えるとは思うけど、ダンボール戦機は苦い思い出があるので。

2012112401002t.jpg

ダブルオーのセブンソード/Gを組んでました~
ちょいと組む縁がありまして。
最初はさくっと組んでレビューする気だったのに、気がついたらちまちま弄ってしまい(汗
木曜の夜から組み始め、完成したのがついさっき。
レビューは来週かな。
しかし、ダブルオーは組みすぎて、もう説明書がなくても組めてしまう。
そりゃ、出るたびに組んでたしなぁ~(´・ω・`)
いくらなんでも覚えますよね。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 エヴァを観に行かれたのですね。
 人が多いのが予測されるだけに、私はまだ行っておりませんが、来週には見に行こうと思っております。
 エヴァはプラモを全部作ってエヴァシリーズを並べているだけに好きな作品です。私も早く観たいものですよ。楽しみです。
 卯月さんは怪獣映画も好きなんですね。私も好きで平成ガメラシリーズは非常に面白かったです。ファンとしては、また新作を作って欲しいものです。
 
 12月はダンボール戦機ラッシュですね。1月にはアキレスも控えておりますから、来年も覚悟が必要です。嬉しいけど、ラッシュに苦笑いをしてしまうものがありますね(^^ゞ

 ダブルオーセブンソード/Gを組まれたのですね。格好良い。セブンズソードは好きなMSVですよ。大剣が良いですよね。
 それにしても卯月さんは、それほどまでに00を組まれているのですね。凄いです。
 私はデザイナーズカラーVerしか組んでおりませんが、一体何個組まれたのかと思いました。卯月さん凄すぎて頭が下がりますm(_ _)m
 こちらはレビューをしてくださるのですね。それは嬉しいです。
 今から楽しみにさせて頂きますね。
 製作、お疲れ様でした。

No title

>kouさん
はい、行ってきました~(≧∀≦)
もう見たくてしょうがなかったので。
そしてkouさんも見に行かれますか。
人がほどほどで、見やすい環境だといいですね。
そして、そんなに好きでしたか♪
一緒ですねぇ~
はい、怪獣映画も大好きです~
日本のも海外のも。
ガメラは続編みたいですねぇ~
あの大量のギャオスに囲まれた後にどうなったのかが気なる・・・
その後にガメラはありましたが、続きではなかったですもんねぇ~

急遽なダンボール戦機ラッシュにはあせりました(汗
本当にびっくりですよ~
嬉しい悲鳴をあげつつ、組まなければいけませんね!!
しかし、複数個買えるかが不安(汗

はい、組みました~(≧∀≦)
セブンソード/Gは通算3体目という(笑)
本当に慣れたものです。
レビューは近々しますよ~
頑張って写真とります♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR