プチサイズ応募完了~^^;

僅かに触れる暖かい指 >挨拶

BJPMコンテストに応募完了~♪
とりあえず、プチロボサイズに一点応募しました。
自分は基本組まないサイズなので、とても悪戦苦闘(汗
でも楽しかった~♪
さしあたって、プチロボでは一点のみで、他のサイズでは複数の作品を出したいと思っております~
というか、すでにノーマルは1体、ラージは2体組み終えております。
なので、ノーマルをもう二体くらい増やせる用に今からしっかりと組もうと思いますよ~
画像に関しては、応募作品紹介にのってから、こちらでも乗せようと思います~

そして明日で最後なので、もう一回告知。

第1回BJPMコンテスト



現在、BJPMの第一回コンテストの応募を募集されています。
プチサイズの募集が明日までです。
応募しようと思っている人は、是非是非応募しちゃいませう♪
みんなで色んな作品を投稿して、ステキな作品に感動しちゃいましょう^^;


2012112901000.jpg

スペクリのエヴァ初号機~^^;
いや、映画をみてからエヴァ熱が凄くて(笑)
とりあえず、色々と見ていたら玩具に触れたくてしょうがなくてですね。
そしてスペクリなので、相変わらずの変態可動。
動かしていて凄く楽しいです( ̄¬ ̄)
もう序を見ながら、凄く動かして遊んでました~
次は破をみながら、ROBOT魂の2号機で遊びます!!
そしてね、なんかアスカが可愛くてしょうがない~
SSとかも読んでいる所為かもしれません・・・
やはりVispoさんのアスカドールが欲しくなる~
すっごい可愛いんだもん!!
ちょいと動かして遊べるアスカさんのフィギュアやドールが欲しいですねぇ~


拍手の返信は続きから~♪
○拍手返礼

>ダンボール戦機やばいですね!なんだか無視できないグレードになって来ましたよ!D9とオーレギオンは外せないかもです fufuhari改めnaosukeさん

やばいですよね~♪
今週だけでも限定含め二体出ますからね!!
とりあえず、映画館に限定キットを買いに走ります~^^;
映画を見るかは未定(笑)
D9とオーレギオンは外せませんねぇ。
なおかつ、色々と改造とかもしたいです。
やはり多々買う運命にあるようですね、D9とオーレギオンは(笑)


>素敵!!かっこいいすね白にーさん またぬきさん

ありがとうございます~^^;
そういって頂けると、改造して取り付けた甲斐がありますよ♪
嬉しいです(><)
出来れば、年末までにもう一回組みたい所ですね~


>本当にAGEよりも00の方が僕は好きですね。なんというかドキドキ感が違いましたね。セブンソードは持っていないので探して来ようかな? ふふはりさん

確かに00のドキドキ感は凄かったですもんね♪
あとは00はやはりメインキャラが大きく交代しないということもあって、キャラや機体に感情移入しやすかったのもあると思うんですよね~
セブンソードは遊び甲斐がありますよ~♪
武器も豊富で、迫力もありますので。
かなりお薦めです^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 BJPMコンテストに応募お疲れ様です。
 BJPMはまだ2点しか組んだことのない私からすれば、本当に凄いことですよ。レシピがあっても組むだけでも、数時間もかかるのに、自分でレシピを考えてしかも形にできるなんて凄いです。
 プチロボということですが、以前組まれたものとは違うということでしょうか? あれはリアルスタイルでしたね。
 何にしても卯月さんが納得のいくものができたのならば良かったですね。よろしければ、作られた作品のお披露目をして頂きたいです。

 スペクリ版初号機は私も持っておりますよ。
 武器は少ないですが動きに関しては満足のいくものです。サードインパクト版のスペクリになると更に進化し、腿のロールまで加わっており本当に凄い出来です。プライズにしておくのがもったいないくらいです。
 映画は私も先日観に行きましたが、とても良い作品で満足しております。
 アスカはエヴァで一番好きなキャラです。アスカの浴衣Verがあったら私のブログの看板娘は、間違いなくアスカになっていましたよ。
 私のコレクションでのお気に入のアスカは、『ネフルカフェヘようこそ』のメイド版アスカです(^^ゞ

No title

>kouさん
いえいえ、結構組めるものですよ^^;
特にkouさんは色んなキットを組まれておられますし、おそらく自分の考えるカッコ良いロボの姿、というのがおありでしょうから、組んで見ると組み上がるもんですよ(笑)
プチロボはサイズが小さいですからね~
SDサイズで組みました~
でも、ちょっと取ってつけた感じです(汗
やはり組み慣れないサイズですと、錬度が足りませんね。
もっと色んなサイズを練習しなければなと考えさせられました。
いや、本当にどの投稿作品も凄いんですよ。
この小さいサイズに本当によく作り上げたなぁ~と感動しちゃいました(≧∀≦)
次のサイズも頑張らなければ!!

スペクリの初号機良いですよねぇ~
本当によく動きますし。
そして映画は本当に良かったです(≧∀≦)
私は凄く面白かったですよ~
続きが見れるのは、いつかなぁ~( ̄¬ ̄)
アスカさんは本当に格好可愛かったですよね♪
たまりませんでしたよ~
おお、そしてkouさんのお気に入りのアスカは、確かよくいくお店にあったと思うので、確保しようかなぁ^^;
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ レビュー
new!! トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー レビュー
トランスフォーマー QT-19 コンボイ レビュー
メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR