リンクさま巡回~♪

私が普段からチェックしていて、リンクさせていただいているサイトさまの紹介~♪

ひげひげな、おもちゃの日常 さま
・TFプライム サイバトロンサテライト限定 FE ダークガードオプティマスプライム

これは格好良いですねぇ~
全身真っ黒だから、もっとのっぺりしているのかと思いましたが、全然そんなこと無かったです。
また、アルフェスさんのレビューは、リペイントだと今までに出たノーマルとの比較の写真もあります。
だから、どこが変わっていて、またどんな雰囲気になっているかを写真と文章で丁寧説明されています。
とても判りやすいですねぇ~♪
見ていて楽しくなるレビューです^^:


イルレイは何故現れるのか さま
・デストロン 忍者兵 メタルスタランス

これは凄いですねぇ~
3モードに変形するのですか♪
しかもロボットモードが凄く格好良いですね(≧∀≦)
背中の脚を開いた状態に惚れちゃいましたよ!!


ホビーの虜 さま
・LBX改造 アキレスD9-R

ふぉぉぉ、リアル体型のアキレスD9の改造ですよ~
相変わらず作業が早いし、格好良い(≧∀≦)
LBXはいつもリアル体型にしたら格好よさそうだなぁ~と思うんですよね^^;
やはり思っていた通りでしたよ。
これは素晴らしい工作&レビュー♪


笠松さんのガンプラブログ さま
・figmaシルバークロウ

お~、これは格好良いシルバークロウ。
今まで立体化された中でも、一番スリムな気がしますね。
また、笠松さんがレビューで書かれていますが、一番動かしやすいとの事。
これは手に入れるのが楽しみになりました♪


アクションフィギュア初心者ブログ さま
・S.H.フィギュアーツ パワーダイザー

迫力あるなぁ~♪
レビューの写真をみればわかる通り、色んな意味で大迫力ですね(≧∀≦)
箱も格好良いですし~
かなり可動もするようですし。
これは良いパワーダイザーですね!!


好きなものを作っています。 さま
・作ってみようニャッガイ!

口部分を製作されている記事なのですが、凄いです!!
パテを使ってのスクラッチ。
こういうのって左右のバランスを取るのが難しいのに、すごく美しくスクラッチされていますよ~
これは完成が楽しみですねぇ~♪


雑記処 徒然記  さま
・LBX ミネルバ改・改修版

雅人さんがずっと改造されていたミネルバ改が完成されたようです(≧∀≦)
股関節の可動範囲が劇的に広がっており、その為にレビューの写真が凄く格好良いですね。
また、塗装も丁寧に塗り訳されているので、シールでは表現出来ない凛々しさがあるように感じます^^;
素晴らしい改修ですよ~


どんどんガンプラとかレビュー さま
・figma テッカマンブレード

ようやく発売されたテッカマンブレードのレビューですよ~♪
ただレビューするだけではなく、本体にスミ入れまでされています^^;
メリハリが効いて、ポージングさせた状態でもしっかりとラインを把握する事ができて、格好良いですね~
また、劇中を再現したレビュー写真は大好きです~
アニメが見たくなるなぁ(≧∀≦)


YOの玩具箱 さま
・RIO:bone カンチ(赤)

これは堪らない程良いカンチですね(≧∀≦)
オプションパーツはかなり豊富ですし、なにより良く動くのが。
もうレビューの写真を見ていて、ずっと感動しっぱなしでした。
劇中の動きを、こんなにも綺麗に再現出来る可動性と見栄えって凄いと思います。
また本当にその劇中の動きを素敵に再現したレビューは最高です!!


ギミック&スティール社 さま
ブロックジョイント本舗
第1回BJPMコンテスト



現在、BJPMの第一回コンテストの応募を募集されています。
プチサイズの募集は終わってしまいました。
でもまだ、コンテストは続いておりますよ(≧∀≦)
ノーマルサイズ・ラージサイズの募集は2012/12/10~2013/1/24になります。
BJPMをされていて、自分のレシピを組まれているならば、みんなで応募して盛り上げましょう(≧∀≦)

そして、とりあえず何とかプチサイズは応募出来ました~
さぁ、今からノーマルサイズのまとめに入ろうと思います。
とりあえず、今手元にノーマル・ラージで組んでいるのが何体かあります。
それを投稿してから、新しいのを組もうかなと考えている所。
正直、ノーマルサイズが自分の中でずっと組み続けたサイズですからね^^;
出来れば、組みやすいサイズで色々と投稿したいです~♪


拍手のお返しは続きから~

○拍手返礼

>ラージサイズ2体ですか!すごい!いつかはラージ組みたいですね。BJPM本店に飾られてる作例ををいつも羨望のまなざしで指くわえて見てるのですが構造がさっぱりわかりません。みこしろさんに断って写メもとってきたのですがやっぱりワカリマセン(涙) naosukeさん

実は、最初に組んだのがノーマルとラージだったのです(≧∀≦)
なので、完成している次第でございます~
そして、やはり誰かが組んだラージサイズの構造はわかりませんよね!!
写真をみても、私も全然わかりません!!
ラージですと、単接続ではもたないから、二点・三点接続になるわけですが、それを上手くまとめているのは本当にすごいですよ~
そして、本店にいけるのがうらやましい(≧∀≦)
私も、いつか行きたいですねぇ~♪


>D9カッコいいですね!これは是非getしなくては! naosukeさん

本当に格好良いですよね~♪
もうデザインがドストライクで、かなり惚れております。
これは複数体組んで、色々と弄りたいです^^;
今からやりたいことが一杯な機体ですよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卯月様へ

 尻尾の改造は、あくまでも市販のパーツを使っての工作でしたが、ついにというべきか、ようやく改造作品らしい記事になってきました。
 初回から読んで下さってる方からすれば、いつになったら改造がはじまるのかと思われていた方もいらっしゃるかも知れませんね。自分でイメージはあっても、なかなか思う通りに作れないのがスクラッチですが、お陰さまで何とか形になりました。
 計測もなく目視で確かめながらの削り込みで、正確に言えば左右対称ではありませんが、それなりに見れるように頑張りました(^^ゞ
 美しいなどと過分な、お言葉を頂き、ありがとうございます。
 昨日では、ニャッガイの特徴的な開き口の製作が終わりました。あとは耳のパーツができれば、ニャッガイの製作は終わります。完成まで、あと一歩になりましたですよ。
 卯月さんの応援嬉しいです。次回も楽しみながら頑張りますね。ありがとうございますm(_ _)m

No title

>kouさん
いえ、最初から凄く改造記事でしたよ(笑)
しかもかなりためになる内容の。
そして凄いですよね、パテを使った改造って。
今の私には出来そうにないですよ(汗
って、目視であの出来なのですか!!
本当に職人さんですねぇ~♪
凄いです(≧∀≦)
そして作業ペースも凄く速いですね。
もうその段階まで。
製作スピードに驚かされるばかりです♪
プロフィール

卯月サクラ

Author:卯月サクラ
卯月サクラと申します~
好きなものは玩具!!
玩具で日々を癒されております。
そんな癒しを更新していく予定。
でも予定は未定。
いい言葉です(笑)
玩具メインのつもりですが、ときたまゲーム、ときたま絵になります。
九州のどこからか日々を綴ります。


リンクはフリーです。
相互希望の方は、日記にコメントくださいませ~
それと画像の無断使用はお断りしております~

リンク用のバナーです~
お好きにご利用くださいませ♪

bana-01.jpg

bana-02.jpg

bana-03.jpg

bana-04.jpg

来訪された人たちの歩み
WEB拍手
最近のレビュー
最近レビューした玩具の紹介です♪

new!! メガミデバイス SOLホーネット レビュー
トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版 レビュー
トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ ブラックナイトオプティマスプライム レビュー
new!! BJPMオリジナルレシピ 紅鬼 レビュー
武装神姫 ヘラクレス(ランサメント&エスパディア) レビュー
武装神姫 クワガタ型MMS エスパディア レビュー
武装神姫  カブト型MMS ランサメント レビュー スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー アクション編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ガオガイガー編 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー レビュー ギャレオン&ガオーマシン編
TF GENERATIONS ウィンドブレード レビュー
トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム レビュー
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル  レビュー 素体・武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー アクション編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 武装編
メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト レビュー 素体編
BJPM Bパックで遊んでみた♪
BJPM Aパックで遊んでみた♪
HG 1/144 MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプス レビュー
フィギュアライズバスト 011  ホシノ・フミナ レビュー
TF GENERATIONS TITANS RETURN ASTROTRAIN レビュー
HG 1/144 百錬 (アミダ機) レビュー
BJPM 特典レシピ 「サルガタナス」 レビュー
BJPM Bパック「B2 ドラケン」 レビュー
BJPM Bパック「B1 フォルファクス」 レビュー
BJPM Aパック「A2 マルコシアス」 レビュー
BJPM Aパック「A1 レラージェ」 レビュー
HG 1/144 ガンダムヴィダール レビュー
デスクトップアーミー 【格闘型】 シルフィー・ストライカー レビュー
トミカ ハイパーシリーズ レスキューヘリコプター レビュー
トミカ ハイパーシリーズ ホワイトホープ レビュー
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド レビュー

過去のレビューはこちら
つぶやいったぁ~
つぶやいてます♪
ぶろぐらんきんぐ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
購入予定リスト
購入予定のリスト~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR